忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・お昼過ぎにいつもの場所で待ち合わせ
・今回は『久しぶり』でした。
・東京駅で荷物を預けて北千住へ。
・開場まで時間があったので階下でおしゃべり。
・侍とか南桜とか相葉くんだったかな?(既に記憶が無い)
・開場時間に行くと物販かなり並んでたー。
・グッズ何があるか分からんかったけど
・とりあえずパンフ+トレカ
・お花はけんけんとたくみんから来てました。
・たきゅはきっと楽屋に直接持って行くんだよ☆
・で、はぎぃに懐いて旦那が嫉(略)
・実質、3列目でした。
・Σ近ッ!!
・心臓に悪いー。
・開演
・「ダニエル」って聞くと『腕が痛いのぉ』とか言いたくなるんですけど。
・兼悟くんは何処のマフィアかと。
・段々胸がはだけていく和樹くん
・オチの目星はついてたけど
・どうやって、そこまで持っていくんだろーと思ってました。
・はぎぃ来た!
・たきゅが好きそう☆
・追い詰められる和樹くん。
・ちょっち展開が早かったから、色々考えなきゃだけど。
・黒幕は「またお前か!」と、思った。(笑)
・お辞儀の時に和樹くんがセンターに残って(他のメンバーはハケてる)
・兼悟くんも押し出されて
・二人でお辞儀
・イイ絵だね。
・トークショー
・旦那達は話せるんですかね?
・和樹くんは話が上手くなってた。
・はぎぃも面白い。
・…兼悟くん。(笑)
・質問がきた瞬間にマイクを兼悟くんに付き当てる和樹くん。
・「会話を広げて下さい!」(司会)
・「ん?」(兼悟くん)
・いやー、笑った。
・予想通りの兼悟くんで。・ご飯食べながら感想会
・はぎたく
・たきゅ可愛い。(舞台出てないから)
・二人とも黒幕は「またお前か!」思ったよ。(笑)
・散々、盛り上がって。
・カラオケいって
・ミュ新曲歌って。
・途中で「不二先輩メドレーになってる!」と気付いて
・王子メドレーにしたり。
・2時間半だけどめちゃ満足。
・ホテルでご飯食べてグダグダ。
・色々話したら3時くらいだったり。(爆)
・何だかんだで1日目終了。
・2日目
・2回目というコトで、舞台の見方を教えてもらいました。
・全体の流れは知ってるから、
・ダニエル中心に観ました。
・途中、心が苦しくなったりしたけど。
・やっぱ面白い☆
・誰を中心に観るかによって考え方が一転するから。
・今回はちょっと後ろ側だったから
・客観的にも観えた。
・本当はあと2回も観たい。
・チケット獲れなかったから仕方ないけど。
・お昼ご飯食べて
・やっぱり、はぎたくで(笑)
・和タクなんですけどね。
・大阪に一緒に戻りました。
・新幹線でもはぎたくだった気が…。(え)
・でも、昨日の夜に話した和タクの付き合うまでの経緯もかーなーり楽しい。
・大阪に着いて
・地下鉄ってSuica使えるの?
・やってみな分からん。
・いさなちゃんカシャーンなりました
・(TωT)/~~
・やった☆(爆)
・ドリブロ再現
・メイトに凱旋DVD取りに行きました。
・ご飯食べながら
・観ました。
・ひぇえぇぇ…!!
・かかかか、和樹くん!
・やばい、超格好イイ!
・たくみーん!!
・塁斗がたくみんのジャージ受け取る所&渡す所が映ってませんデシタ。
・いいよ、もう青学映さなくても。(ん?)
・日吉岳ちょー可愛い!!
・2幕の跡部&ジロのあのシーンがあることを、すっかり忘れてて
・観た瞬間に「ぎゃあ!!」叫びました。
