忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっくんは髪が長い方が格好イイと思います★


どーですか?桜田さん。


いや、桜田さんからしたら「俺のたっくんはいつも格好イイ!」なんだろな☆(ドリタクです。)


バレンタインまでにロン毛になって希望☆彡←無理言うな。


黒執事DVDを観たんやけど、グレルきもいね♪♪(誉)


こーゆうキャラ大好きヽ(゜▽、゜)ノ


セバスが踏み付けてるのが羨ましい♪←えぇ?!


「俺もグレル踏み付けたぁい♪」とか、爽やかに言っちゃいそう@桜田さん。




てか、桜田さんの認識が歪んでるけど身内が誰も軌道修正しないから(笑)、ますます南桜から遠退く…。
※長文、ネタバレ、妄想警報※





2009/12/19
・六時前起き
・目覚ましは「ワン・ツー・スリー・フォあぁー!!」
・ちんたら準備(寝たの3時)
・朝マック
・切符確認こない
・京都過ぎたら雪景色でした。
・和タクだね★
・爆睡
・気が付くと新横浜
・切符確認来たー。(笑)
・で、また寝る。←あと30分で着くちゅーのに。
・いさなちゃんと合流~♪♪
・ひっさしぶりー!(三ヵ月ぶり)
・先に会社にお土産買って
・新宿へ。
・荷物預けて移動。
・初めて行く会場なのでドキドキ
・めちゃ綺麗でした
・昌也でかい。
・ゆーすけくん、意外と歌が上手い。
・隣に居る彼がツボ過ぎる。
・たっくん細い。
・一幕終わった時点で、凄く複雑やった。
・内容が内容なだけに…。
・でも事実あった話なんよね。
・しっかりと受け止めよう思った。
・一部、ちょっと自分と重なって。
・リアルに辛くなった。
・コロッケ革命を起こしますっ!!
・昌也がお尻を出した★
・…たっくんなら良かったのに!!(待て)
・でも、たっくんの場合、桜田さんとヒデから許可が下りませんね♪(笑)
・最後のゆーすけくんの台詞。
・「壁があるなら乗り越える。それでもダメなら突き破る!何年かかっても辿り着く!!」
・何事にも当てはまる言葉だよね…。
・ガチで泣きました。
・さーて、ここからノープラン♪
・本当はテニミュ観るつもりだったけど。
・とりあえずケーキ食べに行きました。
・美味しかった♪(悦)
・気が付くと18時前で、晩ご飯行こうかー。
・ケータイ確認した瞬間に叫ぶ。
・「どうしたの?」
・た、た、た、た…
たっくんのバレンタインイベント当選しとるっ!!
・やばい!
・嬉しくてケータイ持つ手が震えてる( ̄□ ̄;)!!←どんだけ。
・だって絶対獲れない思ってたからι
・夢じゃないよねっ?
・超テンション上がる★
・たっくん!たっくん!騒いでたら10分くらい時間過ぎてた。(笑)
・焼肉の王子様やるつもりが、予約いっぱいだったので居酒屋へ。
・注目がタッチパネル…!
・都会はハイテクだね★
・ゆるりと感想会しながらご飯
・じゃがもちってのがあって
・小さくて美味しくて♪
