忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※長文・ネタバレ・妄想警報※



・今回は平日ということで
・開場に合わせて東京着きたいけど、そうすると通勤ラッシュ…
・それはキツいので早めに出動。
・結局、普段より早く起きる。(血)
・マクドナルドは『マクド』やのに、朝マックは『マック』なんね。←どうでもイイ。
・朝ご飯と切符確認終わってから爆睡
・途中、雪景色とか見たけど。
・普段なら和卓で萌えるけど、あまりの眠さで力尽きる。
・横浜過ぎて、ようやく目覚め
・久しぶりに和樹くん聴いたら、やたらカッコいい!
・東京到着~。
・一ヵ月ぶりかな?
・でも感覚的には3ヶ月くらい空いてた。(謎)
・いさなちゃんと合流★
・ひさしぶり~♪
・荷物を預けて銀座へ
・前と違う駅から出たら軽く迷子に
・まぁ全然余裕(時間が)なんで、ゆっくり目的地のドト●ルへ。
・お昼ご飯?しながら、色々話して…
・バレンタインネタ
・ヒデタク+南桜の場合
・けーちゃんからどーりへチョコ(基本)
・どーりは配るためのチョコは持ってるけど、けーすけ用はない。←この時点で南桜なのか不明
・けーすけが欲しそうにするので、自分用のチョコを半分こ(仕方なく)。
・「けーちゃん、ハイ★(爽)」
・「!!(キラキラ)」
・…南桜ですよ?
・けーすけがトキめいた瞬間に「じゃあ、俺たっくんトコ行ってくるから~。」
・不憫ー!!(笑)
・たっくん家に着いてピンポン鳴らす桜田さん
・ピンポンピンポンピンポン!
・たっくん不在と気付き
・つまり、それは既にヒデの所に行った訳で
・「ちっ!」
・家の前で舌打ち
・…ここまで男前に闘志むき出しなのは彼くらいかも。
・予定が狂ったので、ラーメン食べにけーすけに戻る。
・けーすけ的には、どーりが帰ってきて嬉しいけど
・「先を越された!!絶対ヒデくんといるんだよ!超むかつくっ!」
・愚痴を聞く羽目に
・でも、やっぱりどーりが大好きなので
・会ったことのないヒデに感謝。
・…これさ、南桜より桜南に近いよね?と、気付いた。
・でも柱は塚リョだし、書いてる本人が南桜だと云うから南桜デス。
・あとはスズドリとか。
・こっちのネタは愛に溢れてるのにね。(笑)
・そんな訳で会場へ
・前も思ったけど、劇場へ行くのにエレベーターが1つっていうのはどうかと。
・せめてエスカレーターを設置して。
・架月しゃんと合流♪
・マチネ観劇
・いきなり和樹くんのソロで心臓ヤバい。
・スモークでむせる。←これホントきつかった…。
・大河さんが格好良い!!(衝撃)
・弁天丸好きだ★
・悲恋王道なんだけど
・地上静粛を願う神vs人間って設定が好き過ぎて
・神つか鬼だけど
・和樹くんにギャア!とか、大河さんにむきゃー!!以前に
・お話自体にもえもえして、演出が上島先生だけにダンスも華麗で
・純粋に楽しみましたー。
・でも、和樹くんが片想いだと楽しい☆
・普段たきゅとイチャイチャしてるんで。(My設定)
・マリナちゃんも可愛い
・セラミュ観たかったな~。
・ちょっと詰め込んでる感はあったけど
・一幕ラストの曲が素晴らしすぎて
・いっぱいいっぱい☆彡
・『ミュージカル』って、こういうのを云うんだろな。
・休憩中にパンフ
・大河さん美人!!
・和樹くん格好イイ!!
・コメントも彼らしいね。(いい意味で)
・琴夜叉が死んだ時、危うく泣きそうに。
・蒼龍の為に玄武を護りたい弁天
・……べんてんまるーっ(ノд<。)゜。
・玄武の声で余計に泣いた
・覚醒する蒼龍が見所やと思うけど
・『鬼』の本質を取り戻した玄武のが迫力があった。
・白虎を倒そうと刄を向けるけど、振り下ろせない玄武!
・あぁあぁあ~っ!!(悶)
・上島先生はあたしを殺す気か。(テニミュ後の観劇やし)
・朱雀は玄武へ何らかの想いが在ると思います。
・白虎と蒼龍の戦い
・原作第一部のセラムンみたいだった
・抱き合うように近寄って(殺陣の中で)
