忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近知ったんやけど、竜司くんが本番中に怪我して、しかも即入院手術が必要だったのに、それでも千秋楽まで走ったんだね。



本人のブログ読んでボロ泣きしたよ。


彼の強さを感じた―…。

同情ではなく、
『空へ』飛ぼうとする意志に涙が止まりませんでした。


自分で感じながら、ケンケンに伝えた言葉。


「『大変』っていうのは、大きく変わるときなんだ」

今まで「死にたい」とか、「逃げたい」と思うことがあったけど、頑張ってきて良かったと思った。

この言葉に会えた事がうれしい。

辛いとき、人を励ませる強さを持ちたい。
PR
4日は朝一で東京遠征し、地元は終電でした~。体調最悪やったけど楽しかったからウハウハ♪


4ヵ月ぶりにエアミュvV
1ヵ月ぶりの遠征(笑)


Σエアミュ最高ーっ!!
今回は1日2公演を通しました。本当は全部観たいけど、東京だし平日もあるから厳しくて(>_<)

一緒してくれた、いさなちゃんありがと~(>ω<)vV


本音はやっぱりケンケンのイッキ、竜司くんのロミオ、幸佑くんのハムレットが観たかったです。

イッキしてる時の、ケンケンていい表情するから、観てて楽しいのvV『元気もらえる』って思えた。
竜司くんのロミオは…凄いよ(何)ツッコミも素敵やし、何よりジュリエットとラブぃ♪


まぁ、これは仕方ないことなので新しいエアミュとして観てきました。



以下、ネタばれある可能性有です。





竜司くん格好いいっ!やっぱイッキ好き~★男らしいし、背高いし、スケートがまた一段と上手くなってる。
ケンヌって可愛い子だったの?!(何)イッキにチューされ、オニギリとアキトにセクハラされてた★
柊吾くん超絶可愛いっ!15才なんねvV何あの可愛ゅいさ(・∀・)イッキに抱きついたり!イッキがカズにチューしてる時の声は、アギトより恐かったデス!(笑)
ムシキングなゆーやくんも可愛ゅいさ増してた~vV相変わらず楽しそうだし。
ジュリエットの女の子らしさが上がってて可愛ゅいvVもうロミオと結婚してしまえばイイヨ!

初演に海人が入って、ちょいちょい変わってた。
つか海人やばいよ。放送禁止用語言い過ぎ!これDVDどうするんだろιピーとか入るんかなι

昼公演ではロミジュリがチュー(しっかり唇に)してた♪どんだけラブぃのっ!ロミオが竜司くんなら、あたしはきっと萌死してた。
まぁ脳内変換でしっかりキャスト変わってるけどね!(をい)
ロミオ邸での、パーティーは、リッツパーティーだったりパジャマパーティーだったり★(笑)バッカスやっぱり面白いvV
バッカスチームは若干、髪型変わってたね。マクベスは前のが男らしくて好きかなvVパックは今回のが幼くて可愛ゅい♪ジュリは前のが好き~(>ω<)vV

スピットファイアもますます阿呆になってて素敵★(笑)でも、やっぱ二幕のイッキへの歌は好きvV



何だかんだで楽しかった~(=゜ω゜)ノ


エアミュガイドも素敵過ぎ♪バッカスの設定、殆どキャストが考えてるんだってvV

パックの嫌いなもの『ジュリエット』理由は『お前の所為でロミオが遊んでくれない』て…っ!!


ロミジュリ前提でロミパクとかイイかもしれぬっ☆
しかもロミパクはマイ設定な原作の忍岳ノリで♪(謎)

パック「俺とジュリエットどっちが好き?」

ロミオ「ジュリエットは恋人以上正妻未満、パックは友達未満恋人以上だよ☆」

パック「…??」

ロミオ「つまりパックが1番てコトさ(^-^)」

パック「Σホント?!やった~(・∀・)vVロミオ大好き~♪♪」




マク「Σいや!気付けよパック!!」

ハム「『パックが一番』とか言われたら無理だろね~」

ジュリ「バカなコほど、可愛いって言うしねvV」

ハム「限度によるけどね…」



とか☆彡
脳内ドリー夢満載デスね!
このネタ忍岳跡神で描いたなぁ(笑)
行ってきました!エアギア千秋楽!

Σサイコーじゃねぇの(>ω<)!!!!

ケンケン格好いい!
アキト可愛いvV
ロミジュリ素敵♪
マクベスがいい感じ☆彡
ハムレットも好きです★
パックが超 絶 可愛ゅい(>ω<)!!!!

ハムレットに「おまえは虫の王だ」言われて「それじゃ、ムシキングだ!」て騒いでるのとか、ロミオ達が真剣に(?)話してる最中に、ハムレットに餌を投げられる仕草されて、それに反応してるのも可愛ゅい!!

いや、むしろ一番は美容師の時の歌と踊りvV

あのハイテンションは可愛すぎるよ!ケンケンも超楽しそうで、見てて幸せになれた~vV(ぇ)

早口言葉対決の時のアドリブとか可愛い★
「みんなが噛む理由が分かった!早口で読むからだ!」て!(笑)
否、これ早口のコーナーだから☆彡すかさずツッコミ入れるロミオにキュンvV

その前の、お客様にアピール大会(?)で4人が好き勝手にするから、ロミオが呆れて(むしろ自分もやりたいから拗ねて)ハケかけそうになって、みんなで「ごめん!ロミオ!真面目にやるから!」て謝ってるのとか…可愛ゅい過ぎるからっ!!
取り巻きがハケる中でちゃっかりパックも一緒にハケてて、「一人足りねーぞ!」て言うケンケンvV「一緒にハケてみた★」て答えたパックに「何してん!」てツッコミが関西弁なケンケン可愛い(>ω<)vV

みんな可愛いよー!!

また観たい!もうDVD買うよ☆


ロミオとマクベスもしかしてチューした?(何)



千秋楽らしいネタがいっぱいで爆笑と胸キュンまみれでした。
エアギア観てきた~☆彡

ぶっちゃけ…




めちゃめちゃ面白かったデス!!!!


原作もアニメも知らないで行ったから話に入れるか不安だったけど、分かりやすかったし。ギャグいっぱいだったし、敵も可愛かったvV

4列目で超近いのvV
迫力あった~(>ω<)
2幕の多分日替わりコント(違)に乗り込んだケンケンが素敵vV
早口で『魔術師呪術師手術中(×2)』言わなきゃやったけど、呪術師あたりで噛んで、しかも唾めちゃ飛んでた★(爆笑)
敵に「なんか汁出たぞ!」てツッコミ入れられてたし(笑)


観た後、素直に「よかった!」て思えたのはドリライ以来だった…。
いや、もう普通に良かったよ。
話も良かった!ケンケンの台詞がすごく熱くて、うちのママン泣いてましたから★(ぇ)


千秋楽チケット予約しちゃったしね♪
楽しみ~ぃvV

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]