忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってきたバトンー。


妄想電王バトン


■起床、朝起きたら…
1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス

2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス

3.冬眠中?一向に起きないキンタロス

4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス

5.「早く起きなさい」お母さんデネブ

→リュウタ。
ぎゅっ!て、抱き締めてイイ子イイ子してやる!


■登校
1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス

2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね?」のんびりすぎるぞウラタロス

3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス

4.「えー一緒に遊ぼうよー」サボる気満々リュウタロス

5.「早めに行こう。遅れたら大変だ」心配性デネブ

→ウラ?
学生ならゆっくり歩いて堂々と遅刻も楽しそう☆彡


■授業
1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス

2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス

3.「・・・・・・」冬眠中キンタロス

4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス

5.「一緒に考えよう!やればできる!」先生?デネブ

→リュウタ
…一緒にお絵描き。勢い余って図工開始!
U良太郎ならウラがイイ★


■放課後
1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる

2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる

3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる

4.暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる

5.暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる

→これって良ちゃんに憑依してるの?
憑依してるならウラ☆…エロそうだ!(笑)
してないならデネブ。…そのままご飯作ってもらうんだい!


■下校
1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス

2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さりげなく手を繋ぐウラタロス

3.「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス

4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス

5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ

→ウラ!(憑依してるの前提で)
間違いなくキュンてするっ♪

■お風呂
1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する

2.「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス

3.「嫁入り前の娘がそんなことしたらあかん!」意外と頑固キンタロス

4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス

5.「背中流そうか」お気遣いデネブ

→リュウタvV
ちょー可愛いんですけどっ!
お風呂でお絵描き石けんで一緒に遊ぶ(^O^)


■一緒に寝るなら
1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス

2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス

3.布団に入って3秒爆睡キンタロス

4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス

5.お母さんみたいに添い寝デネブ

→ウラ(憑依し/略)かリュウタ
ウラは何か間違いが起こりそうですが★(笑)
抱き締めてくれそうやん?
リュウタはやっぱり可愛いからなぁ。
でも、おねしょとかされそうΨ(`∀´#)…それはそれで可愛いけど。


■次の妄想族は?
・これ読んだ電王好きなアナタ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]