・唇を重ねて(と、解釈してる。)
・お互いの首を突き刺す
・崩れて、意識が消えていく中で、必死にお互いに手を伸ばして
・重なる前に命が消えて。
・切な過ぎる!!
・ラストは少し微妙やったけど
・全体的に満足☆
・ここ最近観た舞台で一位です。
・移動しながら感想
・これ、和樹くんが主役じゃないよね?
・おいしかったけど!!
・第二の目的というか、むしろメインの目的☆
・アリスのお店へ。
・純粋に行きたかったし、取材でヒデが来てたしね♪
・3人して写真を撮りまくる。(爆)
・ツッコミ不在。←仕様通り
・お店もメニューも装飾も全部可愛くて
・広いソファー席だったし。
・ドキドキですね!
・軽く食べながら何か話して(覚えてない★←死。)
・架月しゃんとこのヒデタクにギャア!!とか
・馬場りょがるきを抱き締めた!とか
・そんなこんなで…
・アリス登場☆彡
・はぴばーすでぃ(^O^)♪♪
・そう、これはサプライズバースデー★
・いさなちゃんおめでとー!
・ビックリされて楽しかったね!!
・写真撮ってもらったり(いさなちゃんがアリス、うちらはウサギ)
・超 満 足 !!
・これが一番楽しみやったっちゅー話や。
・架月しゃんと仕組んで(?)
・年貢も納めて
・本当楽しかったヽ(゜▽、゜)ノ
・バースデーした時点で二人して任務完了モード。(笑)←これからソワレ
・もう、このまま帰ってもいい。←ちょ!!
・マジで満足して思った~。
・喜んでもらえて何よりデスvV
・その後に逆サプライズでプレゼント貰っちゃったけど♪
・ありがとー!!
・さて、タクシーで劇場へ。
・あ、大河さんはやっぱり女子か。
・お尻のパットとか姿勢も女性らしい
・けど、やっぱ格好イイ!!
・終演後、DVD予約した勢いでおみくじ。
・一回300円とか、ぼったくり!!
・けど、とりあえず二回
・弁天と皇帝
・いさなちゃんと架月しゃんも引いてきた
・いさなちゃん…皇帝で、そなたなら出来る!頑張るのだ!っていう激励
・架月しゃん…玄武!!(かなり羨ましい)健康第一みたいなこと
・てか、そんなの書いてるの知らなくて(爆)
・自分の弁天…運命の出逢いがある的な(良縁成就)
・三人とも、今、めちゃ必要なコト!!(爆笑)
・玄武か朱雀が出るまで引きたかったけど、散財するんでやめました。←賢い。
・帰りながら思ったことを洩らす
・たきゅが「オレも玄武と手繋ぎたい!」て言う思う。
・「むしろ朱雀と玄武の間がイイ!」
・笑
・うん、でもリアルだよね。
・たきゅはベタ惚れだからね(玄武に←ん?)。
・大河さんも「じゃあ、タクヤさんも出る?」って、軽く言っちゃう。
・てか、大河さん株が最高に上がったね!
・そんな大河さんにも、たきゅはメロキュン♪
・でも、きっとキャラ的には弁天が一番好きだと思う。
・とか、もっすごいカオス会話してたら架月しゃんとお別れ(´Д`)
・リクはKOBネタでお願いしマス!
・てか、話し足りない!
・また何かで一緒しよー♪♪
・ホテルに移動
・若干、魂出てたけど。(時間配分が最高にハードだった)
・やっぱり感想が脱線してカオスに
・ここで湧いた和卓ネタが超楽しかった!!
・アレなんで書きませんが。
・身内には整理したら押しつけます★(でも楽し過ぎたから青子には洩らす!←自重しろ。←もう諦められてる。(笑))
・爆笑した~。
・その流れで和卓vsヒデタクの彼氏自慢になったり
・ニヤニヤ
・巻き込まれるのは塁斗(氷帝とあみゅっこの中間)
・普段、温厚(てか無視?)な塁斗がイラッてするくらいなんよ★
・今回はやたら妄想警報だね!
・だって玄武格好良かったんやもん!!
・ネタとか感想とか色々話してたら夜中でした。
・あ、黒執事のシエルとグレル写真貰った~♪♪
・年貢!
・ぁわわ!奨悟天使!!
・そりゃ、どーりも可愛がるな。
・グレルきもいvV(誉)
・てか、たっくんは一癖ある役が上手いな。
・お風呂上がったら4時。(もはや朝)
・おやすみー。



