忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日は、けんけんの公開生放送に行ってきました。


ちなみに本番は16時55分から、開場は16時30分です。


9月に和樹くんが来た時も行ったんやけど


和樹くんは11時くらいに着いた時点で15人くらい並んでて(2列目で見た♪)


けんけんもそれくらいだと思っていったら


13時頃まで10人以下…!


ちょ、ぇ?


けんけんやで?


15時くらいで定員になって、その後に一気に増えてた。


まぁ、結果的にスタジオに入りきれない人数になったから安心♪♪


あたしは並び順実質一番でした☆


内容は日替わりコーナーなので、母校に行くっちゅー話。


東京の芸人より(大阪と東京は笑いのセンスが違うんで)、ツッコミが上手過ぎるけんけんが素敵ヽ(゜▽、゜)ノ←内容に触れろ。


けんけんママンも来てて美人でしたvV


「オレが攻めに変えてやるよ!」を3年ぶりに聞いたね★


全体的にも面白かった♪


司会が嫌いやけどレギュラー芸人が話が上手かった。


あ。「あるある探検隊」のレギュラーじゃなくて、番組レギュラーて意味ね。


てか、前説の芸人(別の若手)がめちゃ格好良かった!!


こんな所に伏兵が(笑)


生放送中にニュース流すから、その間は芸人が漫才するようになってて。


「前説の人ならきゅんきゅんや♪」と思ってたら、


まさかの、レギュラーとけんけんでトーク★


鎌苅さん、芸人顔負けにさせますねvV


これは和樹くんじゃ出来なかったね★(笑)


途中で元ピュアボ?の武田航平くんが来ました。


「初対面なのに、いきなりいじって来るー!」て叫んで帰りました。(違)


いや、ホント芸人並のノリとツッコミでした。


ちょー笑った!


よし、レポ終わり!!←え。


握手会とまとめて直接話すっちゃ★
PR
土曜に、けんけんの握手会行ってきました★


ぶっちゃけ、DVDて一回しか観てないし、体もしんどかったから行くの止めようかと思ってたんデスが…。


「行くの面倒いなー」と洩らしたら、「じゃあママンが行く!」言われて、それは悔しいので行ったんやけど。





行って良かったね!!


けんけんの握手会って、一人ずつ時間とってくれるし。


久保Pは頑張るし♪(笑)けんけんのパンツは黒ー。


てか、けんけんが暖かい!!


大好きだ!こんにゃろーぉおぅヽ(゜▽、゜)ノ


内容はDVD撮影の話とかでした。


握手した時にけんけんがくれた言葉は、宝物です☆彡


なので、ブログじゃなくて菌太の大切な人には直接伝えます(´∀`)


とりあえず、けんけんが好き過ぎるっちゅー話や♪♪








故にサポDVDで好感度下がったゆーすけにはあげません。(何様)←いや、冬公演から低かったけど。(爆)


やっぱ、けんけんには晃二くんだと思うんだ★


アキシンには絶対に塁斗もたっくんも触れさせません♪♪


アキシンが『卓也』て、言った瞬間に「お前ーっ!!」て、思った。





新生氷組は悠来くんと良大くんがいるから騒げるしね☆彡
昨日でSRでのTakuyaが終わり。


もう頭ん中は、そのことでいっぱいだった。


ブログ続くのかな?


でもURLには『SR』てあるし。(HPは既に削除されてた)


また、逢える。


大好きだよ。


今よりももっと輝いた姿で会おうね!


あたしも頑張る。
そんな訳で『湾岸ミッドナイト』観てきたんですが。


お も し ろ か っ た !!


いや、ぶっちゃけ全然期待してなかったんよね。(何て失礼な奴)


普段は全く興味ない音楽も凄く良くて、サントラGet☆彡


和樹くんは格好良すぎて、
卓「和樹くん、超格好良いっ!!」
和「ありがとう」
卓「違うよ!和樹くんじゃなくて、こっちの和樹くんっ!!」
和「……(複雑)。」
卓「はぁ~vV達也(和樹くんの役名)って、えっちうまそうだよね~☆彡」
和「……、(何かキレる)」
っていう風景が浮かびました!
うへへ★←きも。

しかも、医者っていうオイシイ役!!