・スーパージロータイム
・爆笑した。
・てか、たきゅ可愛過ぎだから!!
・氷帝大好きだ!
・和樹くんの『氷の世界』
・破壊力が半端ないっ…っ!!
・あ、これ千秋楽だったんだ。
・『Season』
・DVDなのに泣いた。
・たきゅが泣くの我慢して
・けんけんも堪えて
・たくみんがいとおしそうに歌って
・泣きましたよー。
・勢いで特典まで観ました。
・「ねー、塁斗。」
・Σたくみんめっ!!
・プチ和タク
・けんけん可愛い
・しょーご可愛い。(どうした自分)
・でも、大ちゃんにはやりたくない。←えぇ?!
・ゆーすけくん率高いな。
・氷帝だけで特典DVDのが良かった。(爆)
・パンフとか雑誌とか見てもらって
・就寝。
・3日目(最終日)
・朝から相葉くん
・準備しながらライダー観たり。
・何かの話で、南桜の相葉くんネタ
・相「俺とどーり、どっちを選ぶの?」
・南「ぇ?(動揺)…どーりかな…」
・相「(怒)!!は?信じらんない!!(けーちゃんをブン殴って)」
・南「じゃあ、あいばっちは、俺とどーり、どっちを選ぶの?」
・相「どーりに決まってんじゃん!!」
・南「ひどい…(泣)」
・突発ネタだけど、超楽しかった☆
・これ、何のネタやったんですかね??
・カエルさん会場に着きました。
・何この悲惨な物販…
・並んでる途中でTシャツとバッチがなくなりました。
・きっと、けーすけが大量にゲットしたから!(再演から使ってるネタ)
・つか、写真のどーりが。
・今までのどんな写真よりも可愛い。
・「南桜書けそう!(さっきは相葉くんが無敵だったから)」
・うん、頑張って!
・観劇
・どーりとるいとが悶えてて。
・可愛かったです!!
・じゅるり☆←?
・だって喘いだんデスよ?!
・今回、DVDにならないのが不服!(そんなにか)
・てか、思い返せば喘いでたのか?っちゅー話や。
・きっと喘いでた!!
・Ψ(`∀´#)
・ストーリー知ってるし、台詞もある程度覚えてるのに
・それでも、やっぱり面白い。
・泣きそうになるし。
・「行けば何か在るかもしれない」
・「『何か』が在るから戻るんじゃない。戻った先に『何か』あるんだ。」
・「後ろを見るな。未来を見ろ。道ははるかに長い。」
・「じゃあ戻るんだな?!人間に!!」
・「バカにやられたよ…」
・アマネのあの台詞の為に1時間半の舞台がある。
・この舞台はイイ。
・忘れてたコトを思い出す。
・ありがとう!!
・終演
・感想会したいけど、胸がいっぱい。
・トークショーで泣きました。
・地元戻って感想会。
・……あのさ。
・ドリタクだよね?
・「ドリタクいいっ!!」
・ですよねー?(笑)
・カラオケして
・ファミレスで改めてドリタク話を
・だって、どーりが男前だから!!
・「写真のどーりの可愛ゅい笑顔はたっくんを堕とす為の武器に見えてきた☆」
・マジで?!(爆笑)
・でも見えるなぁ★
・ドリタク話して
・勢いで落書きしたり。
・描くと余計に楽しい♪♪
・アミ●ーズの本気
・桜田さんの本気を見た。
・「本気モードのどーり、初めて見る攻撃力だ♪」
・みたいな!!
・今回、珍しく脱線せずに、ドリタクを語りました。(奇蹟)
・ちょ、いや。マジでドリタクなんだって。
・今度、架月さんと青子にも語ります!(やめなさい)
・真剣に語ってたらそれなりの時間に。
・3日間一緒にいたのに、それでも時間が足りないのは
・仕様通りですね!
・かーなーり楽しかったです!!
・また遊ぼ★