・結構早く起きたよね?
・DVD掛けながら着替えてご飯へ
・この設備で朝ご飯付いての値段にしたら充分だと思う。
・ただ、シャワーがダメだっt…
・朝ご飯しっかり食べます。
・が。何か色々話した気もするけど記憶に無い。
・Σだって和卓がラブ過ぎるんやもんっっ!!
・今までにないくらいギャグ要素あったけど。(基本、和卓はシリアスかラブコメだと思う。)
・やっぱりDVD見ながら準備して
・カラオケへ。
・ミ●ヤはヒデタクだ。
・普通に切ない曲を聴いて涙が…。←ぇえ?!
・彼氏ほしい…。むしろ、どうやって人を好きになるんだろ?
・おじ●魔女ナ○ショを
・奨悟、神木きゅん、エンヤナ、ゆうやで歌えば可愛い!!
・あ、でもゆうや一人は可哀想やからたっくんも入って。
・てか、このメンバーやっけ?(ヲイ)
・とりあえず弱い発言ばっかだった。←普段通り
・まだ他にもあったと思うけど…
・やっぱり記憶にないので(爆)
・でも楽しかった!!





何回も書くけど、本当楽しかった!!
サプライズバースデー仕組んでた時のドキドキが、実現した時にニヤニヤ♪♪


和卓もヒデタクも桜田さんも大好きっヽ(゜▽、゜)ノ



もう楽し過ぎて後半の記憶ないけど、悔いはない☆彡


いさなちゃん、架月しゃん
ありがとうー(´∀`)
PR



行ってきました。


えー、となりがカップルでオタク全開で、若干ひきました。逆隣は親子連れでした。


本編始まる前に色々宣伝。


超電王でトキめきました。


一瞬映った桜田さんとか。


モモとかコタロウとか。


炎神vs獣拳のズキオとか。


でも、理央様とメレたんは映らなかったのです。


で、本編。


このツアー初じゃないかな?


現在の戦隊の声がそのキャストってのは。


爆竜・特捜・獣拳って観てきたけど(……。)


違和感のない現戦隊は初めてでした。


相葉さんの声で、あのウザさを思い出して笑いそうに!(爆)


TV放映も客観的に観てたんやけど、ラスボスが絶対嫌いやったんよ。


今までTVでここまで嫌いなキャラっておらんかったけど。


自分の部下を駒としか見てなく、自分が助かるために身代わりにさせるのがキライ。


本編でも相変わらず、このキャラで正直いい思いではなかった。


その一瞬で今まで楽しかったのが一気に消えた感が…。←どんだけ。


あ。始まる前にチビッ子がペンライトを振ってて(赤・青・黄・緑・紫)。パンフも買わないくらい、今回はホントはまってなかってんけど。


ペンライト見た時に、「緑はドリライで四天で使える!青は淡いから氷帝ぽい!!」思って、休憩中にゲットしましたヽ(゜▽、゜)ノ


炎神で使わずに庭球歌劇用デスよ!(笑)


サプライズでケガレシア嬢が来て、G3プリンセスをやることに。


ぐんぺーははりきって参加。


兄もノリで参加。


(どうせなら全員でやれば良かったのに)


と、まぁこんな感じでした。






明日は仕事やから早く寝にゃ。


でも侍とか観らな…。
に、来てます。


てか、何でチケットとったんかも記憶になかったんやけど、気が付けばチケットが手元にあったんで来ました。


まぁ、碓井くん目当てだったに違いない。


前回の獣拳は神席だったけど、今回は後ろなので客観的に観てきます。


まぁ、それほど好きなキャストもおらんしな。


美羽ちゃんの生脚を拝めたらイイ★(笑)


お客さんも7割くらい親子連れだけど、残りは女子ですね。


見るからに、それっぽい人もいるので、逆に自分はどうなんだろう?思うよね。


…どうですかね?(誰に聞いてんの)


てか、今日からのドラゴンボールを録り忘れてました。


そして、リボーンは昨日やったんね。


また和樹くんの歌を聴けんかった…。


ライブまでに最低限は覚えたいのに。


つか、開場してんのに列が半端なくてまだ並べる雰囲気じゃない。


開演間に合うんか?


千秋楽に行ってきました!



Σ2列目ど真ん中!!



近いっ…近過ぎる!!



もう今年の運は使い果たしたかもしれない…。



未菜ちゃん可愛ゅい(・∀・)


ケンはイメージ通り☆


兄さん格好良い!


まんぺー綺麗だにゃ☆


ズキの笑顔に悩殺され…!


メレ様の素敵さに吐血。



荒木の綺麗さに死亡☆



いや、荒木は超美人でした!!



真前で理央様の不敵な笑み…。




Σくはぁっ……!!




が。


メレたんが生脚じゃないのが不服( ̄^ ̄)


あのチャイナドレスから見える脚が魅力なのに…!(ぇ)


しっかり拝んだけどね☆


ゴーオンの声がキモ過ぎた。


けど、激は最高っ!!