もはや響きがエロくて、たきゅはダメだと思う。(何が?)


で、優一くん。


この子、普段ほわほわしてるけどホント役者だと思う。


言葉が見つかりません。


これは、是非劇場で観て下さい。





Σ免許とるっ!!


絶対とる!!品川ナンバーが欲しいデス!


で、湾岸線走る!!


席は二列目下手で、超近かった!


下手から和樹くん、優一くん、監督って並んでウハウハ☆彡


が、司会が下手過ぎ。
逆に3人が上手く繋いで良かったけど。


もーね、優一くんが超癒し系なんよ。


和樹くんが森林浴な雰囲気だとしたら、優一くんは日光浴かな?


優「夜中の未開通高速道路で和樹くんのライブ始まって、客は俺だけで★和樹くんファンの方、すみません(>_<)」


何て謙虚な!!
だいじょぶ☆優一くんは可愛いから全然OK!!(?)


司会「何処のたこ焼き食べたんですか?」
優「…どこ?(和樹くんを見て)」
和「『わなか』だよ。」
優「そう!『わなか』!」
何気ない会話だけど、可愛かったー!!

あ、優一くんぽいと思った。


撮影裏話とかあったんやけど、あまりに司会が下手過ぎて優一くんでさえ困ってた★ある意味貴重だよね、ちゃんとしてる優一くんてvV


和樹くんは、ホントしっかり話すようになったね~。


前売り買っとけば良かったなぁ。
もう一回観たいや☆






私信
>青
チケット争奪戦ありがとでした☆
獲りたかったのは2.8次元(?)な、どーりや塁斗やあの辺のイベントやったんよ。
まぁ一回観たんですがね。(笑)


うーばーは11月の平日に神戸でありますが♪
SRの二人がここ数ヶ月、怒濤に色んなコトがあり過ぎて…。


※以下、ぐるぐるします。多分、長いし暗いから注意※








◇タクヤの件について

さすがに昨日の事務所の発表には参りました。
言葉を失った…。
ホントにタクヤが決めたことならイイよ?
でも、やっぱり『解雇された』て感じてしまう。

確かに大きくなり過ぎたコトだけど、あれは私事やん。

てか、タクヤが悪いとは思わない。

Fanの贔屓目があるって捉えられても、私なりに冷静に考えたよ。

どれが真実かも分からないけど、メディアを通して言った彼女のが『芸能人』としてだけじゃなく『人』として最低だと思う。

全ては未熟だった自分達で解決するべきことを、メディアを使うとか卑怯です。

売名行為以外の何ですか?

あなたの名前の為に、タクヤを傷付けて、Fanを掻き回して。

少なくとも、あなたのFanの中にも『それを言うのは違うんじゃない?』と思った人も居たと思うよ。

ただ、自分で『傷付いた』っていうから、憐れんで腫物を触る扱いだったと思う。

そういう意味で、そんな人と別れて良かった。

大好きで応援してる人がツマらない人間に、振り回されないで良かった。




そう思ってた。


でも、結果的に事務所を離れることに。


何でタクヤだけが、こんな苦しめられなきゃいけないの?!