・きっと、けんけんがたきゅの口にいっぱい入れるんよ★(またか)
・「うゅ~。もう入んないっ!」
・「男やろ?気合いや!!(ドS発揮)」
・「むぎゃー!男の子じゃなくてイイっ(>_<)
女の子になって、和樹くんの子ども産むもんっ!!」・「(イラっ)…!(余計に詰める)」
・で、たきゅの発言にキュンてする旦那。
・そこから脱線して『南桜はラブくならない』で盛り上がり(え)
・スズドリはラブいのにね。
・和卓はラブロマンスだと思う。
・「…ぴったりだ!(笑)」
・自分の認識間違ってなかったね~♪
・パッチギで個人的にひっかかったシーンを聞いてみる
・凄いピュアな返事が返ってきたヽ(゜▽、゜)ノ
・あたしは手切金として「(帰国するかは迷ってるから)金を渡してやりたい」だと思って、
・いつの時代も所詮男なんか、そーゆー生き物かと。
・「何も出来ないから(帰国するかは迷ってるけど)、せめてお金を渡そうと思ったんじゃない?」
・そ れ だ っ!!
・帰国あたりのニュアンスの違いで、一気に話が変わりますね。
・結果的に、帰国とかはどうでも良くなって『家族』を護ることを誓ったから。
・聞いた瞬間に、自分のココロの廃れぷりを痛感。
・そしてリアル話を聞いてもらう。
・決して笑えない内容だけど。
・真剣に聞いてくれて。
・実は泣きそうになってました。
・ホテルへ移動
・今回はいつもと違うからドキドキ
・…ツインなんだけど
・ベッドが3つある!
・「架月さんが居たらちょうどだ!」
・ほんまや☆(笑)
・てか、うちらどんだけウザいファンなんだ★
・シングル×2、ソファーベッド×1で。
・しかもシングルとソファーで、中途半端に隔離できるスライド壁(すりガラス)がありました。
・見た瞬間に
・ヒデタクとトムの部屋だ!!
・激痛な発言★←普段通り。
・しかもソファーベッドにヒデタク、シングルにトム
・出口はソファーベッド側デス。
・何としても部屋を替えたいトム
・「米さん、部屋に入れてー!(泣)」
・「もう満室だから…」
・「俺、床で寝るからっ!(切実)」
・まぁ、勿論誰も入れてくれませんが★(基本)
・泣く泣く部屋に戻る
・爽やかにヒデに「大丈夫、今日は何もしないから(^-^)」言われて
・純粋故に信じます
・…ま。勿論嘘だけど♪
・以下は割愛します。(笑)
・いやー、このネタ楽しかったね!!
・いさなちゃんがお風呂の間に立海DVDかける。
・りゅーき格好イイ★
・貰ったプレゼント見て
・岳人ー!!
・雄叫びがお風呂場まで聞こえたらしいです。(笑)
・イリュージョンを一緒に観て
・ヒデがエロい。(基本)
・ナカマサが格好イイ。
・どーりがキュンってしそう☆
・ゆっくりお風呂入って
・キャスプリDVDを観て
・……あれ?いつからヒデがデレるネタになったんやっけ?
・とりあえずヒデタク+トムで爆笑する♪♪
・たっくん可愛いっ(>_<)
・3時頃就寝。
・和樹くんかたっくんか塁斗なら起きれると思う。


