忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『鴉』観た☆彡


雄弥が男前過ぎて、柳が「ダーリンvV」言う気持ちが分かった。(笑)


荒木さんが美人で色っぽくて、これはズキオと共演しなくて良かったね!


わだっちはさすが!!


優一くん&碓井くん兄弟に泣かされた(>_<)


やっぱり優一くんは演技上手いな。声が枯れてて心配だけど。





うん。


これ04で観たら危険だったね!


神席だったから、間違いなくズキオにたらされる所だった(笑)


でも柳と龍輝がやってるのは観たかった…。


あ。影アナは加治だったけど。


加治って分かった瞬間に会場に笑いが!!


ステキだね。


前説と挨拶は瀬戸でした。


どうせなら荒木さんが良かったです。


雄弥は千秋楽だろしね。


いやー、DVD買うか悩んだ。


04もやっぱ観たい。


結局、買ってないけどね★


D熱は低いけど、好きだな~と思った。


今後もこういう『伝える何かが在る』舞台をしてほしい。







始まる前のチラシ確認でDボ関連はスルーして、パッチギのたっくんに悩殺されたのは内緒デス★


ハルを見た瞬間に無条件で笑いそうになったとか。(爆)


困ったメンは写真なくて寂しかったけど、暫くパッチギ眺めてました♪♪



で、帰りはオムライス食べてきました。


ヒデタクvV


でも和卓祭なのですよ!


再炎です!!


和卓゜+。(*′∇`)。+゜









あ。チラシに鰤があったけど『いよいよファイナル』ていう気になる単語が…!!


観たいけど、独りは嫌だし、兼悟くんと晴美姐さんが居ないので先行も参加せんかったんよねー。
PR
『ラストゲーム』DVD観た☆


生で観たときから色々考えたし、曲も凄く印象に残ってたから、DVDでも満足。


むしろDVDのが細かい表情観れるしね。

阿部の死を知らせに来た平岡を見た瞬間の、笠井の表情がね。


あー…、ズキの演技は好きだな。

あと、わだっちの迫力も半端無い。





これだけは言いたい!!



何で大阪千秋楽の卒業式は収録されてないんデスか!!


まぁ、生で観たからいいけど。


ゆーいちくんと柳が可愛過ぎてどうしようかと思ったり、
ゆーやが男前で惚れ直したり、
わだっちが素敵過ぎたり。


色々、永久保存な舞台だったのに。




特典は4687でしたけど★
ラストゲーム千秋楽&しろたん卒業式観てきました。

しろたんが挨拶で感謝の気持ちを伝えてきた。

その後にメンバー一人ずつ花を渡して挨拶。

おーちゃん…何も言わずに花だけ渡して去ろうとして、しろたんに「それだけかよ!」と突っ込まれる。(笑)


ともくん…お花を渡して言葉に詰まって何も言えなくて、しろたんに抱き締められる。


加治…何も言えない。抱きつこうとしたら、しろたんが一歩下がる(笑)けど、やっぱり抱き締める。←しろたんらしいよね★

わだっち…薔薇をくわえてくる★(爆笑)「さっき『幕が閉まるまでD-BOYS』て、言ったが、遠足は家に着くまでが遠足だっ!!」で抱き合う。わだっち~!!


荒木…「やっぱり、こういうのは苦手です」とお花を渡して握手で済ます。


ズキ…「いっぱい泣いたけど!」と笑って抱き合う。


優一くん…「オレ、泣いてないからっ!」「泣いてないな(笑)」泣いてるんだけどね☆で、抱き合い。


柳…何も言わず、ぶっきらぼうにお花を渡す。(他のメンバーは相手が受け取りやすいように渡してた)そのまま何も言わずに、握手もしないで下手へ。


ゆーや…花束を渡して「しろたんには凄く助けられた、ありがとうっ!」と抱き合う。


終わりかな?と思ったら、ゆーやが柳を呼んで「さっき、ちゃんと挨拶してなかったから」と、挨拶を促す。(ゆーやは何て優しい子なのっ?!)
真ん中に、ゆーや、柳、しろたん。

柳がしろたん見て「格好いいじゃん」て、柳らしい言葉。
「オレずっと言いたかったんだけど、みんな(客席含めて)『しろたん』て呼ぶけど、オレがしろたんって呼んだんだからね!」と☆
可愛過ぎるっヽ(゜▽、゜)ノ

それに対して、しろたんも「嫉妬すんなよ☆」と答えたり…ラブいっ!!


自分のストラップ出して「オレが一番可愛いから付けてね☆」とか。

しろたんの卒業式でも、やっぱりオチは柳ですか(笑)

これで挨拶の幕は閉じたかな☆



もう一回、幕が開いて、柳は、さっきまで泣いてなかったんだけど、泣き崩れそうになって、しろたんに支えられてた。右手をしろたんに回して、しがみついて。

見ていて切なくなった。

しろたんやゆーや達は、顔を上げて客に笑顔で手を振るんだけど、

柳はどうしても顔を上げれなくて、しろたんに抱きついて。

それだけ、柳の中でしろたんは大きな存在だと考えた。

幕が半分下がったくらいで両腕をしろたんの腰に回して『離れたくない』ていう気持ちが溢れてた。



ゆーやが卒業して、2代目青学に入って、きっと沢山の想いがあったと思う。

完全には動かない体、不安、苛立ち、

メンバーとのコミュニケーション。

冬の千秋楽で「今まで、どっちかつと初代のメンバーの方が好きだった。でも、今このメンバーがすげぇ好き」と言って。

『好き』と言えるまでは、
きっと葛藤も乗り越えてきたんじゃないかな?



