忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミュってきた!!
感想は後日☆


とりあえず幾つか叫ぶ。

「最初から最後までクライマックスだぜ!!」

「天使の双子を見た!」

「桜田さんは誰が好きなんですか?」

「むしろ、たっくんは誰が好きなん?」

「天使達のFi●s振り付けは誰を観ろと?!」

「みんな可愛いっ!!」

「神木きゅん可愛過ぎる!!」

「塁斗っ!あれはたくみんの技ですか?」

「アミュっ子みんな大好きだー!!」


以上。
PR



桜田さんのDVDで予想以上に泣いた。


もはや『泣いた』じゃなくて『号泣』した。


泣くって予想してたから、奨悟だけ観て寝るつもりやったけど、意外と本編が短くて(*^_^*)


てか、奨悟でテンション上がった勢いで通のを観たんやけど、…寝る前に観たらダメだね。


若干、目が腫れてます。(そんなにか)


奨悟のは、微笑ましくてさり気なく深くて


通のは、深くて穏やかで大切なコトを想って


アミ●ーズすごいな!(笑)


桜田さんの株が今までにないくらい急上昇デス☆


たっくんは桜田さんの所有つーことで。(?)



そんなノリのまま和樹くんの『星へ』聴いたら、危うくまた泣きそうに…!


今から仕事だっつのΨ(`∀´#)


あのDVD、たっくんやけーすけも泣くと思う。
純粋に桜田さんが好きになりました。
先日のママンとの会話。


母「しろたんとたけるくんって、ほんま仲良いなぁ~。」


菌「しろたんの車でドライブして、映画観て、ご飯行ってたー。@たけるんブログ」


母「たけるくんばっかり構って、やなぎくんはほったらかしか★」


菌「Σ…!!(ちょ、今ってママンと会話してるんよな?!)←かなり焦る。」


母「天地人もやってるし忙しいんやろなー。ゆーやはドラマやってるし、誰も構えないんな。」


菌「きっと和樹くんに「かーくぅん~。」て甘えてるんやで」


母「いーなぁ☆」


菌「……。うん。(笑)」




カオスではないけど、何だかとっても不思議デスね。



菌「ミュキャスソートしてんけど、びっくりした!1位当ててみて。」


母「たっくんやろ。」


菌「Σ( ̄□ ̄;)!!
いや、そうなんやけどっ!ビックリせーへん?この結果。」


母「最近、たっくんしか言ってないやん★」


菌「でも、まさか和樹くんとけんけん越すとは思わんかった…。」


母「いや、どう見ても、たっくんや。」


あー…、ママンが正しい気がした。(笑)



菌「Dボもあってんけどなー。」


母「1位はずっきーやろ★」


菌「……うん。(笑)」



見透かされてるねぇ。
こんな会話が普通に出来るんですよ、我が家は。



ルーキーズ映画で、同じ所でトキめいたしなヽ(゜▽、゜)ノ
の、感想をしたいんですが。


かなり毒になりそうなので…


落ち着いたら、いさなちゃんに電話します☆彡←名指しか。


とりあえず、これだけは言いたい。











塁斗が超美人になってて、桜田さんが男前過ぎてどーしよう?!


菌「塁斗かなり美人になってたヽ(゜▽、゜)ノ」


母「うん、あのこは段々美人になるね。」


菌「何かあったんやろか☆」


母「成長期やからやろ。」


菌「(やばい…。今、マジで『たくみんの所為だよ!!』とか、言いそうやった…ι)」


と、久しぶりにママンとの距離を感じた。(笑)


菌「どーりも相葉くんと身長変わらんらしいし、男前やったねー!」


母「顔つき変わってたなぁ。でも、お母さんはどーりは好きじゃない★」


菌「は~、塁斗にメロキュンや♪」


母「かーずーきくんに会いたい!」


菌「けんけんにも会いたい!」


はい、会話がカオスです。


どーしよ、コレ?(爆)


救いようがない★


何でかオチは「兼ちゃんのイベントに行きたい」でした。


謎や…、謎過ぎる。


しかも帰り道にはママンは和樹くんを歌ってました。


誰に会ったんだΨ(`∀´#)


菌「疲れたー。」


母「塁斗で盛り上がり過ぎやねん。」


菌「どーりも叫んだし、モモとウラとリュウタも叫んだ!!」


母「…健くんにはあまり反応せんかったよね。」


菌「Σそ、そんなことない?!」




まぁ、これでたけるんイベントがどんなだったかは分かると思います。(笑)


誤解されたらアレなので、弁解だけしとく。


たけるんは大好きです!