2009/12/20
・目覚ましに野音特典かけてもらいました。
・たきゅが「(映像の和樹くんに)抱きつきたいっ!!」
・何回同じネタで盛り上がるんだ…★
・が、二人なのでツッコミ不在。
・「この(映像の)和樹くんが実際に出てきたら良いのに~vV」
・「……(複雑)。」
・「二人の和樹くんに挟まれたい♪」
・和卓も大好きですヽ(゜▽、゜)ノ
・すっぴんのまま朝食へ
・朝からしっかり食べました。
・ゆっくり準備して
・会話はヒデタクですが★・トムの初詣の願い事は『ヒデさんがたっくんを甘やかしますように!(必死)』だよね。
・トムに可愛そうで賞をあげたい。

・ちょっとだけカラオケへ
・エクスタ入ってたので。
・勧める☆(笑)
・朝からテンション高いよね。
・これから『困ったメン』
・グッズのセット特典のエコバッグが超可愛くて
・勢いでセット買い。
・ポストカードは自分で選ぶんやけど。
・こーゆうの苦手なんデス。
・菌太→マオ、鯨ちゃん、海老澤くん
・いさなちゃん→塁斗、竜司くん、平田
・鯨ちゃん可愛い表情やからトキめかず。
・替えっこしよー、と言いつつ強請る。(爆)
・替えてくれました☆彡(笑)
・マオ⇔竜司くん
・竜司くん大好きなんで!
・座席確認
・え?3列目?(ガタブル)
・超近い
・取説のしゃくれ塁斗、男前塁斗に爆笑。
・開演
・竜司くん逞しい!
・塁斗のダンスを間近でっ☆彡
・てか、
・平田が超笑顔で激可愛いんですけどっ!!
・塁斗と竜司くん以外興味なかってんけど
・まさかの平田にドキュン!!
・もう菌太はダメです。(色んな意味で)
・これはホント純粋に面白かった☆
・深読みせずに観て楽しめた~。
・てか、塁斗!!
・ジャージがサイゼリヤ★
・あかん、笑い過ぎてしんどい。
・ダンス練習シーンで身長より高く脚を上げたり
・か、か、格好良過ぎるっ!!
・何だろ。塁斗ってさ柳くらい妖精的存在なんで。
・常に可愛いと思ってたけど
・男らしかった~!!
・泣いてる女の子を慰めるアドリブ
・「一緒にマカロン食べない?」
・食べるぅ!!
・そのネタを振った平田さんが「大人の言うことを何でもやらなくて良いのよ。」
・ウケる!!
・これ、マジ面白い!
・観て良かった★
・サイゼ行きたい。
・塁斗塁斗~vV
・おいでー(^-^)←危険。
・終演後、ちょろっと架月しゃんに会えましたvV
・やっぱり可愛ゅい!!
・桜田さんが奨悟に『可愛い』言う気持ちみたいな。(笑)
・時間なかったけど、来月は三人でデェトなんで♪ニヤニヤ。←ちょ、
・架月しゃんと別れてカラオケへ。
・それにしても塁斗可愛かった。
・「どーりが『俺も塁斗くんと文通したぁい♪』言うんだよ★」
・マジか!(笑)
・うん。リアル♪
・で、『イヴはアルタ前で待ち合わせしようねっ♪』とか
・やたら桜田さんが男前。
・やっぱり「アミューズはみんな俺のモノ!」ですね★(笑)
・桜田さんは塁斗とデェトだから、けーすけは一人ですか。
・おかしいな…、いさなちゃんは南桜なのに。←誰の所為だ。
・どーりが無敵だね★
・そんな話をしてたら時間が来ました。
・一日目は結構余裕やったけど二日目は忙しかった。
・「普通、(回を重ねれば)学習するよね?」
・段々、時間が迫るよね。(笑)
・まぁ、新幹線なんて出発5分前で良いし。
・次はたきゅの旦那だね!!
・一緒に和樹くん観るの久しぶりかにゃ?
・楽しみ~♪♪
・また合宿だし★
・架月しゃんも参加したらイイと思いマス!←待て。
・またね~(^-^)
・改札内のコンビニで買い物したら
・めちゃ並んでて。
・てか、レジ空けろよ!
・店員も遅くて
・新幹線に乗ったの発射数秒前…!!
・オムライス食べて爆睡しました。





今回も非常に楽しかったデスヽ(゜▽、゜)ノ
ヒデタク+トム、ドリタク(てか桜田さん)が絶好調でしたっ!!


桜田さんは攻ですか★そうですか♪


どれもこれも爆笑だった☆彡
お話待ってます!!(笑)
ネタだけなら、ブッ込みますが♪



今回もありがちょーう!
桜田さん、18歳おめでとう♪


きっと今日はアミュっ子でお祝いだね(´∀`)


で、今はスズドリ構想中です☆←先に大遠仕上げろよ。


…やべぇ!南桜頑張れ☆彡
Σ賀来くん!!


どこものCM観た!



・待ち合わせに来ない彼
・「今どこ?」と彼女が電話。
・「ここ。」と、後ろから抱き締める(あす●ろ白書抱き?)


ちょ!!


このシチュエーション超萌えるんですけとっ!


観た瞬間に


・和卓
・スズドリ


だと、思った☆彡


和卓とスズドリは王道甘々みたいだね(´∀`)
アミュブロがー。


ドリタクごり押しだな~ヽ(゜▽、゜)ノ


『どおりが愛してやまない』とか『通のラブコールで急遽参加』とか。(でも、ドリタクが一緒になることはなかったんじゃ?)


で、しりとりはやっぱりだったね★


やっぱり、たっくんから間違ってんやん♪


あー、可愛い!!