アクションの時のズキの楽しそうな表情がvV


理央メレはやっぱり辛い設定だったけど。



激が窮地に陥って理央メレを呼びつつ、激5人と理央メレにパワーを送る時、客席から「頑張れーっ!!」て言うんだけど、この時点であたしは泣いてました。(早)


理央様とメレたんの想いや、彼らを信じる激達の絆。


自然にポロポロ涙が溢れました。


あと1年間の集大成って思うと感慨深くて。



理央様が「俺はもう迷わない。お前達…仲間がいるからな」って言った時、


理央様の孤独からの解放や、
荒木のメッセージがリンクして

更に涙。←泣き過ぎ。




ライブショーからボロ泣きしてたから、トークショーは絶対やばい!!と思って、泣かないように頑張ろう…!と決意。



開始5分後くらいに崩れました。(笑)



司会「今、一番ほしいものは何ですか?」


メレ「みんな(キャスト)と、みんな(客席に腕を広げて)と、一緒にもっと過ごせる時間です!」て。



会場、キャストから拍手vV


メレ様はご満悦なガッツポーズ。



何てうまいの!!



ラン「メレちゃんの、隣に居る方(理央様)みたいな、愛が欲しいです。」


に、激4人が格好付けながらランちゃんに寄り付く☆(笑)


まるで「俺らじゃ不服なのか?」みたいなオーラで。


可愛い風景でした。



「リアルにドキドキしたっ////;」て、可愛い☆


司会「近い所に、愛が溢れてますね」


ラン「どうなるか分からないですけどね(笑)」


ジャン「あげないよー」




……え?



…聞き間違い?




あげないの?(笑)



やっぱズキの愛は荒木に向いてるか…(黙って)



最後に一人ずつメッセージなんだけど、



トップバッターがメレ様。



もうポロポロ泣いちゃって、でも笑顔向けてくれて…。



きっと1年間、辛いこともいったぱいあったと思う。

でも乗り越えたからある、その想い。



きらきらしてました。



荒木のメッセージは…凄かった!!


感動したっ!


いつの間に荒木さんはあんなに成長したのですか?


ケンは泣くの我慢して(泣いてたけど)男らしかった!


兄さんはちゃんと挨拶できてたかな?中身覚えてないけどι


まんぺーは、もう愛しくなった。(笑)


「辛いこととかあったら来いよ!護ってやる!!」て☆


かなり拍手来たね。


この言葉言うまで自分の反省点とか上げて微妙な空気にして(笑)それをズキが一掃して、



ズキが超格好良かった!!


ランちゃんは泣き過ぎて言葉も発しにくい中、キャスト一人ずつにも感謝の気持ちを伝えて、イイ子だな~と思いました。



ズキは……




衝撃だった!!




彼は見せ掛けや役だけじゃない


本当のヒーローでした。




テニミュから見てきた鈴木&荒木の成長ぷりを見れた。





同い年だから凄く刺激になります。






みんな1年間ありがとう!!
行ってきました!


卍解SHOW…!!素敵だった!

席が4列目で舞台近くて、前日に最前カエルを観た身としては幸せMAXでした(>ω<)

やっぱりスタンディングはダメだったけど、これはこれでアリかなー?



まずセットが凄い!

キラキラのクルクルのぐゎーっ!




で。




彼がやってくれましたよ。



兼悟くん。


出てきただけでテンション上がって、台詞を話せばキュンってなって。
美声を聴けば「っ……!!!」となり、笑顔や闇発言に魂奪われました。


さすが死神☆


さすが隊長っ!!




もう保存場所足りません。USB追加しなきゃ!!




乱菊姐さんが美人でvV
クルッて回る時に、脚が見えてメロキュン♪♪(笑)

夜一さんもやっぱり美人で動きが綺麗で見応えありました。


ルキア&雛の歌唱力は…さすがでした。聴き入った!

ギンはエロいし(誉)ツッチーなのかギンなのが分かんないくらい、永やんの日番谷に絡んでるしさ~☆


一護&雛で挨拶しあって、二人で「苺と桃♪」てキャイキャイしてるのが可愛ゅいかったー!



で、個人的に一番好きなのは日番谷の誕生日☆
冬の花火を、藍染・雛・日番谷・松本で見てる所vV
花火の演出も綺麗だったし。
原作で一番好きなシーンだから尚良かった☆歌も良かったな~。

兼悟くんと雛がいるしねっ!!


恋次も格好良かったし。






ホント幸せvV


最近、LIVEてスタンディングだから体力かなり消費してたけど、座ってまったりしながらも盛り上がるスタイル☆

楽しいじゃねぇか!!

