忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※長文、ネタバレ、妄想警報※







・昼に東京駅で青子と合流
・会場へ向かいます。
・前日寝れなくて無印観ちゃったんだよね★
・おかげで、海浜公園で降りたくなる衝動が8割増
・駅着いたらそれっぽい子が居たので尾行。
・…まぁ、着いちゃうよね。(笑)
・てか、既に凄い人。
・青子はご飯に行ったので一人で並びました。
・物販でこんなに並ぶのはインテぶりな気がする(爆)
・開場から20分くらいして買い終わり。
・青子の所に戻ったら
・既に満足してる自分。(笑)
・だって、たちっぱなしキツかったしな!
・てか、青子はたっくん知らなくて(カエル最前で観たけど←この時も半強制)
・「和田さんなら勇んで行くけど☆」言われた(笑)
・でも、逆に和田さんの為だけに東京まで来れません★(爆)
・そんな訳で会場入り…
・分かってたけどっ、
・分かってたけど!!
・二列目どセンター
神!!(魅神@デスノな勢いで)
・ブラックパールのチラシを見て
・塁斗男前やろ~♪と、報告。(?)
・あとはドリショゴとかドリタクの話をして
・てか、どっちも桜田さんやん。(たっくんを教えるつもりだった)
・10分くらい押してたね。
・開演
・ダンス
・手足長い
・やっぱ踊ってると格好イイな~。
・やたら腰が動いててそっちのが気になった。(笑)
・でも、色気より綺麗な動きに感動。
・カエルぶりにこんな近くでダンス観た。
・口ずさんでたから、横顔のラインが更に綺麗
・普通に格好イイ。
・ダンス終了したら「お水飲んできまーすっ。」てハケる。
・話すと可愛い。(ん?)
・自分目線でたっくんとデートな映像が流れる。
(「たっくんの台詞」、『字幕で流れる自分目線の台詞』)
・車で迎えに来てくれて
・「何処行く?」→『何処でもいいよ。』→「まぁいいや。乗って。」
・やばい!格好イイ!
・えぇ、勝手に悲鳴出ました。
・が、何でか笑えるんだよねー。(酷)
・会場も悲鳴と笑いが。
・音楽掛けてくれたりするんだけどねー。
・信号待ちの時にハンドルに両手乗せて左車線見てるのとか…
・格好イイ!
・そんな訳で着いたのは横浜中華街
・世界一の肉まんを買う。(たっくんが)
・でも、551の豚まんには勝てないと思います!
・「あーん」的に差し出してくるのとか…
アミ●ーズめっ!!
・もう、普通にトキめきかける。
・タピオカミルクティーを買ってくれて
・渡されて受け取ったのが左手だったんよね。
・カメラさんが右で撮ってたんやろけど、その辺はスルーして。
・左で受け取る=左利き
・……どーりか!!(笑)
・ドリタク擬似デート
・変に楽しくなる★
・そっか、どーりはこんな気持ちなんだ~。
・「寒っ、寒くない?」
・何も言わず左手を差し出してくる。
・ちょ!!あ。やばい。
「ん。」
・はにかんだり、視線逸らしながらも手を延ばしてくるとか!
・くそー!超好きだっ!!
・メロキュンvVていうか、
・リアルにトキめいたヽ(゜▽、゜)ノ
・どーりズルい★←
・公園に着きました。
・この時、既に手は繋いでなかったけど。
・ベンチに座ってお話
・『卓也ってどんな子どもだった?』→「ちょっと、ヤンチャだったかな。」
・…だろうね。(笑)
・目の前をちびっ子が駆けていったら
・追い掛けるように、掛けてくたっくん。
・…やると思った。(笑)
・格好イイけどやっぱ可愛い。
・ジーンズが腰はき(?)だったので、下がった分を上げながらこっちに戻ってくる。
・わんこ!