アミュはドリタクごり押しですが、絶賛ヒデタク中です。


てか、早く書き終わりたいのにヒデが止まってくれません↓(泣)


和卓描きたくなってくるよね~☆彡
2009/08/23:どーり&しょーごメモリアルDVD発売イベント

※DVDネタバレあります。(主に奨悟)※

で、長文なので続きにしときます。
※本編とトークショーのネタバレあります。腐要素も勿論あります。※



・一週間ぶりの東京☆(笑)
・三週続けて朝マック
・が、お月様でお腹痛くて
・仕方なくバファ●ン飲んで
・爆睡
・いつもの所で待ち合わせ☆
・一週間ぶり~♪
・四天日替わりネタ聞いたりして
・駅近&それっぽい子が居ると思って、ちゃんと場所を調べてなかったんやけど。(笑)
・すぐ着きました。
・たけるん物販かなり並んだし、今回も悲惨だったら嫌なので、かなり余裕持って行ったり
・ちょろっと人がいたくらいで普通に買えました。
・クレープ食べてカード確認
・たけるん、どーり、塁斗が出たけど、たっくん出ず。
・カフェでグッズ見ながら脱線しながらお話。
・パンフのプロフィールに爆笑しつつ。
・どーりの本気は可愛さだけど、たっくんの本気は色気なんですね。
・そんな色っぽいたっくんに
・「噛み付きたい!」な桜田さん☆
・ドリタクです。
・だって、たっくん甘そう。
・トレカやっぱりたっくん欲しい
・むしろ、コンプリートしたい。
・全25種やから単純計算で9パック買えば、それなりに揃うはず。
・開場に合わせて物販行ったり、結構並んでた。
・追加で4パック(結果的に9パック)
・…ギリギリたっくんが一枚出る。
・もう一種類もほしい!!
・でも見切りつけて入場。
・どセンター通路列。
・「見やすいね~」とほのぼの会話
・上映前注意を楽屋から生放送
・床に『こっち』と書いた矢印を辿っていく
・BGMはピアノ
・辿った先には、たけるんがキーボードを叩いてて
・周囲の歓声が凄い
・『ピアノは弾けません』・だよね★(笑)
・『ぐへへ』
・…柳ぽいとやっぱ思う。
・注意事項を出演キャストで実行
・飲食はダメだよ…神木きゅん&どーりでグッズのクッキー食べさせ合いっこ☆彡
・可愛い!可愛ゅい過ぎるっ!!
・神木きゅん!抱き締めたいっ!!
・喧嘩はダメだよ…塁斗やゆじろ?で争いっこ
・テニスの素振りはダメだよ…奨悟とたっくんで素振り!!
・奨悟は帽子を直す仕草もして
・かーわーぁーゅーぅーい~いーっ!!(落ち着こう)
・『守ってくれないと、こいつの命はないぞ』
・捕らえられてる貴ちゃん。(笑)
・いやー、貴ちゃんイイキャラしてるね!!
・しかも、みんな超楽しそうだ☆
・奨悟は黄色のポンポン持ってて可愛い♪
・たっくんは紙吹雪き
・いやー、笑った☆彡
・本編は割愛します。(長くなるから)
・でも、HGはシュール過ぎて爆笑した。
・たっくん色っぽい!!
・やっぱりヒデに堕とされたい本気★
・塁斗がドSで冷徹!!
・ドリタクの歌も配信して!
・たっくん阿呆だ!可愛い☆
・人生のゲームが一番好きだな
・神木きゅん可愛い
・話は読めたけど
・本編だけのDVDなら要らない…
・『世にも奇妙な~』系だった。
・奨悟アイドル
・初期設定を間違えた春馬&どーりに爆笑
・たっくんセクシー
・神木きゅん可愛い。
・塁斗がオカマ(笑)
・松カズが素だと思う。
・ダメだ、どーりがツボ過ぎる。
・たけるん
・やっぱり、このオチか!(笑)
・神木きゅん格好可愛い☆(何回目?)
・これからキュンファイデスマッチ
・私的判断です
・トムvsたっくん→人妻
・トム「好きになってイイですか?(年下らしい笑顔)」…このシチュなら奨悟に言われたい!でも基本的に年下からも上から言われたいので20点