ホントにタクヤが「新しい環境でしていきたい」って、言ったのなら。


その言葉を本人が言うなら、信じる。


今は未だ…無理。
私がこの事から立ち上がれない。


けど、ずっと信じていきたい。
頑張って夢を叶えてほしい。






◇和樹くんの件について

まずはツアー中止から。
何があったんだろ?て思った。考えると、やっぱり今は『俳優』としての仕事が多いから、やりたい『音楽活動』に専念出来ないから、色んな想いが重なったんかと。


でも、きっと大丈夫。
またライブで会えると思ってる。



映画については、残念だし怒りすら感じる。

一人の行動で創り上げたモノを一瞬で破壊して。

これについては、和樹くんがブログに書いてたので、あまりどうこう思わなくなったかな。

むしろライブのが深刻だし。










何ていうか、結局Fanって何が出来るんだろうね。



信じるしか出来ないんかな。


でも、それでイイ。


夢を叶えてほしいから。


だから応援するし、その姿にこっちも刺激を受けてるから。







とりあえず、今はタクヤが伝えてくれることを待ってる。





このコトを乗り越える為に、しばらく和タク強化します。

微妙に↑こういうリアルな事情を含めて構想中。


そうでもしないと、やってらんねぇ!!


でも、そういうの抜きでも、この二人は支え合うと思う。


お互いを大切に想ってるから。


最後に、同人的なことを叫んで今回は終わります。









「和樹くん、タクヤを護ってあげて!
てか、二人で幸せになって!!」



あー。すっきりした。



・寝坊しました。
・7時半に起きるつもりが起きたら8時過ぎ…!
・とりあえず急いで準備☆
・でもテレビつけたらニコガクが!!
・観ちゃうよ、ばかー!!
・しろたんは話してなかったけど。
・てか、にゃーはこの後に舞台あるんよな…。
・頑張ってるんだね。うん。
・結局、時間ギリギリ。
・新幹線で朝マックして爆睡。(いつも通り)
・朝にバトン回した内容でいさなちゃんからメールが。
・返事書いてるうちにネタが2個湧きました。
・でも、どっちも起こすほどじゃない。
・…黒介!!むしろ彼はコロ助☆
・そぃやコロ助のコスしたなぁ(笑)
・昼過ぎに合流☆
・久しぶりっ!
・荷物が多いからホテルへ→
・つか、雨がマジで酷い。
・このヘビーレインは試練の雨ですね!(笑)
・きっと、けんけんが行けないから怒ってるんだよ♪
・ちなみにこのネタはママン発信デス。
・…でもマジで雨酷い。
・ホテル着いて、おしゃべり。
・(きっとすぐに移動したらグッズ買えて、ロッカーも使えたね…。ごめんよぅ)
・色々お話ー。
・きっとここでも何がネタは湧いたね。
・まぁ、上書き保存だから既に記憶にありませんが!!
・日比谷に着いたけどグッズ買えずに、ロッカーもなくて。
・開場してから物販並ばなやから他の駅に行く余裕もなかった。
・開場したら傘使えなくて物販中はkappaで凌ぐけど鞄はびしょ濡れ。
・パンフ+タオルで良かったのに…。
・ふと見えたポスターが格好良くて。
・気が付けば手に入れてました。(笑)
・…だから雨やっちゅーねん!!←自分ツッコミ。
・濡れるわ、こんにゃろー!!
・つか、荷物になるだけやし!!
・雨が酷くなってく。
・お願いだから今日は時間押さないでください。
・聴きたい曲は殆どあった。
・『FLAMING ICE』のイントロ流れた時の周りの反応が…
・しかもその後は『WARNING』
・既に死亡フラグ立ちました。
・『Faith』は今、聴くと和タク話を架月しゃんとしてるので脳内変換ありました。(笑)
・で、リアルでもそんな状況にいるので切なくなったり…。
・Σ人生色々やー!!うっしゃあ!!
