忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカちゃんの理想は、あたしの理想ww


でも、タカちゃんは芯があるから言えるんだろなぁ。


何やろ。黒真珠から株が上がりまくりだよね。


GAMEのダンス指導とか大好き過ぎる。


早く踊りたい!


黒白めくり、シャクラダ&ウエハラが全然出ません。


何をレアキャラぶってんの?!ウエハラめ!(たっくんファンです。)




GAMEの感想は落ち着いたら。


とりあえず、プチ合宿で個人的に超爆笑したのはウザ苅です。(笑)


ウザい鎌苅さんのことですね。


ウザ苅&ウザ山(りゅうじくん)に板挟みにされる塁斗が可愛くてたまらんっ!!


これはマンガで描きたいなぁ。


ばばるき+翔太も描きたい。



今、「休業宣告」受けたら、受け入れて就活しながら2.5次元描くよね☆


約1年前の和タク+大遠を完結させたいしね。←誰も待ってはいない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
待ってるー♪
夕月いさな
プチ合宿お世話になりましたんVv
いやいや、私は全力で和タク+大遠待ってるよ☆★キラン☆
ウザ苅やばかったねwww
個人的には初号機もかなりツボりました♪
2010/08/17(Tue)18:52:27 編集

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]