忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラKimeru様のライブに行ってきたー!!



初Kimeruライブ!
超近い!!




つか、一曲目が



『You got game?』



…泣きかけた!!



テニミュのカテコで歌ってるのとか大好きで、『聴きたいねー♪』とママンと毎日言ってたのが、実現したvV



改めて、Kimeru様はお姉ちゃんだなぁと…(笑)
話し方が女の子だよ!(笑)
むしろ子持ちママ☆(ぇ)
話はやっぱ上手いし、柳が懐くのが分かるね★



『OVER RAP』『Be Shiny』とか、POWERある曲も歌ってストレスかなり発散した!!




と、その前に


風小次で項羽と小龍の双子のデビューイベントに行きました。

CD買ってなくて握手会は不参加の予定だったんだけど。


リハとか聴いてると、CDが欲しくなり「どうせいつか買うなら、握手もしたらお得~♪♪」と思って、



握手会も参加してきました!(笑)



超綺麗だったvV
個人的には弟くんのが好きかにゃー(・∀・)




まだアタマ整理できてないからまた後で書き残そう★
PR
『ピピン』観てきました!


Kimeru様の歌唱力すげぇっ!!
あんな小さい体に、どれだけのパワーがあるんだろう。


学さん熱い!!
キャラ濃い★(笑)何だアレ。


ナカマサわかりやすい!
一人だけダンス飛び抜けてるもんなぁ…。
しかも思ってたより出番&台詞があった。


お話は…難しくて考えさせられて『良かった』ちゃ、良かったけど。若干、消化不良です↓↓(ぇ)



あ。
パパイヤ鈴木おもしろかったー♪


Kimeru様と相葉きゅんにお花届いてて、

何故かたくみんが一人ずつ贈ってたり、
どーりが相葉きゅんに贈ってたり、
彦麻呂が学さんに贈ってたり(何か接点あったのかな?)


ん?
他にお花あったっけ?

立海メンバーからナカマサになかったのがちょっと寂しい(>_<)
それは学さんもなんだけど…。


お花って何基準で贈るんかね?


今回も一番最初に目に入ったのがたくみんだったので、何故か笑えた★




天王洲行く前に原宿デェトして、写真買いに行って、一時間ほどロイホで話して、

やっぱり

兼悟くんの株が上がりました★(何故?)


ズキセトとかズキアラになり、荒木の色仕掛けとか(?)ズキはタラシだ!とか話した結果

塁斗が可愛いvV
ゆーや可愛いvV
やなぎ可愛いvV

で、一部終了しました(・∀・)笑


何つか会話が一周半くらいしたような…(謎)


いや、でも荒木はかなりズキ好きだよね★


その後も向かいながら色々話してると、

『和樹くんの株が上がると、たくみんが色々下がるよね★』とか、楽しすぎてどうしよう!!



あ。
モノレールで天王洲まで行ったんだけど、ちょっと、お台場が見えましたvV

お台場見ると東京来た実感するね!


『太一さんっ(>ω<)!!』と、
崇めてきました☆彡



観た後も色々話して、和樹くんが半端なく格好良かったー♪♪(何観に行ったんだか)



まぁ今回も阿呆全快で楽しかったデス♪♪

しばらく予定ないけど、兼悟くんは行きたい(笑)

一緒してくれた、いさなちゃんにありがとさーんかく(・∀・)☆
昨日は手塚B.Dです☆

てな訳で滝川部長のトークライブ行ってきました(>ω<)!
もう爆笑しっぱなし☆MCのお姉さんが話を進めようとしてるのに、勝手に一人で話し始めたり(笑)すごい天然ぷりで、ツッコミ所満載♪MCのお姉さんのツッコミも厳しいけど、だいぶ控えめだと思うくらい★オイラなら全部にツッコミ入れれる!
握手&写真は緊張デス…。つか背がやっぱり高い!187って30cm以上高いよ。んで顔が小さい。目が可愛いvVやっぱりワンコでした(謎)手も大きいし暖かい!握手した手が包まれてる感みたいなの残ってるし。

Σ大好きーっ!!

会うまでは、そんなに大好きって訳じゃなかったけど(ヲイ)会ったらやっぱ格好いいし大好きvV胸キュンっ!
最後に滝川部長の「ファイトーっ!」の掛け声に全員で「いっぱーつ!!」やったしね★(笑)やっぱ滝川部長は体育会系希望。
一番良かったのは「青学の柱になれ―…!」と「油断せずに行こう!」て生で聞けたことかな(>ω<)vVマジに悲鳴でた…(爆)やっぱ滝川部長の「青学の柱になれ―…」
あとは滝川部長の口から「柳」って2回も名前が出たことvV柳が両手を使えることとか知らなかったけどね。(笑)Kimeru様のボスっぷりとか聞かれて目が泳いだりね!何か可愛くも見えたvV
お客さんの年齢層も大学生↑むしろ社会人の方が大半で落ち着いた雰囲気で良かったvV
あの天然ぷりは才能だと思う★…うん。


その帰りに、しろたんのトークショーに参加♪無料だし阿倍野だし。阿倍野ってそこだし、そりゃ行かな!
客の年齢層やっぱ若い(笑)つか開演までの待ち時間は周りが激しい。あえて何かは書かないけど…ね。
トーク上手いから話がサクサク進んでいきます★滝川部長とは大違い!(笑)
つか髪型おかいしよ!(酷)役作りらしいけどね。恋愛観がメインやったんかな?格好良かったのは確実デス♪
アカペラで『夏の終わり』歌った時は、腰砕けそうでちた★歌上手いし声は綺麗だし。こっちもちょびっとだけ柳の話になって、トキめいた☆彡(笑)

まぁそんな感じで一日で、滝川部長としろたんに会えて幸せvV

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]