・始まる前に、いさなちゃんと「和タクは今、喧嘩中なんだよ!で、『そばにいて』歌われて、たきゅがほだされるんよ!」て話をしとって。
・『そばにいて』
・キターーーっ!!!
・和タク、和タク☆←少しは落ち着こうよ。
・『Selfish Cat』は和タクなんですよ。
・はい、自重できません。
・いーやん、だって普段仕事でストレス溜まってて。
・それを吐き出すきっかけの場所なんだし。
・楽しみ方は人それぞれで。
・『ライン』→『リアル』に続く流れとか好きだな。
・『Wake up!』もメロディーが好き。
・『StarlightDreamer』もあったしね!
・『impure love』は、今聴くと痛いんデスが。
・何かの曲でシャツをまくってお腹を見せてきた時は死ぬかと思いました。
・腰がえろい!
・絶対たきゅは腰が立たないんだろなー。(幸)
・『Shining Road』がやっぱ好き!!
・歌詞は「僕」だけど「俺」って歌うしね。
・アンコールで6月の新曲歌って
・『HOME』が…。
・プ ロ ポ ー ズ っ!!
・わー。ついに公の場でやったよ!!
・そんなにたきゅが好きかっ!!
・一番聴き入った曲だった!
・ゆっくりな曲調で優しく歌うしさ☆
・普通にトキめいたよ。
・格好イイイよ!!
・そりゃ、たきゅも好き過ぎて嫉妬しちゃうよ★
・ツアーかなり楽しみだ!!
・終演後に架月しゃんと逢引き。
・3人とも『プロポーズ!!』と思ってて、面白かった★
・だって、あれは公式!!
・駅構内なのに、あまりにテンション上がってヲタ話をしちゃって、すみませ…(土下座)
・だってプロポーズだから仕方ないしょ!←まだ言うか。
・いや、マジでプロポーズなんだって!!←しつこい。
・きっと、けんけんが来れないのを狙ってプロポーズ☆
・エロいのは仕様だけど、あんなにエロいと魂も出るよー☆
・エロキング。
・でも存在自体がエロいのはたくみん。
・3161話もしてー
・何だかんだで結構お話したかな(´∀`)
・また今度ゆっくり遊びましょー♪
・架月しゃんと別れて、いさなちゃんと新宿へ
・そぃや霞が関駅内の出口案内で『桜田通り』見つけた★
・とりあえ写メ撮りました。(痛)
・居酒屋でご飯
・カクテルフロートで、どーりっぽいとか、たきゅぽいとか
・相変わらず会話がカオス
・チーズフォンデュ美味しかった★
・ここでもネタが湧いた気がします。
・でも覚えてないので詳しくはいさなちゃんのブログで。(笑)←無茶ぶり。
・満腹になったところで、ホテルへ。
・荷物を片付けてお風呂
・アニプリのファンディスク見て
・リョマvs真田を初めて見たー。
・あーとべって、こんな声かぁ。(笑)
・ミニチュア話めちゃ面白い。
・幸村がお笑いに…
・「幸村ぁあーっ!!!」って、兼ちゃん風に叫びたくなる。
・ズキオ、荒木さん、瀬戸丸の写真集を見せてもらいました。
・……、
・Σズキオーっ!
・絶対、荒木さんは妊娠してるよ(´Д`)
・荒木さん、あんなタラシの何処がイイんですか?←お前が言うな。
・あー、でもやっぱりズキオは格好イイよ☆彡
・和樹くんとは別種類なんです。
・就寝
・7時半に起きれたらイイね、と言っといて
・ちゃんと起きたのは9時で死た。
・でも、侍やプリキュアの声は聞こえてたよ?←どんな言い訳だよ。
・DBZはちゃんと観ました。
・ピッコロさん虐待じゃ?
・ちなみに悟飯より悟天が好きです
・でも、ピッコロの衣裳を来てサイヤ人になった悟飯は格好イイよね。
・ワンピとか久しぶり過ぎて知らんキャラばっか。
・準備しながら四天や旦那DVDを流す
・るいとー
・けんけんー
・たっくん!
・ドリタク☆(?)
・…指輪がありましぇん。
・昨日かーなーり眠い中でお風呂入ったりしたから記憶にありません。
・あの指輪、2年くらい使ってて愛着あるのにー。
・てか、相葉くんモデルなんですよ。
