忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に体が怠いDEATH★


・遊び過ぎ
・しかも時間がないから全力で遊んだ
・寝不足
・夏バテ
・しかも元から体力ない
・肉を食べてない
・お月様1ヶ月続いてる


そりゃ、体も怠いわな~(*_*)

焼肉行きたい!
焼肉の王子様やりたい!


次の合宿でやろう★(ぇ)
無駄なく敷き詰めるのは、いさなちゃんの使命デスよヽ(゜▽、゜)ノ←ちょ。


「エクスタシー!」まで、言って完成です。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ちょ、
イサニャース☆
カラオケに引き続いての羞恥プレイですか!?(笑)
バイブルにならな…。
とりあえず包帯を巻いて参加しないとですね☆

遊びの余韻から抜けるの嫌でバイトに身が入りませんよーっと(´Д`)
あんだけ遊んで、遊び足りないなんて…。

今度また電話でも付き合って下さい★
2009/08/18(Tue)19:39:57 編集

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]