今回もかなり濃厚で、マジマジ楽しかったでっす!!

いさなちゃん、ホントにありがとー!!
PR


まさかの最前列で、どうしようかと思いました。


けんけんを最前で見れるのはイイけど、映画の最前はちょっと……ね。


お話は正直期待していなかったけど、意外と面白かったです。


つか、マモ!


マモ!!


マモーっ!!


彼は何であんなに面白いんですか?めさ笑っちゃったよ。


兼ちゃんがお米炊いてるシーンは素ぽかった☆


で、龍ちゃん!!


やばい☆格好良過ぎるヽ(゜▽、゜)ノ


あれは塁斗もメロキュンだよ。←ん??


けんけんも「ダークや」って言い切ったしね☆


けんけんはねー、


一生懸命で諦めない精神とか、熱くて、本当に大好きだ!!


兼ちゃんと赤ちゃんの絡みがアドリブて!


ドンペリホワイトの人肌とか、ミルクくさいとか。


つか、ちびっこと戯れてるけんけんの優しい表情が……破壊的☆


あー、けんけん大好きだ☆


出口の横だったから、退場して壁にぶつかりかけた所まで見れたぜ♪(笑)


まさかの和タク話までありがとう(・∀・)
たきゅ可愛い☆


何あの子!!


あたしも競り落としたい☆


アタマくしゃくしゃ撫でて可愛がりたい!


もうホントお嫁に行けばイイよ。


旦那からお花来てなかったよ。


手紙書いてこれば良かった(・_・|


お話も面白くてギャグ満載で、めちゃ笑いました。


少し展開が早くて妄想しなきゃいけなかったけど、楽しかったなぁ。


深読みせずに純粋に観れたし。


たきゅ可愛かったし☆


女性陣より背が小さくて、可愛くて可愛くて、和樹くんはズルいと思います。(何の話だ)


拗ねたり怒ったり笑ったり、たきゅらしさが出てて癒されました。


船長も渋くて格好良かった!!


途中、テニミュネタになって「かんとくーっ!!」て呼んでハケかける所があったんやけど、ちょっと聞きにくくて「あとべー!」て聞こえました。


はい。私の耳にフィルターがかかってるかもしれんな。(笑)


でも、ホント最初は何言ったか分からなくて「あとべー!」だと思い込んでたら「榊居ないから。」ってツッこまれてたから、太郎を呼んでるんだと分かりました☆


でも、跡部を呼んだら旦那が駆け付けて来そうですね★


黒木マリナちゃんは初めて観たんだけど、オイシイ役で可愛かった。


で、2月に旦那と共演する萩野さん。


役柄的にたきゅにベッタリなのよ!


これで妄想せずにいられるか?


いれませんよ★


常にたきゅの肩や腕を抱いたりしてさ~。殺陣ではたきゅを持ち上げたりしてさー。


背も高いし「はぎぃー!」て呼んで懐けば良い。


はぎぃが出ること知らずに、旦那の稽古場に差し入れ持ってきて、旦那が喜んだ瞬間に「はぎぃーじゃんっ★何やってんの??」て尻尾振って行って、旦那が黒くなった瞬間に、兼悟くんがはぎぃを呼んだりね。(だから自然にたきゅは旦那の所へ)


あ。良いなコレΨ(`∀´#)


たきゅの無邪気さ、和樹くんの独占欲、兼悟くんのフォロー。


いさなちゃん、架月さんコレどうですかー??(笑)


はぁ~、可愛かった。


すっぴんも可愛かったしさ★


あまりに可愛くてグッズ買ってしまったアルよ。←痛い。
実は、3日前くらいまで、行けるか際どかったけど何とか行けました☆


きっと、3161祭してるから、たくみんが味方してくれたんだZE!