上手く言えないけど、

柳はしろたんには全部出せる安心があって、
しろたんはそれを受けとめる強さと優しさがあるんだと。



今までは、ゆーやと柳の絆しか意識してなかったけど。
実際は柳としろたんにも深い絆があって。


根底にはD-BOYSを創り上げてきた、ゆーや、柳、しろたん3人の絆がもあるのだと思った。







改めて思った。

人は独りでは生きられず、
仲間を愛して、愛されて、
お互いに切磋琢磨して、

高め合うからこそ、

その先にある『未来』に光を見付けられるのだと。
観てきました。


2階の後ろから2列目だったし、みんな衣装同じで帽子かぶってるから、誰が誰だか分からんかった(T_T)

ゆーや、柳、しろたん、ズキ、荒木、加治、ともくん、おーちゃん、中川くんは分かった。


ごめん…わだっちもゆーいちくんも分からんかった。


でも、その分、客観的に舞台全体を観れたかな。



もうボロ泣きですよ。



部分ごとにポロポロなったのは初めてだよι
終盤でダーッて涙出る舞台はよくあるけど、一幕だけで5回くらい泣いた。二幕も泣いた。


ラストの歌で完全に泣いた。






夢。

希望。

家族。

仲間。


どれも大切なコト。


そして何より『生きる』というコト。



どれも、この時代だからこそ希薄になりつつある。




どの言葉もメッセージにあふれていた。



何か考える事がありすぎて感想できないや。





てな訳で、ときめいたシーンのみの感想を。



・しろたんの語り弾き。
やっぱり上手いな~。聴き入った★

・柳に「読めよ!」て言われてるのとか。
きっと4687は寝る前に絵本を呼んでるんだよ♪←は?

・ラストの4687のデュエットvV
しろたんの語り弾きの隣でリズムとる柳。…萌死する!
つか、もう4687は結婚してしまえば良いよ☆

・ゆーやが柳の肩を叩いて、前髪パッツン仕草。
エンヤナ可愛すぎる!!
あんなの見たらキメちゃん悶えるよ!(笑)



とか、やっぱりエンヤナシロは大好きだvV
やっと関西圏で放送されました。



ずっきー格好良かったvV
漢検2級ですって!
確かに『おんなたらし』は読めませんよ。ズキは女だけじゃなく、全体的にたらしですがね。


わだっちは久々に観たので純粋に楽しみました!
うん。おにーちゃんぽかったvV


しろたんが「ジュネレーションギャップ」て言って、『大坂夏の陣』が分からんかった言い訳してて爆笑★


優一くんが阿呆過ぎて可愛かったデス。最初にライダーだったことアピったのに、綺麗に忘れられてたしねヽ(゜▽、゜)ノ


碓井くん今まで全然興味なかったけど、超可愛ゅいかったー!!
咄嗟に『溶解熱』て答えたのはビックリした(・∀・)さすが現役高校生!(?)
で、最後の最後で間違えちゃって本気で凹んで優一くんに抱きついてるのとか…!!
めさ可愛かったデス(>ω<)
いや、もう久々に可愛い子ヒットでした!!
炎神これから真剣に観るからね~。(そんなにか)
てか、今回ラストっ!
おんぶしてもらってる!!
めさ可愛ゅいよー!!

何だあの子?!

何なの!?(お前が何だ)








えー…

未だテンション上がりません。
昨日、妹と話して危うく素で泣きそうになったしなι



これで庭球歌劇が全滅だったら、ストレスMAXになって悪循環になりそうデース。

せめて氷帝初代は観せて(>_<)←誰に言ってんの?



オークション出たらネ●ケが全部買い取って一般に流して、メールID洗い出して、今後利用不可にしたら良いよ。





好きだよ。





大好き。





全部ぜんぶ俺だけのモノにしたい。



構ってほしい時に甘えてくる仕草も、



拗ねて唇を尖らせるところも、



戯れあってる時の純粋さも、



仕事になると真っすぐになる眼差しも、



俺にとっては眩しいくらい。




『生きる』ことを諦めない君が。



大好き。





君を護りたいと想ったんだ。







そばにいることを許してくれる?




Happy Birth Day―



柳。







…゜・゜。★゜。。・゜…
やなぎの誕生日
4687祭りですねー♪

やなぎ、お誕生日おめでとー(>ω<)vV



この曲、双子だからかエンヤナのテーマです☆(ぇ)


※本当は女性から男性への詩らしいです。




やなぎがゆーやを求めて、


ゆーやがやなぎを求めるイメージ。



『愛』とか『友情』じゃなくて『絆』



エンヤナはふたりでひとつの存在だと思う。



一人ずつでは飛べなくて、
二人でなら飛べる。


片翼の少年って感じがします。





この曲好きだぁ☆彡



キャラソン早く聴きたいなぁvV



麗羅~vV←そこ?
@めざまし


めざましにしろたん出てたー☆
かーなーり久しぶりに朝からハッスルしたvV

『ヒートアイランド』のイベントだね。


軽部アナに「黙ってればイケメン」と言われてたι


まー、マスオさんの真似とかしてたからなぁ(@_@;)



でも軽部アナよりは断然格好イイよ!!

歌っても格好良いんだし♪

ただ、素を出すと若干アホなんだよ!←ダメじゃん。



まぁ、しろたん誉めるのって6月の『完売御礼』が素敵だった延長線だけどね。
そいや『完売御礼』DVDて誰の回が入ってるんだろ?
やっぱ千秋楽の五十嵐隊長かなー?
個人的には前楽のしろたん希望vV


しろたんとやなぎが背中合わせのシーンは永久保存でしょ(>ω<)☆



最近、また睡眠不足です。
5時間じゃ全然足りない…。
そろそろ平日に、めざまし掛けずに爆睡したいなぁ…。

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]