応援するし、頑張ってほしい☆彡
ハンサム祭の映像流れたっ!!


どーりと塁斗にメロメロキュンでしたヽ(゜▽、゜)ノ


格好良いなぁー、2人とも☆
たけるんに来ましたー。


既にグッズが売り切れてるてどゆこと!!(怒)


マスコットほしかったのに。


パネル展は進み方が下手で全然見れず、人混みに苛立って軽くしか見てませんよー。


お腹空いたー。


まさかの桜田さんにトキめいた。


ドリタケ☆彡


…響き悪いな(笑)


毒キノコみたいや。


どーりの背がめちゃんこ伸びてるのは分かった。
2008/03/28『FROGS』大阪初日


行ってきましたー!

始まるまで体調かなり悪くて心配だったけど、バファリンの優しさと塁斗の格好良さに胃痛もぶっ飛びましたー!!



しかも、


しかも、


一列目だったからね!!


舞台近ッ!!


てか、たっくん&塁斗が近過ぎて魂を奪われました。


新曲でまさか立ち上がるとは…(笑)

昨日は、仕事帰りだったし+4月から出航先移動なので、今までの資料とか持ち帰ってて、かなり荷物多かったのデスよ。

で、一つは座席の下に、もう一つは足元に鞄を置いてて…スタンディング??必然的に鞄より前に立つから余計近くて…。


ガン見し過ぎて反射して、自分に穴空くくらいみたけど、やっぱり近過ぎて目のやりように困った(゜Å゜)


塁斗を見るべきなのか、たっくんを見るべきか、むしろ、そろそろ通をちゃんと見るのか。


今回は塁斗・たっくん→カイタ→どーり位で集中してみた。

おたまじゃくしーずのカイタ…ドリブロに出た時から可愛かったけど、生で見たらめっちゃ可愛かったー!!いじめて遊びたくなるくらい。(笑)


おたまじゃくしーずが踊ってる時の塁斗&たっくんの表情が優しくて…!

家族みたいでした☆

たっくんが長男ね。塁斗が次男で、おたまじゃくしーずが適当に続いて末っ子はカイタ。ちびっ子がいるから、たっくんが働いて生計立ててそうな…。(両親不在設定)




今回で2回目だから、お話も知ってるのにドキドキしながら観たー♪♪前からあった所は勿論、追加されてる部分もまとめて大好きvV

やっぱりフクロウの
「『何か』が在るから戻るんじゃない。戻った先に『何か』があるんだ―…。」でホロリとしました。

あとは貴彦くん&どーりの『おすわり!』がキュン♪♪どーりの言い方も可愛かったし、言われた時に「わんっ」て言って座ったのとか…可愛いじゃねぇかー!!



マジ、1列目はやばいね!


だってさぁ、


あの


あの


あの相方が「グッジョブ!!」て誉めてくれたしね




そして、相方の中の塁斗って六角戦の岳人が最後だし、氷帝とかドリライで、ぴょんぴょん跳ねてて可愛い子だったのが、今回の舞台で『格好イイ!』に昇格したしね(・∀・)vV


それが何よりも嬉しい☆



いや、まぁ塁斗は可愛いんですけどね☆


『adidas』の『dida』の部分とか、「キミ、名前は?」「俺は」「オレはアマネ☆」とか…





全体的にこの舞台は好きだにゃー♪♪


ホント、時間かあれば浪速公演全部観たかった。


昨日は初日だったのでFROGSメンバーが出口でお見送りしてくれました☆



たっくん美人ー!(黙ってれば)
たっくん格好イイー!(ダンスしてる時)
塁斗可愛いー!(ダンスしてる時の生き生きしてる表情とかvV)
塁斗格好イイ!(ダンス中の軽やかさ綺麗さ)


うへへ~



楽しかったさぁ☆




マジ最高っ!!!




さて。


と、いう訳で今から遠足です。

卍解SHOWデスー☆(笑)

ぶっちゃけBLEACHは2回目。2回目がLIVEだよ(>ω<)
一部の曲しか知らないけどι
でも盛り上がるよ~☆

しっかりと兼悟くんを拝んで、乱菊姐さんにメロキュンになってきますー♪♪



いさなちゃんと2週間ぶりのデェト★(笑)
次は1ヵ月後なので、しばらく(?)会えないので、いっぱい遊ぶ~♪♪



あ。武道館LIVE時のホテル探さなきゃ…。

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]