忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四天宝寺猫バトン


あなたの家に四天宝寺キャラが遊びに来ています。

選択肢の中からイイと思うものを選んで、
それに対してコメントや妄想をお願いします!
キャラの呼び方etcが少し変ですが、気にしないでください。
*猫化=キャラ+猫耳&しっぽ



えーと…アニメだと声が分からんので、歌劇Aチームでいきたいと思います★←


1、いきなり目の前でキャラが猫化しました。

A、「...にゃ゛!」ビックリして固まってしまいました。毛が逆立ってる謙也
B、「珍しか体験たい。」しっぽを興味深げに動かしてみてます。動揺していない千歳
C、「にゃー。」猫っぽい仕草をしながら笑ってます。正直似合い過ぎな白石

→Aの謙也くん!(即答)
絶対ぜったいに可愛いしょ★
真っ黒とか白とかじゃなくて、茶色かな?


2、耳を触ってみたいです。

A、「お礼にキスしてくれるならええですわ。」耳をパタリと動かして誘ってきます。...ツンデレ?な財前
B、「...これでお揃いや!」素直に耳を触らせてくれたと思っていると、猫耳をつけられました。ニッと笑うユウジ
C、「自分の耳も触らせてくれるんなら。」...え?少し笑みが黒い気がする白石

→Cの白石★
財前もイイけど、やっぱ白石が好きなんで♪


3、今日は家の中で過ごしましょう。

A、「いーやーやー!外行きたいッ!!」外に行きたくてウズウズしてます。止めると頬を膨らませる金太郎
B、「恋の相談なら聞くわよ?」頼りになる姉さん!楽しく話せそうな小春
C、「楽しいことせぇへん?」いや、体勢がおかしいんですが。耳元で囁く白石
→金ちゃん☆
ゆうやにゃんこ超可愛い…。(見えた)
お菓子で餌付けしちゃうヽ(゜▽、゜)ノ


4、しっぽを踏んでしまいました。

A、「~~~ッ!」しっぽを抱えて痛みを堪えてます。丸くなっている謙也
B、「こけへんかったか?」まずこちらを心配してくれました!心優しい師範
C、「...ッ!あー、大丈夫やから謝らんで。」涙目になりながらも笑顔で言ってくれました。いい人過ぎる副部長

→たっくん!!
めちゃ涙目で我慢してそうやん?
こっちも謝るけど、痛くて声出なくて半泣きなのを見たら、また踏むかも★←確信犯に


5、今夜は泊まることになりました。

A、「せっかくやから、この状況も楽しまんと。なぁ?」いやいや、また体勢おかしいですって!変態な白石
B、「泊まれるなら...これも悪くないッスわ。」ポツリと一言。微笑んでいる財前
C、「なぁ!見て見て!」しっぽを動かして遊んでいます。ニコニコしている金太郎
→金ちゃん!
猫じゃらしで遊んだるよ!
可愛いな~♪描きたいなぁ。(?)
でも、白石も捨てがたい★


6、朝起きると、身体は元に戻っていました。

A、「...なッ!」可愛かったのにと言うと照れてしまいました。顔が真っ赤な謙也
B、「お世話になったたい。猫耳はなくなったけど、また泊まりに来てよか?」勿論ですよ!小首をかしげる千歳
C、「昨日はスマンかったなぁ。おおきに。」やっぱり癒されます。優しい表情の師範

→たっくん!
むしろ、たっくんが猫化した時点でデジカメ買いに行って、全部録画する★
で、どーりと鑑賞会する!
たっくんが嫌がったら余計に楽しんで可愛いシーンをリピート。


お疲れ様でした。製作者に一言あればどぅぞ!

…趣旨間違えてたらスミマセン。
でも、声が分からないと選べないので(^o^;
ありがとうございました!

いさなちゃんに回します☆(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]