忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いさなちゃん、こんにちわ。


けーちゃんの誕生日だったことを、


いさなちゃん所で知りました。(笑)


どーりは、当日の23時過ぎくらいにブラックチェリーパイ持っていこうとしたら、


漣くんや元気くんに見つかって


段ボールに詰められて(?)


けーちゃんに届けられたかと


妄想。


開き直ったどーりが勢い良く出てきて、


唖然とするけーちゃんに


「何?!オレが祝ってるのに嬉しくないのっ?!」


て、キレてそう。


帰ろうとしたどーりに


「待って、どーり!帰らないで!!」


と、必死になるけーちゃんもリアルじゃない??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
わはーVv
夕月いさな
漣くんと元気くんならやりそうー☆

キレて帰ろうとするどーりを必死に捕まえて、後ろから抱きしめて「通、ありがとう。1番嬉しいよ。」とか囁けばドーリもおとなしくなるかな(^^)

二人でブラックチェリーパイを食べたらいいVv
2008/07/05(Sat)22:00:46 編集

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]