てか、よく考えたら原作じゃ日番谷好きなんだけど、歌劇になると藍染しか見えなくなるミラクル♪♪




その後、感想会のカラオケ。

写真の女性陣に癒されましたvV
兼悟くんがやっぱり雄弥に似てきた気がする…。
目元っていうか笑い方?うん。


で、パンフ。


私服Ver.から見たんだけど
・伊坂くん&美貴ちゃん…わんこと可愛ゅい人!!
二人してメロキュン♪

・栄治さん&永やん…パパー!休日のパパぽいvV永やん超可愛い☆「つっちー、永やんと同じページになれなくて残念だね」「きっと栄治さんに変われ!って言ってるよ(笑)」

・兼悟くん&ツッチー…「「っ…!!!」」思わずパンフ閉じました★(爆)
だってもう、兼悟くんっ…!!心臓に悪いよっ(>_<)
雄弥の気持ちが分かりました☆(笑)←真剣。
勇気を出して開いてみる…。
ぅわー…(言葉にならない)

衣裳ver.も同じようなことになりました(笑)


で、カラオケ。

いつも、ミュとかキメとかミュとかミュとか和樹くんなので…。

普通にアニソン大会になりました!(笑)

新鮮ーvV
久しぶりにデジやセラムンを歌えました(>ω<)♪うはうはー!!

いさなちゃんが『流星ロケット』歌ってくれて悩殺されたZE!!
次は是非一緒に双子しよー♪♪

何か色々歌いながら、流れる映像の設定が『これ大遠ぽいっ!!』て脱線したり☆

まぁ、あたし達の会話は脱線事故が付き物だからね(笑)しかも復旧作業せずに行ける所まで行こうとするから←無茶。←でも楽しいvV



大遠ネタも湧いたしー♪♪
楽屋ネタ楽しみにしてるから~(>ω<)☆




で、やっぱりお別れの時間になるのは早くて。
たくみきっちんで駅弁を買い(たくみんきっちん(違)で帰りの食事を買うの恒例になっちょる)、やっぱり寂しくなってきて…


でも、次は一ヵ月後☆
しかも合宿だからねっ!!時間が足りないてコトは無いっ!と思いたい…。(100%無理だろう)



今回の遠足も楽しかったです!!
ありがとうでしたー!
2008/03/15@『舞台版 風魔の小次郎』遠征記録


・7時半の新幹線
・とりあえず朝マ○クで腹拵え
・手紙書かなきゃ~
・でも眠い…。
・新横浜着く前には起きれるね
・手紙はそれからでも多分間に合う。
・爆睡
・肩凝ったぁ(泣)
・つか、品川直前…。
・手紙、書き終われなかったι
・10時過ぎに、いさなちゃんと合流
・ライダーとか和タク話
・新宿着いた
・ブリーチの宣伝パネル
・兼悟くん黒ッ…!!
・物販
・短いような長いようなι
・応援て何ですか?
・うちわとペンライトて…ライブ?
・確かに双子は歌上手いけど☆
・とりあえず全部買っとこう
・舞台近っ!!
・観劇
・ペンライトって、こーいう時に使うんだ(笑)
・ミュージカルってかお芝居かな?
・だって歌、全部キャラソンだし…
・ちょっとショックかもι
・でも学さん格好良いvV
・拡樹くん可愛ゅい!
・殺陣が迫力ある!!
・やっぱ風魔と夜叉が集まると多くて見応えある
・ってか、人多過ぎて誰見よう(゜Å゜)
・気が付けば拡樹くんか良大くんばかり見てた
・双子ー!
・やっぱ歌上手い☆
・麗羅~vV
・雄大くんが相葉くんに見える(何故)
・風魔集結
・っ…格好良いっ(>ω<)vV
・夜叉集結
・格好良いな!
・決戦
・陽炎キモっ(誉)
・良大くんの腹筋めちゃ割れてる…!
・小次郎と麗羅て庇い合ってる
・兄弟ぽい。
・学さんのピンチっ
・麗羅参戦
・…ちょっと待ってι
・麗羅が倒された(T_T)
・「小次郎くん…ありがとう」
・「麗羅ぁあーっっ!!」
・泣きました
・小次郎vs武蔵
・「お前は悪魔に魂を売ってる!」
・「絵里奈…。お前を護る為なら、俺は魂はおろか命も悪魔に売ろう」
・「もう、絵里奈の為に人を殺すのは止めて」
・やっぱこのシーン切ない。
・「大好きなお兄ちゃん…。」
・「俺を独りぼっちにしないでくれー!!」
・めちゃ泣いた
・小次郎も切ない
・「剣をとれ、武蔵!」
・心が無い武蔵
・「何故、武蔵の首を取らなかった?」
・…いや、あの状況下で武蔵に勝っても何も残らないしょ。
・「立ちはだかった時は、命をかけて戦う」
・やっぱ車田作品は熱いぜ!!
・カーテンコール
・『永遠の刹那』
・この曲は必須だよね
・夜叉が少し殺陣あって、数人ずつお辞儀
・麗羅~vV
・可愛ゅいデス☆
・良大くんのお腹に傷があった
・お辞儀×2
・①学さんと托司くんに、もみくちゃにされる良大くん
・可愛いなぁー
・学さんに雪付けられたり、くわえたり
・色々自由
・②兜丸劇場
・夜叉が絡んだっけ?
・ヤスカくんが爆笑してた
・③残されてる兜丸
・てか、人数多くてカテコは覚えれなかったι
・表参道に写真買いに
・原宿から歩いたけど、めちゃ暑かった…
・ロイホも混んでて、あまりゆっくり出来なかった↓
・会場までの間でネタ話
・やっぱり上がる和樹くんの株
・純くんが城柳のライバルに(笑)
・…和タクいいなぁ(・∀・)