・格好可愛いんだね★
・また移動して
・コス●ワールドに着きました。
・『ジェットコースター乗ろう?』→「(めちゃ目を逸らして)今日はやめといてー…アレ乗ろう!」
・と、観覧車を指差す。
・え~…ジェットコースターがイイよ。
・たっくん苦手やっけ??
・この時、観覧車の表示時計は『4:44』。
・観覧車に乗って。
・「こういう時、何話せばイイか分からないよね」
・…乗るって言ったの誰だww
・「何か質問して」
・え?人任せ?
・女子の服装の好みや理想のカップルを聞いてたけど
・これって、恋人同士の会話じゃないよね。
・て、コトは純粋に遊んでるだけ?
・それで手を繋いでくる(しかも促して誘導型という攻がやりそうな)とか…
・チャラい☆(笑)
・たっくんチャラいよ!!
・観覧車から降りたら『4:19』だった…。
・何でやねんー!!
・会場爆笑。
・夜になって、海越しにコス●モワールドを見える場所に
・「ちょー楽しかった、さっきまで、あそこに居たんだよ。」
・何でそんな乙女発言w
・「自分の悩んでることとか、ちっぽけに感じるよね。」
・……え?このシチュエーションで?
・まぁ、そうデスねー。←
・「嫌なこともいっぱいあると思うけど、一緒に乗り越えていこう。(にっこり)」
・Σっ…、それ反則っ!!(ガタブル)
・てな、感じで映像終わり。
・リアルにトキめき+違う意味で楽しむ+ツッこみ要素満載で楽しかった♪♪
・や、格好良かったね(^-^)
・そんな訳で、たっくん登場
・プーさん抱いてきて
・あぁぃあ!か、可愛い!!
・直前(映像)まで格好良かったのに、一気に可愛くなる。
・やたら、可愛い!って連呼した気がする。
・「今までは塁斗のDVDに出してもらったり、どーりと一緒だったりで、プラスαな感じだったけど、今回はソロ♪」
・おめでとーぅ!!
・めちゃめちゃ嬉しそうで可愛い。
・「妹の誕生日で、あと佐藤さんも誕生日ですね。」
・で、連れてきたプーさんの紹介
・「どーも、大阪から来たバレン・タインです。」
・って、プーさん改めバレンさんが話すんやけど
・ドスの効いた大阪弁でしかもおっさん。
・爆笑
・笑いで聞きにくかったから、もう一回挨拶。
・やっぱりおっさん声
・シュールww
・と、思わずツッこんだら
・「そっちから、シュールって声が聞こえたけどー(笑)」
・拾われた!!ヽ(´▽`)/
・普通のトーンでツッこんだだけなのに。
・とりあえず嬉しかったです☆彡
・「バレンちゃんね、よろしく。」
・「よろしくな、卓也!」
・「ちょ、何でいきなり上から目線なん?!」
・うける。
・バレンタインの思い出を話す
・「DOFで、バレンタインの思い出を聞かれて…でも実際にDVD観たら…カットされてた。」
・うん。されてた。(笑)
・「いや、大した思い出はないけど…あるけど。」
・どっちだw
・カットって云うとき、指でチョキチョキしててキュン♪
・「中学の時、ちょっとモテたんですよ。
俺、チョコ大好きで。バレンタインに10個もらって、
もっといっぱい貰ってる人もいるかもしれないけど…、10個!
俺からしたらお菓子の国ですよ☆彡」
・…お菓子の国…www
・「で、嬉し過ぎて、勿体なくて中々食べれなくて飾ったんだけど、そのうち飾ったことも忘れて。
食べれなくなるくらい年月が過ぎて…」
・サイテーという声が上がり
・「サイテー…、うん。(凹)」
・可愛い!!
・「違うっ、大切に温めてたら、温め過ぎて溶けた!……あー、何て言えばイイんだ?」
・可愛い。
・てか、こゆイベントで自分のモテたこと話すって凄いよね?