とはいえ、何があったか既に記憶怪しい…。(爆)



・昼過ぎにいさなちゃんと逢引き。
・はい、三日ぶり~☆(笑)
・荷物多いからチェックインして、腹ごしらえ。
・リッチに吉●家!@エアミュ
・時間早いからカラオケ
・つか、3日前も徹夜でカラオケしたのにな。
・何、歌ったけ?
・…ミュかな?
・会場に移動
・つか、雨ー!!
・この雨はけんけんの怒りデスよね。
・塁斗が孕まされたから☆(黙って)
・お父さんは許しませんっ!みたいな。
・それにしても寒い。
・そんな時に架月しゃんからメール
・ぇえ?!LIVE来られるんですかっ?
・是非、逢引きしたいデスvV
・会場の場所いまいち分からんかったけど、それっぽいのについていく。
・着いた!(笑)
・物販列が半端ない。
・時間になったら打ち切るって。
・列は切られなかったけど、あと10人くらいで切られた。
・…ぅわー。
・どーでもイイけど、うちらの前の人達がウザかった。(爆)
・うるさいっていうか。
・開場
・キメ、けんけん、たくみん、兼悟くん、どーりからお花が来てました。
・たきゅからは?
・あ。直接「お話持って来たよー☆」て、楽屋に行くんですね。(基本)
・差し入れはきっとお菓子
・「コアラのマーチと、パイの実と、マシュマロと、コアラのマーチ(別の味)と~」
・「お菓子ばっかだね。(でも嬉しい/たきゅの想いが)」
・「そう言うと思って、アイスもあるんだよ!(キラキラ)」
・「うん、アイスもお菓子だよね。」
・「( ̄□ ̄;)!!」
・「ありがとう。(甘い笑顔)」
・「きゅんvV」
・「なー、そろそろ俺らも入ってイイ?」
・↑な、ネタが湧きました。
・一曲目『きよしこの夜(英語ver)』
・原曲が思い出せないくらいにエロかった!(誉)
・続いて『Vampire』
・…っ!!格好良過ぎるよ!!
・トークちょっと上手くなったね。(笑)
・『Selfish Cat』かなり聴きたかったからメロキュン♪♪
・だって、和タクやん。
・ギター弾いて『そばにいて』は反則!
・そりゃ、たきゅも惚れるよ☆
・『Chain of love』も聴けたし
・新曲はエロ過ぎだと思います。(真剣)
・きっと、けんけんが「あんな破廉恥なん塁斗は観たアカン!」と必死。
・アンコールが『Briliant Snow』
・…演出も綺麗で。
・格好イイな、こんにゃろ!
・ホールから出たら、ロビーが悲惨。
・酸欠でした。
・あんなヒドいのは経験したことない。
・スタッフもろくに動いてなかったをじゃなかろうか。
・何とか物販終わったら、
・終演してから1時間くらい経ってて
・架月しゃんに会えず…(泣)
・きっと2月に会えるはず!
・つか、寒い中で待ってて下さって申し訳ないです。
・夜ご飯に居酒屋
・この1週間、会社の忘年会で居酒屋ばっかで楽しくなかったけど
・やっぱ、仲良い人と一緒だと楽しい☆
・ここでも、たきゅのネタが湧いた。
・グダグダしながら、感想会しながら、ネタ整理。
・ホテルに戻って
・力尽き…
・この異常なしんどさは、きっと物販…
・とりあえずパンフ見て
・和樹くん格好イイ☆
・いつも通りDVD
・跡部からの贈り物、ルーキーズとか、……何を見たっけ?(爆)
・でも隼人くん格好良いっ!
・結婚するなら安仁屋☆
・恋人にするなら新庄☆
・でも、たけるんと渋谷を歩きたいデスね!
・3時過ぎくらいに寝たー。
・目覚ましがなったんですけどー。
・相変わらず起きれなくてごめんなさい。
・氷帝DVDがかかってました。
・塁斗の声で目が覚めたvV(幸)
・日替わりネタとか見て
・準備してー。
・結局、チェックアウトぎりぎり?
・んで、やっぱカラオケ☆
・ここ数日で何回カラオケ行ったんだろ?
・久しぶりにアニプリ歌う
・そぃや、一番最初は不二リョだったなぁ。
・ミュだって、最初に観たのが柳のリョマじゃなかったら、こんなにハマらなかったかと思う。
・〆は『僕らの未来』
・お会計の時にトイレから戻ってきたら
・おもむろに「芥川先輩、お菓子…」と
・チュッパを出されたので
・「!!(キラキラ)」と、
・餌付けされてみた。
・氷帝ごっこ☆
・ちょー楽しいよ!!
・東京駅へ
・タクミキッチンを拝み
・お別れ…
・何で、こんなに時間が足りないのかね?
・でも楽し過ぎたから゜+。(*′∇`)。+゜
・次は2月(しかも合宿)だね!
・更に言うなら和樹くん&兼悟くん、という夢の組み合わせ
・きっと今回以上に破壊されるね☆
・それはそれで楽しみ!



