忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日は朝一で東京遠征し、地元は終電でした~。体調最悪やったけど楽しかったからウハウハ♪


4ヵ月ぶりにエアミュvV
1ヵ月ぶりの遠征(笑)


Σエアミュ最高ーっ!!
今回は1日2公演を通しました。本当は全部観たいけど、東京だし平日もあるから厳しくて(>_<)

一緒してくれた、いさなちゃんありがと~(>ω<)vV


本音はやっぱりケンケンのイッキ、竜司くんのロミオ、幸佑くんのハムレットが観たかったです。

イッキしてる時の、ケンケンていい表情するから、観てて楽しいのvV『元気もらえる』って思えた。
竜司くんのロミオは…凄いよ(何)ツッコミも素敵やし、何よりジュリエットとラブぃ♪


まぁ、これは仕方ないことなので新しいエアミュとして観てきました。



以下、ネタばれある可能性有です。





竜司くん格好いいっ!やっぱイッキ好き~★男らしいし、背高いし、スケートがまた一段と上手くなってる。
ケンヌって可愛い子だったの?!(何)イッキにチューされ、オニギリとアキトにセクハラされてた★
柊吾くん超絶可愛いっ!15才なんねvV何あの可愛ゅいさ(・∀・)イッキに抱きついたり!イッキがカズにチューしてる時の声は、アギトより恐かったデス!(笑)
ムシキングなゆーやくんも可愛ゅいさ増してた~vV相変わらず楽しそうだし。
ジュリエットの女の子らしさが上がってて可愛ゅいvVもうロミオと結婚してしまえばイイヨ!

初演に海人が入って、ちょいちょい変わってた。
つか海人やばいよ。放送禁止用語言い過ぎ!これDVDどうするんだろιピーとか入るんかなι

昼公演ではロミジュリがチュー(しっかり唇に)してた♪どんだけラブぃのっ!ロミオが竜司くんなら、あたしはきっと萌死してた。
まぁ脳内変換でしっかりキャスト変わってるけどね!(をい)
ロミオ邸での、パーティーは、リッツパーティーだったりパジャマパーティーだったり★(笑)バッカスやっぱり面白いvV
バッカスチームは若干、髪型変わってたね。マクベスは前のが男らしくて好きかなvVパックは今回のが幼くて可愛ゅい♪ジュリは前のが好き~(>ω<)vV

スピットファイアもますます阿呆になってて素敵★(笑)でも、やっぱ二幕のイッキへの歌は好きvV



何だかんだで楽しかった~(=゜ω゜)ノ


エアミュガイドも素敵過ぎ♪バッカスの設定、殆どキャストが考えてるんだってvV

パックの嫌いなもの『ジュリエット』理由は『お前の所為でロミオが遊んでくれない』て…っ!!


ロミジュリ前提でロミパクとかイイかもしれぬっ☆
しかもロミパクはマイ設定な原作の忍岳ノリで♪(謎)

パック「俺とジュリエットどっちが好き?」

ロミオ「ジュリエットは恋人以上正妻未満、パックは友達未満恋人以上だよ☆」

パック「…??」

ロミオ「つまりパックが1番てコトさ(^-^)」

パック「Σホント?!やった~(・∀・)vVロミオ大好き~♪♪」




マク「Σいや!気付けよパック!!」

ハム「『パックが一番』とか言われたら無理だろね~」

ジュリ「バカなコほど、可愛いって言うしねvV」

ハム「限度によるけどね…」



とか☆彡
脳内ドリー夢満載デスね!
このネタ忍岳跡神で描いたなぁ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]