忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dステの千秋楽をママンと観る予定だったけど、無理くなったので、昨日の晩から周りに聞いてみたけど、みんなダメだった(T_T)
周りは何げに土日が仕事組が多い…。


当日券待ちの人から、一般常識あって可愛くて好みな人をナンパしようと思います。(笑)

とか、言いながら着く時間が微妙だからな(T_T)


でも、しろたんの卒業もあるし『譲ってください』て掲げてる人もいるはず…!!


こんな行き当たりばったりは初めてなので地味に切ない。



実はえんどうゆうやくんに似てる子を誘おうかとも思ったけど、女子まみれの中に入れるのはあまりに可哀想だから止めてみた★
でもDボ的には嬉しいだろねー。



まぁ一番の理由は、目の前に本物の雄弥を観てから、相手を見ると、きっとヘボく見え…ゲフゲフ。

てか、お膳立てはしてるのに、何もしてこないしな!!(爆)





ぉおっと!話がズレたι
まぁ、そんな訳で『ラストゲーム』しっかりと観たいと思います。

決してハッピーエンドではなく、
一概に『楽しかった!』と言えるわけではなく、

今の私達に最も必要なこと。

彼らから受け取り、次に繋げます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]