・たっくん「年、聞いといてアレですけど。俺、年とか関係ないですから。(で、相手の三角巾を外す)」…何だろ。たっくんていう時点で満点だけど、あまりキュンとしないから40点。台詞言わずに無言で見つめる方がキュンてするヽ(゜▽、゜)ノ
・塁斗vsゆじろ→age嬢
・塁斗「独りで抱え込むなよ!(額くっつけて)俺がお前を絶対に護ってやる!」…ちょ!リアルに100点!!言われたいヽ(゜▽、゜)ノ
・この技はたくみんですか?(笑)
・ゆじろ「(手を掴んで)…お前のこと、独占したいんだ。」…80点!!
・いや、キュンってしたけど塁斗の後だから。ごめん、ゆじろ。
・どーりvs奨悟→引きこもり女子
・台詞言いながら何かのタイミングで頭なでなで…何ですか!?桜田さん格好イイよ!!…85点
・奨悟「オレはお前のこと分かってるから。それでイイんじゃない?」…奨悟の武器は笑顔だね!…79点
・たけるんvs賀来くん→OL
・色々ベタ過ぎて笑えた。やったモン勝ちだな~☆
・最後の後ろから抱き締めて「俺じゃダメかー…?」は、ずるい!!
・アレはキュンてする!
・今までの人生で一回しかされてませんが★(笑)
・いや、でも塁斗には参ったー!
・後ろで目立つ貴ちゃんが笑い所持っていってる。
・どーりが男前過ぎてどうしよう?!
・たけるんの台詞をたっくんに言ってほしかった★
・たくみんはあれを塁斗に仕掛けたんですか。そうですか★
・そりゃ塁斗も堕ちるわなー。
・上映終了でキャスト登場
・スクリーンが上がって、そこにキャストが立ってると思ってたら
・まさかの通路から登場☆
・一瞬、何が起きたか把握出来ず。
・我に帰って、たっくんを探す。(笑)
・神木きゅんとハイタッチ(?)出来た♪♪
・たっくんにも触れた…!
・目標達成☆彡
・Σしまった!塁斗っ!!
・司会をいじりたいたけるん。
・司会「じゃあ、映画の感想を」
・たける「るいと~★シャツをinしてる件について!」
・司会「そこっ?映画と全然関係ない(笑)」
・塁斗「一回目はヘソ出しでやってたんだけど、失礼かと思ってインした。」
・ヘソ出して良かったのにっ!
・むしろ見せt(黙ろうか)
・あ。きっと腰とかにキスマーク残ってて
・神木きゅん&奨悟に「塁斗くん、そこ虫に刺されたの?」と、爽やかに心配されたんだね!
・可愛い☆
・その後しばらく塁斗の腰ばっかスクリーンに映ってた★…じゅるり!(?)
・ドリタクがナイショ話したり
・シャドウHGをたっくんと塁斗がやったり。
・お笑いも出来るア●ュっ子
・映画にちょろっと出た奨悟「僕に気付いた人~?」
・客席「はーいっ!!」
・奨悟「ありがとうございます☆」
・可愛いっ!!
・続いて神木きゅん
・神木「おうさまのいうことは~?」
・客席「ぜったぁーいっ☆」
・神木「これ、やりたかったんです。ありがとうございますっ!」
・かーわーぁーゅーぅーいーっ!!
・いくらでもやるよ!
・そんな可愛い子に振られたら。
・奨悟と神木きゅんは天使ですね。
・色々話して、キュンファイデスマッチの台詞を聴きたいよねー。
・たけるんが、どーりをご指名
・「待って!思い出すからっ!」とワタワタ
・久しぶりに可愛いどーりを見た★
・思い出したらしく、真ん中に移動する時に
・「奨悟に言いたい!」
・マ ジ で ?!
・奨悟も移動して、女の子ぽい仕草(笑)
・どーりが奨悟の肩を抱いて
どーり「諦めきれるくらいなら、最初から好きにならないー…。」
奨悟「Σどきゅんっ!!(どーりの腕に倒れこむ)」
アミ●ーズの本気!!
・……凄い破壊力だったっ!!