・「もう一つ、ダサい思い出あって。
家に帰ったら、お母さんに『○○ちゃんと○○ちゃんと、○○ちゃんが来たよ』って言われて、
どうしようかと思って、お母さんと相談して…受け取りに行きました。(笑)」
・行く方も渡す方も微妙な気持ちになるんじゃ…(*^_^*)
・あと、知らない先輩からも貰ったとかで。
・「マジっすか?!てか、誰っすか?でも貰う~♪みたいなね。」
・たっくんチャラい。
・「先輩後輩って関係ってイイな~」
・…腐女子が言いそうな発言。(笑)
・で、メンタク掲載してない写真公開
・「雑誌の取材でも、いっぱい写真を撮ってもらうけど使われるのは一枚で。
…あ、それ使うんだ?俺はアレが良かったのに~とかあるけど、言えないよねー★」
・この「言えないよねー★」が、超絶可愛かった!!!
・めちゃ真顔で絶対にたっくんは着ない衣裳で海老反りジャンプ
・爆笑したー。
・「どーりが好きそう。どーり、俺の真顔好きだもんな~。」
・自重してww
・まぁ、萌えたけどねっ!!
・普通に格好イイっていうか、たっくんらしい写真に「格好イイー」て、会場から声が漏れる。←勿論、漏らしました★
・「ほんと?そう言ってもらえると嬉しいです。」
・可愛い!!
・もーっ!!格好良かったり可愛かったり忙しいよヽ(゜▽、゜)ノ
・次は利きチョコ(指定されたチョコを当てるゲーム)
・映像のたっくんが「そっち(会場)の準備はいいかいー?」みたいなことを聞い
てきて
・会場が答える前に、目の前のたっくんが「イェーイ☆彡」
・何この可愛い子。
・「俺、当てる自信あるよ!みんな○にした方がイイですよ!」
・そんなコト言われると×にしたくなるんよね~。
・とりあえず二人とも×にしとく。
・「×の人いますねー。でも俺、絶対当てるんで!」と、めちゃ自信満々に
・が、今までがあまりにチャラかったので~
・嘘っぽい(笑)!と、青子と盛り上がる。(二人ともこういう悪乗り大好き)
・「『嘘っぽい』とか言わんとって!
・Σまた?!
・また、拾われました。(笑)
・あたしが言ったのバレてたww(…と思う。その時やたら見られた/笑)
・しかも大阪弁で返された♪
・可愛い可愛い可愛い!!←完全に死亡フラグ
・仕方がないので○にしてあげました。(愛)
・てか、リアルに正解したいんで。
・正解も一応○だったけどね。
・2問目で、4つめくらいで「さっきのチョコと味が混じった…」
・かーわーいい★
・ここで一気に脱落者が増える
・あの心理作戦に乗せられた事が悔しい;
・ロシアンチョコ
・ひとつは普通の甘いチョコ、片方はマヨネーズ入り
・「何でマヨネーズ?絶対不味いでしょ。」
・マヨを食べろvV(鬼)
・…普通チョコでした。
・チッ!!←
・あと20人くらい残って
・「じゃんけん、(残ってるメンバーで)向かい合って…。
ん?あ、俺としたらイイのか!」
・……ばかwww
この人数でじゃんけんとか無理って分かっとけ!
・こんな暴言吐いてますが大好きですvV
・たっくんを見てるとS心を駆り立てられる罠★
・これこそヒデ様の気持ち!
・えくすたしー☆彡
・正解者にはメンタク未掲載写真(サイン付き)
・「5人?あれ4枚?あ…大丈夫です。」
・君が大丈夫か。
・いやー、ここまでツッこんだイベントは初めてだよww
・質問コーナー
・『たっくんはいい匂いしますか?どんな香りが好きですか?』
・「ちょ待って!一行目からおかしくない?