と、いう訳で長いようで短かった合宿でした☆
基本的にノープランなんで、結構行き当たりばったりなんだけど、それなりに順調で楽しかったです♪


いさなちゃん、いつもありがとーぅ(o^∀^o)
何個か湧いた和タクネタ待ってるから!(笑)←言った者勝ちや☆


架月しゃん、2月こそは逢引きをしてネタを押し付けたいです★(爆)
今日はハロウィンのお菓子で餌付けされたり、日吉のハーフパンツずらしたりする(笑)、たきゅのお誕生日ですね☆


気持ち的には超お祝いしてます!


そのうち、身内に小話押し付けます☆(え。)


たきゅを散々『可愛い!』と騒いできたけど、今年の夏の可愛さは歴史に残ります。


ホント、相方に見せたかった(ノд<。)!!


きっと22歳になっても「きょうはへんしんできません」とか、言ってるんだろなー。(笑)


旦那はちゃんと祝ってあげてるのかね??


合鍵とかプレゼントしてくれ★


もしくは、一日中たきゅの言うこと聞いてあげてー。


ケーキやプリンやパフェ、シュークリームとか甘味制覇に付き合ってあげたりね!


…可愛いな。(何か見えた)
巻き髪の右は苦手デス。


力加減が分かんなくて、どれだけ時間をおけばイイか…。また妹に聞きます。(笑)





と、いう訳で悠来くんのイベントに行ってきました。


いや、もう爆笑した。
天然ていうか、アホなのかバカなのか分からん!!

いきなり飛影の真似するしさー、ドッジ弾平とダッシュ四駆郎とか…。

あー、年齢近いんだな☆(笑)うちの兄と同じくらい?

それにしても話がカオスだった★
あれ、司会のお姉さんが話上手いから続くんだよ。

まさかの星矢トークは不意打ち過ぎて激しかったです。
彼の氷河…観てみたいなあ★(笑)でも、きっとエロくなるんだろなヽ(゜▽、゜)ノ
氷河はエロよりマザコンだからね!
むしろ双子座のサガをしたらいい。
和樹くんと悠来くんでサガとカノンの双子したら良いよ☆
…あ、これかなり妄想だけど楽しいな。←痛。
カノンのが好きだから和樹くんがカノンね。


『生まれ変わったらナマコになりたい』とか、意味分かんないから!(笑)
彼のどこにそんなスイッチがあるんですか!?
ホント引き出しは多いけど浅いなぁ…。(誉)



好感度が上がるとか、そういう問題じゃなくて。
何処の部長も天然なのかと思った。

滝部長は天然腹黒で、
兼悟くんは闇(?!)で、
しろたんは天然とかじゃないけど面白いし、
けーちゃんは天然だし、
和樹くんも天然鬼畜ドSで、
王子は不思議だし。
山吹の部長は…わだっち?(違)





なんか、久々に頭を使わずにぼんやりと観れた。

歌劇って、色々と考えながら、しかもベンチ観るタイミングとか計算するし。

今回はド正面で常に悠来くんが目の前で…



エ ロ か っ た …っ !!




今回、スーツだったんだけど胸元空いてて、どう見ても歌舞伎町のNo.1ホストでした。

脚を組み替えるのとか、それだけでエロい!!


あれ、絶対たきゅは手を出されてるよ…!!(何の話だ)




格好良いんだけど、アタマは弱くて、稀に可愛くて、さりげなくエロい。


声が、たくみんくらいエロかった!

