忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが合ってるか謎やけど、合宿で観てきました!

走り書きで色々綴ります。

総括すると
『英国夫妻の痴話喧嘩に巻き込まれた王子様を王と愉快な仲間たちが助けに行く』でした☆
(だって公式が病気だから←それがテニスの王子様)

ここからは話の流れに沿って…
・リョマが可愛い!
・跡部様格好良い!!
・忍足は忍足でエロでした。(存在が)
・金ちゃんが可愛い!
・リョマと再会してはしゃぐ金ちゃん(;ω;)
・どっちも可愛い(;ω;)(;ω;)
・リョマvs跡部様が好き過ぎる
・「イギリスでも上から目線なんだね!」
・跡部様だから仕方ない。
・純ちゃんの「せんぱぁい!」が…
・あぁぇおぁ!!(悶)
・鳳宍は男前な騎士とツンデレなお姫様だと思ってたけど、
・宍戸さんがツンデレな騎士だった。
・リョマを助けに来るのは手塚だと真剣に思ってた
・よく考えたら白石のお陰で手こずってる
・病院でひたすら頭を下げるちょた
・きっと宍戸さんはちょたが無事なだけで満足
・立海パパママに土下座する赤也
・なんていうか…怪我してるのに、それでも勝利への執着が凄い
・桃海でした
・シウがキースを止める発言。
・リョマさんも「それでいいんじゃない?」
・この子行く気ですね!
・手塚も「シウが言うなら」みたいなニュアンスでみんなに待機するよう指示
・てか、シウの言葉じゃなくて、リョマの言葉を信じてるんでしょ?
・と、脳内でツッコんでたら
・そんなやりとりを訝しげに見てる跡部様
・そうですよねー。
・結果、そうなりますよねww
・シウのボートに乗り込むリョマ
・「降りろ!」「水の上なんだけど…」
・リョマ可愛い。
・施設から静かに出る手塚
・キタコレ!!
・「随分と悪い部長サンだぜ…」
・ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
・「他の奴には行くなと言っといて、お前は行くんだな。」
・そして跡部様も行く気です。
・そんなにリョマが心配ですか。
・そうだね。可愛いしね!
・二人で仲良く水上バイクかと思いきや(別に跡塚や塚跡ではない)
・「僕も行くよ」
・不二先輩!!…と、大石?
・大石「後のことは任せろ」
・青学の母も公認の柱←不二先輩
・「俺も行くで。」
・え?白石?
・「俺を忘れるなー!!」と赤也。
・んで、真田も来る。
・「帰ったら素振り8000回だ!」「Σぅえ?!」「俺は10000回する!!」
・何この親子
・でも水上バイクは二人乗りで
・比嘉がレンタルボートのバイト
・ギャグ要素なんね。
・跡部様のプラチナカードに平伏す彼らww
・行き先は跡部様の留学時に使ってたお城
・城の作りを悪趣味と言い放つリョマ
・え?どうしよう。あのお城かっちょいいと思ったんですがww
・「は、は、は…」
・くしゅんなの?!
・跡部様のくしゅんなの?!
・「あーん?愚か者め。俺様が可愛く“くしゅん”なんかするかよ。」
・お ろ か も の …!!
・何処からツッコめば良いか謎だけど面白かった。
・全員で殴り込むぜ!
・と、思ったら木手が「運賃分は働きました。」と、橋の前でストップ
・他のメンバーが橋を渡りきってから
・「誰が退路を守るんですか。
全く、越前くんのことになると…」
・発言グッジョブ!
・王(手塚)、帝王(跡部様)、魔王(不二先輩)、聖書(白石)、皇帝(真田)、デビル(赤也)がリョマに夢中。
・木手の前に立ち塞がる敵
・突然、先を行ってた不二先輩が逆走☆
・まさか、この展開は…
・コートが砂場だけど沖縄組は余裕
・でも後ろからも敵が!!
・パッカパッカ
・「―…後ろは僕に任せてよ。」
・白馬に乗った不二先輩が優雅に登場!!
・魔王改め【白馬の王子様】である(;ω;)
・次は真田と赤也が残ります
・ネットじゃなくて鋼鉄の柵が下りてきて
・赤也は隙にボールを送り込んだけど
・真田はずっと柵に当てて
・その内、赤也のボールも全部打ち返し
・「俺のボールですよ!!」「黙ってろ!!」
・ずっとネット(鋼鉄の柵)です。
・真田の目的はネットを破壊すること
・その為にずっと剛球を打ち続けてた
・少しずつ軋みはじめて
・「正しいルールでテニスをせんかぁーっっ!!」
・あ。これテニスだったヽ(゜▽、゜)ノ←
・ネットを倒した!!
・「出番だ!赤也!!」「うぃーっ!」
・ダブルスに見えた…
・『正しいルールで』て言うけど全国決勝で、赤也が乾にボールを当て続けたことはルール違反じゃないの?
・スポーツマンシップじゃないよね。
・まぁ、そんな訳で次は跡部様。
・「俺様の城を好き勝手しやがって。」
・まだ、けごたんの所有物なん?
・いちいち全部が格好良かったです☆
・自分、跡部ファンかと思ったよねww
・次は白石だけが残って、手塚がリョマを助けに行くと思ってたのにダブルスだった。
・柱と愉快な仲間たちの絵は綺麗ですね!
・ピーターって一人っ子か末っ子だよね。(何)
・傷付いたシウのラケットを握るリョマが男前
・ラストはリョマが打ったボールがキースと壁をぶっ飛ばして
・お城に穴が開きました。
・キースを庇うようにシウが後ろにいて、
・キースの腰に抱き付いてるピーター
・微笑みあうシウとキース
・真田と幸村みたいだ!
・ピーターの脇を抱えて姿勢を整えてあげたキース
・でも、ぎゅうぅってピーターは腰に抱き付いてる
・家庭円満ですね!!
・可愛い!
・そんな彼らを見て
・「まだまだだね。」と穏やかに笑うリョマがミラクルに可愛くて!!
・脳内永久保存(;ω;)(;ω;)
・いつの間にか来てた手塚たちへ戻ろうとしたら
・足元がふらついて
・リョマお疲れ様(;ω;)
・抱き寄せてくれる青学ジャージの…
・不 二 先 輩 っ…!!
・不二先輩でしたww
・紛れもなく不二先輩でしたww
・大事なことなので繰り返しました。
・「僕らにも在るんだよ。
『絆』―…。」
・ちょ、ま。うん。
・不二先輩イイ所を独占デス!!
・手塚は絶対一歩(正確には0.0001秒)の差異で負けたに違いない!!
・EDはイラストだけで
・忍足シングルスやった…。
・おま!がっくんはどうした?!
・え?がっくんに「オレ、もう日吉と組むから。侑士なんか知らないっ!!」言われたんですか?!
・はぁあぁあんっ(;ω;)
・がっくん可愛い(;ω;)

・映画の9割が柱なのに不二先輩が無敵過ぎた!
・入場者特典ボイスは跡部様だった。
・もはや跡部様ファンになるしかないと思いました。
・とりあえず公式が病気
・手塚はリョマが好き
・不二先輩は柱を認めてるからこそ手塚より先に行きたい
・みんなリョマが好き


こんな感じ。

不満なのは忍岳ラブルスがなかったこと。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]