忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきました。


2階の後ろから2列目だったし、みんな衣装同じで帽子かぶってるから、誰が誰だか分からんかった(T_T)

ゆーや、柳、しろたん、ズキ、荒木、加治、ともくん、おーちゃん、中川くんは分かった。


ごめん…わだっちもゆーいちくんも分からんかった。


でも、その分、客観的に舞台全体を観れたかな。



もうボロ泣きですよ。



部分ごとにポロポロなったのは初めてだよι
終盤でダーッて涙出る舞台はよくあるけど、一幕だけで5回くらい泣いた。二幕も泣いた。


ラストの歌で完全に泣いた。






夢。

希望。

家族。

仲間。


どれも大切なコト。


そして何より『生きる』というコト。



どれも、この時代だからこそ希薄になりつつある。




どの言葉もメッセージにあふれていた。



何か考える事がありすぎて感想できないや。





てな訳で、ときめいたシーンのみの感想を。



・しろたんの語り弾き。
やっぱり上手いな~。聴き入った★

・柳に「読めよ!」て言われてるのとか。
きっと4687は寝る前に絵本を呼んでるんだよ♪←は?

・ラストの4687のデュエットvV
しろたんの語り弾きの隣でリズムとる柳。…萌死する!
つか、もう4687は結婚してしまえば良いよ☆

・ゆーやが柳の肩を叩いて、前髪パッツン仕草。
エンヤナ可愛すぎる!!
あんなの見たらキメちゃん悶えるよ!(笑)



とか、やっぱりエンヤナシロは大好きだvV
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]