あの声で『塁斗』と言われた時は思わず悲鳴が出ましたよ。

けど、塁斗は氷帝のアイドルだからあげません。(?)

龍ちゃんかケンケンに預けたいです☆(何様)

あ、…たくみんもギリギリ許す。←でも、ギリギリ★



てか、やっぱり


和タク←悠来


だな!


3時間以上、ガン見した結果です。(爆)


しかも既にネタは湧きつつあります。


そのうち、押し付けますヽ(゜▽、゜)ノ


悠来くんやAチームのブログで危うく泣きそうになった☆


うん、重圧は半端無かっただろね。


けど素敵だった…!!


二回しか観てないけど、二回目は威圧感が増して『跡部』だと思った。


(まぁ、トドメはFGKSでの素の笑顔だったけど。)


真剣に新潟千秋楽行こうと思ったし。


これから先があるかは分からないけど、もっと彼の跡部を観たいと思った。








たきゅも『大好き』て言ってたしね!(何)

色紙の『愛してるぜ』は、多分けんけんだよねー。




とか、よく考えたら今週にイベントだったりヽ(゜▽、゜)ノ


……何を言えば良いですか?(聞くな)



あきしんとダブルより、たきゅとダブルだったら良かったのにね~☆←黙ろうか。





和タク←悠来はアリですか?
雑誌とかちゃんとチェックしとけば良かったー。







キャスト降板とか色々あったけど、あたしは悠来くんが跡部で、彼の演じる跡部を観れて良かったよ。


お疲れさまでした(^-^)
世間では夏休みの最後の日ですね。

あたしは中学時代に宿題とか全部揃えて出した記憶はありません★


以下、かなり妄想デス。
和タクです。
勇気の無い方はリターン。













もうねー、


和タクがあまりに楽しくて、


たきゅの写真集を買おうと思います。
(ちなみに和樹くんは後1冊、たくみんとけんけんはメンズDVDの時のを揃えなきゃデス。←使命?)



ついでにたきゅDVDも欲しいので、ニコニコで中身確認…



可愛い!


何あの猫!!


あたしも飼いたいっ☆


でも和樹くんに飼われたら良いよ♪←黙れ。



寝顔とか可愛過ぎるっ!!


リビングのパソで見てたけどギャア!て叫んだよ。


和樹くんは、あんなのを毎日見てるのかと思うと…羨ましいデス★(あれ?)


可愛いんだけど、お話はあまり好きじゃないので(中身が無いというか)、買わずにニコニコで愛でます。


けど、設定はオイシイので、合宿の時に観るのも良いかもしれんvV←えぇ?!
きっと「可愛い!可愛い!和樹くんに飼われろ★」とか言ってネタになってるんだよ。
メイトのポイントで買えたら買おう。…うん。


いや、でも超可愛かった!!


猫の着ぐるみも可愛いけど、目玉焼き作ってるのも、何しても可愛い☆彡

寝顔とか寝てる仕草が反則!


可愛いっていうか、可愛いんだけど、破壊的ヽ(゜▽、゜)ノ

あれ…ちゃんと和樹くんに撮影許可もらったんだろうか?←いい加減落ち着け。


「俺だけの寝顔がっ…!」て、苛立ってるに違いない。

あー…、やっぱり和樹くんはERO攻だよ★(悟った)

しかも腹黒天然鬼畜EROドS…!

絶対、自分以外に無防備になられたら嫉妬するよ。

仲間は別だけど、それでも嫉妬心はあると思う。

「俺だけを見ていて。」
とか、砂糖吐きそうな甘い台詞も素で言います。


たきゅをどう啼かすか真剣に考える姿は格好イイです。
けど、きっとケンケンには「また下らんコト考えてるんやろなー」とバレてたり。

否、和タクにとっては死活問題だけどね★(笑)



今、ツアーと歌劇ですれ違い生活だしねっ!

きっと2人とも早く会いたいんだよ。




和タクの(同人的)イベントあればいいのに…

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]