・南相葉とか言ったからお怒りなのっ?!
・とりあえずホテルの人に連絡して
・ピアスも欲しかったからWildStrawberryへ
・相変わらず店員のお姉さん素敵
・「指輪無くしちゃったんですよー」
・「切なくなりましたっ!!」
・色々考えた結果、相葉くんモデル別デザインの指輪をゲット。
・ずっとハメてるから無いと落ち着かないんよ。
・ピアスどーしよかなぁ
・あまりゴツいのは職場でNGぽいので
・シンプルな2択に
・ブルーかピンクか
・指輪はピンクなので、ピアスはブルーに
・駅内で軽食
・東京駅へ向かいます
・今回はゆっくり出来たね
・時間が足りないのはいつものコトだけど。
・次の予定がないのは残念だけど…。
・「またいつかこの場所で会えるさ」
・またね☆彡
・新幹線でアイスを食べようと鞄をゴソゴソしたら。
・指輪が普通にあったよ。
・時間が無くて見せれなかった旦那のトレカファイルに器用に乗ってました☆
・和タクvs南相は和タクの勝ちっつーコトですねヽ(゜▽、゜)ノ
・指輪あったことを、いさなちゃんに報告☆
・安心してくれたのと買ったピアスが氷帝ぽいよね(笑)+WSのお姉さんに言われたことを聞いて
・一気にご機嫌にvV
・ライブ自体は楽しんだけど違った意味で不発つか不機嫌だったので。(ヘビーレインじゃなくて)
・アイスは抹茶です。
・どーりぽいよね。(意味不明)
・爆睡
・新大阪着いたから、コートを羽織ったら
・昨日の大雨でシミになってる!(泣)
・こんな時に白を着ていった自分のバカさに撃沈。
・お家着いて、荷物の整理してたら。
・ママンからDステの感想
・めちゃ良かったみたいです。
・加治とトモくんを特に誉めてます。
・「トモくん死んじゃうんやけどな~」
・Σえ?不意打ちでネタバレですかー。
・「にゃーも演技上手かったよ、悔しいけど!」
・…悔しいんや。(笑)
・ズッキーも凄く良かったみたいです。
・柳は柳らしくて輝いてたって。
・あー、それ聴くとDステ1回は観たかったなぁ(@_@;)
・「いいやん!菌太は和樹くんに会ったんやから!」
・えー。だって和樹くんとDボは好きの意味が別なんよ。
・10月が楽しみデス。
・そして、ママンは行く気満々らしいよ。(笑)
・楽しみは荒木さんらしい☆
・…ママンこそ誰ファンですか?
・そんなこんなで今回の合宿も楽しかったデス!
・逢引きしてくれた架月しゃんありがとございましたーっ☆
・色々迷惑掛けちゃったいさなちゃんありがとございましたーっ☆
・今回も妄想全快で楽しかったです!
・また何かの機会にゼヒヽ(゜▽、゜)ノ
ひっさしぶりに、アキシンのブログ読んだら


2月くらいに、たきゅとデートしてた!!


Σせこっ!ズルい(´Д`)


てか、それを旦那は知ってるんですかねー?


たきゅは自分から言わないだろし、ブログも書いてなかったし。


旦那もアキシンのブログは読まなそうだし(何)


…バレた時が楽しみだね!!


つか、アキシンは聖二くんと付き合えばイイ。


聖二くんが結構懐いてるみたいだし。


でも、尊敬はたっくんなんだね☆


無邪気にたっくんにくっついて、たっくんも可愛がって。


どーりが嫉妬して…


押し倒すっ!!


黒どーり★


四天DVDでハルタクがイチャイチャしてたから(?)


それの、お仕置き兼ねて。


たっくんを追い詰めてしまえ!!


……、


…どーり格好イイなヽ(゜▽、゜)ノ
ママンと『恋極星』観てきました☆


舞台挨拶は4列目真ん中で男前でした。


てか、たきゅ!!


まさかのたきゅ!!


出た瞬間にウハウハした☆


もう和タクしか考えてなかったー。(爆)


旦那はエロでした。


以上!

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]