・2度目の会場
・DVD予約
・特典は握手会orサイン入り写真らしい
・握手は…拡樹くん以外あまり興味ないなぁι
・握手会当たりました。(笑)
・写真で良か…げふん。
・2回目の舞台
・今回も2列目(近っ)
・通路側~
・お兄ちゃんー
・風魔が舞台から飛び降りる時に、ちょうど真横に着地
・迫力あった!
・拡樹くんが格好良いっ!!
・小次郎vs武蔵やっぱ好きだ。
・武蔵の想い
・自分の全ては妹
・兄を想う妹
・絆っていいなぁ…。
・ばっちし泣きました。
・カテコは少し話があった
・良大くん噛み噛み(笑)
・ピラミッドしたり
・白虎⇔琳彪で衣裳チェンジのはずが間に合わなかったり
・あの緩さがたまんにゃい~。
・本当はもっとあったけど、ご馳走様でした!!
・握手会
・妖水、麗羅、闇鬼、紫炎、白虎、陽炎
・妖水に「凄くキャラ映えしてました!」て言ったら、「ありがとうございますっ!」て笑顔
・笑ったら可愛かったvV
・菌太の本命vV麗羅。
・拡樹くんは大阪人なので「大阪から来た甲斐がありましたvV」「そうなんですかっ?ありがとうございます。」「めちゃ良かったです!ありがとうvV」「ありがとう☆」て話せました。
・あぅ~…拡樹くんっ!!
・DVDイベント来てほしい(*_*)
・闇鬼てあまり観てなかったんだよね(死)
・紫炎はヅラばっか気になったし
・とりあえず「ありがとうございました」と伝えました。でも格好良かったよ!
・白虎というかヤスカ君て、テニミュの時から好きになれなかったんだけど(爆)
・「綺麗でした。ありがとうございました!」「ありがとうございます☆」て笑顔…
・あたし、笑顔に弱い…(笑)
・色々大変だった陽炎(笑)
・「味、濃かったです!ありがとうございました」「ありがとうございます」と素直に感想。
・久しぶりに綺麗所を目の前で見て充電完了~☆
・拡樹くんでメロキュンというか悩殺されたので、勢いでトレカ購入(阿呆)
・実写テニスも買わなかったのに…
・とりあえずカラオケへ
・力尽きた…
・写真整理
・麗羅~♪♪
・武蔵、格好いいな☆
・写真なら陽炎は普通なんだ…
・「鼻筋通ってるし、作りは修ちゃんに似てるよね」
・確かに!
・黒獅子
・しろたんが老けたら、こんな感じ?(違)
・テニミュを歌う♪
・しろたんーvV
・「DoYourBest!」「長淵っ!」「オレ達はまだ発展途上ぅ~えぃっ!!」
・やってみました☆(笑)
・楽しかった(・∀・)
・やっぱ時間足りないι
・関東に住んだ方がいいんかな?(真剣)
・ご飯買わなきゃ
・東京工キッチンて店があって
・「たくみんだって~」
・「本当だ!危険っ!!」
「Σ危険て何ー?!(笑)」
・危険なんだ(爆笑)
・名残惜しい…
・相変わらず今日も見ていない人のネタが豊富♪
・まぁ次もあるしね


と、いう訳でさっき大阪に着きました。
かなり眠いデス☆
すっごく楽しかったから、終わった後の疲労も半端無い…

とりあえずお風呂入って、明日の和樹くんLIVEの時間とか確認して寝ます。


いさなちゃん。
今日もありがとでしたー☆
次は卍解SHOWだねっ♪♪


拍手更新は是非「待て」ネタでお願いします☆(笑)

和タクとエンヤナと城柳が可愛いにゃ~☆

・昼過ぎにいさなちゃんと合流☆

・実は東京駅でプチ迷子になりました。

・新宿にGO!