・二人ともイチャイチャぷりが半端無い!
・ドリショゴでもイイ。(純粋に←?)
・何故に奨悟を指名したんやろか。(笑)
・たっくんには本気で言いたいから?
・そっか。桜田さんの本気はたっくん仕様デスね。
・マジでドリショゴ可愛かった!!
・みんなでダンス
・貴ちゃんがダンスマスター
・ラジオ体操とか何年ぶりよ。
・『変なおじさん』を、やたら張り切る塁斗が超可愛い!!
・その流れでFi●s
・たーけっ、たーけ☆たける~♪♪
・ドリタクと神木きゅんが可愛過ぎっ!!
・この三人に夢中で、塁斗を見れず…!(またか。)
・DVDかケータイで一人ずつ配信して下さい。←切実
・ドリタクのじゃんけんとか
・寿司ネタ合わせとか
・ごり押しだな、ドリタク!!(笑)
・途中、まさかのスズ★
・カエル組が凄い嬉しそうで
・こっちまで幸せな気分になった!
・てか、スズ髪の毛伸びるの早くない?
・カエル組大好きーっ!!
・また観たい!(チケット競争率めちゃ上がってそうだけど)
・どーりと賀来くんの曲をみんなで合唱
・奨悟がギター伴奏
・天使達の可愛さは何ですか?
・全員見たけど、やっぱ神木きゅんで釘付け★
・あー可愛い。
・最後の挨拶か何かで奨悟が「阪本の『阪』が、一回目は違ってたけど、今は直ってて嬉しい♪」と…。
・ア●ュは基本的に自由だねー。(笑)
・いや~、可愛かった!!
・みんな可愛いっ!!
・超楽しかった!!
・休憩しながら感想会
・でも、既に時間が無くてバタバタ
・天使だった!
・「だね!」
・思わぬ伏兵は天使。
・ひたすら天使が可愛い可愛い可愛いと言ってた。
・ドリタクや塁斗やゆじろやたけるんが可愛いのは分かってたから。
・でも、それ以上の衝撃は天使たちの癒しパワー。
・あたしが塁斗を見れないとかよっぽどデスよ?(何)
・カフェに入って一時間もしないくらいで撤収
・今日も合宿にすべきだった!と後悔。
・あ、東京駅で新しいお土産出てた
・『しあわせほっぺ』デザインと響きが可愛くて
・神木きゅんだ!!(意味不明)
・「天使が!!」
・と、同意があったので(?)購入。
・うちらの会話にツッコミという文字はない。
・時間が過ぎるの早いよ~(*_*)
・全然話し足りない!
・次は歌劇かハンサムか和樹くんだね。
・いつも通り「またね。」
・さすがに疲れたらしく新幹線で抹茶アイス
・どーりぽいよね。
・でも、何が忘れてる気が…
・手紙は渡したしMDも渡したし…
・引っ掛かるけど思い出せないので寝ます。
・気が付くと名古屋過ぎてた。
・……
・……、…か。
・架月しゃんっ!!
・逢引き出来るか聞いといて
・あまりのバタバタですっかり…!(死亡)
・本当にすみませんっ!!
・今度、会った時にでも殴って下さい(>_<)
・お詫びにドリタク押しつけます。(お詫びになってない!)




こーんなバタバタは久しぶりだったけど、超癒されたヽ(゜▽、゜)ノ
初めて天使を見たよ!学園モノ書きたい。

天使が黒板消しするけど、大口先生が上の方に書くから届かない

→たっくんが消してくれる

→天使たちが「卓也くんありがとうっ(^O^)」

→悩殺されるたっくん★

その他諸々書きたいー。

文才か画力どっちか欲しい。


とりあえず


天使(奨悟&神木きゅん)
小悪魔(どーり)
わんこ(たっくん&塁斗&ゆじろ)
にゃんこ(たけるん)

の本気は凄いコトが分かった。

ひょっとこも好きだ。(笑)
他のメンバーも可愛かったしね!


楽しかった!
夏休み最高☆彡

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]