いい匂いしますか?って。
自分でいい匂いするっていうのもアレだし、くさいとは言えないし。」
・確かに。(笑)
・香水はあまり付けなくてポプリを使ってる。
・あと洗濯する時に良い香りのする液体を使ってる。って…柔軟剤だろね。
・『たっくんの月収は?』
・これを選んだスタッフが素敵過ぎる!(笑)
・「こんなん聞いても、誰も得せーへんやん」
・だよね。
・リアルに答えられても、どうしようもないしょ★
・結局「ナイショvV」←この言い方がまた可愛い。
・「次は答えるから」って、張り切った先にバレンちゃんが「次が最後の質問」って
・Σ早っ。
・『テニミュのオーディションは何役で受けた?(多分、今までのを聞きたかった質問)』
・「これ言ってなかったかな?
実は最終審査まで白石だったの(o^∀^o)」」
・マジか?!
・ってその時に一瞬だけエクスタやってくれたvV
・イイモン見た♪
・「(ちゃんと)やってー!」て会場から声が上がると
・「それは春川に悪いから。」って
・何て真面目ていうか良い子なの!!
・悠来くんは心閉ざしまくりやのに。(笑)
・ハ ル タ ク !!
・はる!!
・まさかのハル!!
・てか、あたしは「春川に託した。」って聞こえたけど、他の方のレポでは「春川に悪い」だったみたい。
・で、バレンちゃんが「そろそろ時間だよー」って。
・時間経つの早い~(>□<;)
・「また絶対イベントやりたいです。」
・やって下さい!!
・3万くらいまでなら出すからさー。(馬鹿)
・バレンちゃん抱いて退場…
・「と、見せ掛けてー。みなさんにプレゼントがあります。
逆チョコを準備しました。」
・£▼Д※!!!!!!!
・「デザインも俺がやって、貼っ付けました。」
・可愛い。
・…ダメだ、死んでしまう。
・「では、後で~☆」
・退場の仕方が緩くて可愛い。
・スタッフ指示で会場から出るんやけど
・てっきり後ろからだと思ってたら、前からだった。
・ちょ、心の準備がΣヽ(゜▽、゜)ノ
・ふぁぁ!!やばいやばいやba…
・こういう時ってスタッフが本人の前に立つのを促すやん?
・前の人が終わって見届けてたら(てか、促されるのを待ってた)
・「あれ?(次の人来ないけど?)」て感じで、たっくんがこっちを向いてきた。
・すみませn…;
・たっくんの斜め横顔にキュンキュンしてました。
・慌てて移動。
・ニギニギ
・「ありがとうございます!!(早口で)」
・先に言われた、くそぅっ!←
・とりあえず一言話して
・「面白かったすか、良かったス!(いい笑顔)」
どきゅん!!
・だって、この一瞬の笑顔はあたし仕様やんvV
・ありがとう!!
・チョコ貰いました♪
・ありがとーぅッ!!!
・背高い!細い!色白い!手大きい!!てか、鎖骨!!(危険)
・会場出て、たっくん!たっくん!チョコ食べられへん!
・飾っとく!!とか真剣に吠えてたら(吠えたんか)
・「んじゃ、こっちは食べ。」と青子から貰いました。
・うへへ。
・おうちにたっくん2人分vV
・たっくんたっくんと漏らしながらラーメン食べました。
・新幹線でメンタクを軽く読む
・たっくんがいっぱい(>ω<)←そりゃそうだ。
・質問で『譲れないもの』の答えが
・『ドーリ』だったww
・ニュアンスは違うけど、どーりだった。
・☆ドリタク公式☆
・大阪に着くまでニヤニヤ萌萌しながら落書き帳にメモ
・あ。ちゃんと(?)青子には「これがたっくんの旦那vVドSで悪質やねんvV」と、ヒデ写真を見せときました。
・ほんと楽しかった!!
・大好き!!!
・ありがとう★
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]