・出口が分からなくて、適当に出たら案の定、逆でした。

・新宿に『柳通り』があるコトを発見!

・無駄にテンション上がる☆

・Willd strawberryに

・相葉くんデザインの指輪をゲット♪

・結局何号?

・ゴシックの店を見て回り~

・普通に楽しかったです。

・和樹くんの武道館宣伝を見に渋谷へ

・ポスター発見vV

・写メを撮るあたし達★

・他にも居たからモーマンタイ♪

・街頭ヴィジョンの和樹くんを見たい

・初めてハチ公見ました。

・「とりあえず10分見て、無ければ諦めようか」と条件付け。

・でも街頭ヴィジョン4つある…!

・待ちながら和タク話をしてみて。

・…和樹くん超格好良い(>ω<)vV

・10分経過

・流れなかった…。

・まぁ時間はあるし、あと5分だけ待ってみよう。

・その間も和タクvV

・黙り込む二人。

・「格好良い!!」←沈黙の間に何か見えた☆(笑)

・あと2分―…。

・……。

・Σ流れたぁー(・∀・)!!

・Brilliant Snowの映像でした。

・渋谷に用は無いぜ★

・表参道へ写真買いに。

・ゆーいちくんとせとくんが3枚になっとる?!

・気が付けば結構良い時間。

・池袋までどう行くか悩み。

・最初は地下鉄にするはずだったけどJRのが早いみたいで。

・歩きました

・ナカマサに会いました。(違)

・Stand Up!の宣伝バス

・別に見たいと思ってなかったけど(笑)

・どーりだったら「ナカマサに会ったよ」て本人に電話してそう。

・偶然だけど見れて良かったね☆

・池袋でもナカマサに会いました~(本日2回目)

・写メってる子達がいた☆

・休憩&食事

・おそばの出汁が濃いかった…。

・醤油飲んでるみたいだι

・ホテル到着ー。

・DVDデッキと加湿器を設置してもらう。

・今日の目的『執事ホテル』会場へ→

・お花の数が凄い!

・物販の列がエライコトに。

・売り子を観察

・あー…ダメだ。

・こりゃ上手く回らんわなι

・とりあえずパンフと兼悟くんの写真を購入★

・4列目の真ん中でしたー!

・舞台近いっ!(ドキドキ)

・開演前アナウンスが兼悟くん

・めさ噛んでる!(笑)

・発音おかしくて「ん?」て言った!(爆笑)

・観劇

・アドリブ始まると瞬き増えるね★

・でも格好良いvV

・やばい。

・兼悟くんがゆーやに見える…(あれ?)

・兼悟くん格好良いvV

・久々に爆笑した。

・ちょっと涙も出た(>_<)

・みんな格好良いじゃないかコンニャロー!!(何)

・終演

・結局、ソロ写真全部買った…(爆)

・DVDも予約した。

・原作も買ってしまった。

・神●うの来てた。

・どーでも良いか。

・ホテルまでの道にカラオケなくて。

・食事だけ行きました。

・後ろのグループが銀魂の話してた。

・感想会のはずが胸がいっぱい

・閉店45分前くらいに入ったからすぐに出た

・でも時間制限ある方が良いよね

・無制限だとその場で語りそうだから。

・きっとホテル帰れないよ(笑)

・てな訳で、ホテルに帰りました。

・DVD鑑賞会

・……、

・Σ兼悟くん格好良過ぎる(>ω<)vV

・何で今まで気付かなかったんだろう?

・格好良いよぉ~!(泣)←そんなにか。

・Kimeの抽選DVD

・お姉ちゃんだ!

・可愛ゅい☆

・お姉ちゃーん!(呼ぶな)

・電王PV

・リュウター♪

・モモ格好良い!

・ウラえろい!(誉)

・クマちゃん男らしい!

・リュウタ可愛い。

・アニプリ跡部映画

・久しぶり過ぎる☆

・このキャラてこんな声だったんだ。

・漣くんーっ!(違)

・王子ーvV

・がっきゅん可愛ゅい☆

・たくみんエロい!(だから違う)

・清の声、低いなぁ…

・わだっちが高いもんね。

・「越前、こっちだ!!」

・「ぶちょぉおー!!」

・アニプリ塚リョ

・悶えた。

・色々ツッコミ所が満載で楽しかった。

・いさなちゃんがお風呂に行ったので、一人で柱話を見る。

・「越前、お前は青学の柱になれ!」

・やっぱ塚リョ好きだ。

・初心に帰ったね。

・お風呂ー。

・何でホテルのお風呂は荒い場がないの?

