忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕の大事な人がー…。




久しぶりのブログ更新DEATH★

まー、ここ数ヶ月色々ありました。


西宮でのサインイベントに行く気満々で、CD2枚予約して相方の予定もお願いしたのに、仕事入ったよね…!!

ガチで苛々してた。

でも、ミストパですぐに通に会えるって思って仕事を頑張りました。

や。マジで仕事忙しかった。
3月はずっと22時半まで仕事(つまり帰宅するのが日付変わる→寝るのが2時くらい)


ミストパを糧に頑張ったけど、地震の影響で中止ヽ(゜▽、゜)ノ


もう涙すら出ない…!!


ミストパも残念やけど、久しぶりにいさなちゃんと遊べると思ってたのに(;_;)


でも、通のブログ読んだら凄い冷静に捉えられたよ。

やっぱり好きだね、彼が。


そいで、まぁ忙しくて気が付けば超腰痛になってました。

歩くと響く、立っても痛い。

寝てても痛くて、下旬の休日は完全に引きこもり。
それでも仕事は休めないし、遅くまでやった。



今は少し落ち着いてきて、18時過ぎには帰れるようになった。
(まだ懸念する部分はあるけど)


4月末までって言われてた契約も、少し延びて良かった。
どれだけ延びるかは分からんけど、何とかなるかと…。



ネイルも1年半ぶりに行けて良かった。

髪も少し切って気分転換になでた☆彡


ミストパも10月に振替公演決まって良かった(;ω;)



はー…そろそろ相方とご飯行きたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]