・お風呂から出たら和樹くんかかってた♪

・思わず一緒に見ちゃう。

・卍解

・既に1時くらい?

・兄様てばルキア以外、どーでもいいんだね。

・兼悟くん黒いよ。

・せくはらー。

・雛ちゃん騙されてるよ?

・べんがら格子

・ガチンコジャンケン

・「藍染隊長、何でそんなに嬉しそうじゃないんですか!?」

・確かに…!

・とぅってぃーキャラ濃い~

・ながやんオカシイ。

・やっぱ兼悟くん歌上手いよ。

・『もうひとつの地上』

・セットが凄いね!

・力尽きたのでおやすみ。

・8時前に起床

・ゴーオンジャーやってた。

・身仕度してたから殆ど見てないけど。

・プリキュアは真剣に見た。

・「シロップはココとナッツの子供だと思うー」

・「そっかぁ☆」

・二人なのでツッコミ不在。

・鬼太郎やってた

・メイドカフェてι

・猫娘可愛い。

・EDが跡部衛

・チェックアウト

・カラオケへ。

・『Action-ZERO』を二人で歌えたvV(キラキラ)

・いつも一人だから感動♪
・『MISSING PIECE』

・忍岳ですね(>ω<)

・初代、2代目、3代目とか氷帝

・…楽しすぎるっ!

・いさなちゃんの、どーりパートは胸キュンですよ♪(何)

・もう12時過ぎ(14時半の新幹線で撤収)

・マクドで朝ご飯(?)

・そこでも語る

・エンヤナ

・大遠

・Kimeお姉ちゃん

・南桜

・相葉くん素敵vV

・和タク。

・けーちゃんの株が上がらないので、南桜話をして

・たっくんの株が上がった☆(何故?)

・ずきはタラシだねー

・荒木は騙されてるかもしんにゃい。

・そろそろ東京駅に向かうことに

・電車内でも語る☆

・たけりゅー(・∀・)

・「『たける』って、ちゃんと言えるもん☆ねー、たけりゅー♪」(分かる人だけ分かって下さい)

・お土産買い

・選ぶの面倒い。←お前…。

・寂しいけど時間…。

・今回も阿呆全開で楽しかったです!

・『執事ホテル』は『FROGS』並みにヒットでした。

・本当ありがとー(>_<)

・一泊したのに時間が足りない…

・でも来月に会うからね!(笑)

・新幹線で爆睡

・雪で少し遅れてるみたい

・一面、雪景色!

・たきゅが走り回りそう☆

・アタマの中で和タクが暴走。

・帰宅

・兼悟くんと和タクに満たされて爆睡。






こんな感じでした。
かーなーり、気分転換になり癒されました☆

ダメ元だった和樹くんの街頭ヴィジョン観れたしね!
あまりにネタが多過ぎて話したそばから上書き保存されたりしたけど(笑)



ホント、楽しかったー!!


ありがとー☆


兼悟くんの格好良さにも気付けてよかったデス!
背中が痛いデス。
かーなーり気分悪いι


明らかにライブ筋肉痛…!
飛んだり跳ねたり歌ったり叫んだり、普段使わない筋肉がフル活動だったからね!(笑)



双子を1時間立ちっぱで待ち30分イベント。
Kimeru様開場から終演まで…。

そりゃ疲れるよι
でもそれ以上に楽しかったー!!


やっぱライブて良いね!
生で遊べるvV


双子はEYE TO EYEだったり、お兄ちゃんがボケたり。弟がはしゃいでも、お兄ちゃんは完全スルーとか★(笑)


やっぱ双子ていう絆はいいなぁ☆彡

エンヤナもこんな感じじゃろか。←結局そこか。



そいやKimeru様ライブ後に次のツアー先行があり、勢いで申し込んでしまいました(・∀・)

3月…?!

ドリライとか風小次と被らないでよー(T_T)


よく考えたらドリライと風小次が被ることはないのか。
霧風が不二先輩だし…さすがに青学は誰か欠けるのはないっしょ(・∀・)☆
竜魔はバネさんだしねvV

いや、まぁ今ん所、どっちかつーと風小次のが楽しみなんだけ…ゲフゲフン。


Kimeru様ライブの1週間前は和樹くんだしね♪♪
その一週間後は卍解だった気が…!
そして一ヵ月後は武道館?

体力と経済的に大丈夫かな自分(爆)
ドリライと風小次が東京しかなければ遠征だし…。げふー。

楽しいけどね(・∀・)☆

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]