忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/23:どーり&しょーごメモリアルDVD発売イベント

※DVDネタバレあります。(主に奨悟)※

で、長文なので続きにしときます。







午前(先着購入で参加)
・年齢層が高いのか低いのか微妙
・7列目センターでした
・ドリショゴ登場
・どーり背高い!(そこ?)
・しょーご可愛いvV
・進行はア●ュ(以下A)と特別参加(?)はマーベ●スのプロデューサー(以下P)
・各自DVDの概要を話して
・A「他にも案はあったんですよね?」
・通「ラーメン作ろうと思ったんですよ。スタッフや事務所のマネージャー。あ、裏ブロの人なんですけど(笑)…と、相談した結果、これになりました。」
・P「先に奨悟くんの企画が決まってたから、内容重ならないようにね。そしたら『犬を助けたい』になって。」
・通「結末とか予想つかなかったし」
・P「まさか、こんなシリアスな企画になるとは…て思った。」
・A「通くん、失礼なこと言われたら怒って良いからね。」
・通「それは、あれですか?遠回しになってるけど、『普段、桜田はふざけてるのに』ってコトですか?」
・(笑)
・弁解して上手く纏めたPの話に納得した通
・A「上手く纏めましたねー。(笑)」と、まだ引っ張りたいア●ュ
・この人、Sだろな。
・A「次は、奨悟くんの表情を見たいからする質問ですけど」
・奨「帰っていいですか?」
・A「ダメです!(即答)
てか、出口こっちだから帰れません!」
・●ミュ司会ナイス!
・通「奨悟のDVDは『お世話になった人にプレゼント』だから、いつ『どーりくん、いつもありがとう!』って来るのか待ってたんですよ。
一人になった時とか、『何処に隠しカメラあるんだろ~?(周りをキョロキョロ観て)』思って。
で、昨日ホテル泊まってたから『まだかな~?メモリアルDVD引っ張るなー』って思って。
まだ待ってます!」
・どーりステキ!
・奨「ごめんなさいっ!」
・可愛い~!!
・通が話してる間、全然、通を見ないで下を向いてた★
・すごくAが楽しそうだった。(笑)
・通「まぁ、奨悟のDVDが俺へのプレゼントだからさ☆彡」
・奨悟が率先し客席も拍手
・ちょ、どーり格好良いよ?!
・A「お互いのDVDの感想は?」
・奨「一回観たとき、普通に泣きました。
僕も犬を飼ってるから。自分達にあてはめて観ちゃって…。」
・だよね。どーりのDVDは本当に泣いちゃう。
・通「奨悟のはプレゼントを渡すから、共通の友人や知り合いが出てるんです。
和樹くんなんですけど。
で、和樹くんの驚いた顔も良かったんですけど、その時の奨悟の楽しそうな表情…見ました?
可愛いなー、めちゃめちゃ素じゃん。
って嫉妬しました!
嫉 妬 っ…!!
・やばい、どーり可愛い★
・どーりと奨悟の目が合って
・奨「通くん、大好きですっ!!
・っ!!…可愛すぎるから!!
・どっちも可愛いヽ(゚▽、゚)ノ
・ラブぃよー!!
・そりゃ、奨悟に胸キュン台詞言いたくなるし、言われたらドキュンってなるよ★
・奨悟に大好き言われて、どーりが超笑顔。
・あれ?どーりも天使なの?
・可愛ゅいー☆彡
・真剣にドリショゴかショゴドリか悩みました★(をい)
・A「奨悟くんのDVDはサプライズもあったんですよね?」
・通「あれ、ビックリした!」
・奨「僕も知らなかったんですよ!ビックリしました。」
・P「サプライズされる本人だから、知らなくて普通だよね。」
・ですね!(笑)
・DVD関連の話をして
・最後に告知
・通が告知した後に「ダメだ、告知ヘタだ俺…ι」て
・かーわーいーぃねっ!!
・奨悟は黒執事鑑賞会の告知
・「時間があったら来て下さい(^-^)」
・チケット完売で手に入らないんですけどっ!(泣)
・これから握手会です。
・が、どうせ早く済まされるんだろなーと思って
・言うこと考えてなかったら
・…結構長い!!(こんな時に限って)一人30秒ずつくらいある!
・やばい。何を言うか考えなきゃ!
・いや、どーりは考えてたんやけど。
・こう中途半端な長さだと逆に戸惑う…。
・しょーご…肌が白い、キメ細かい。可愛い。
・やっぱりこの子は天使だ!
・どーり…話したいコトがあるのに、あまり言うと泣いてしまうから、だいぶ端折って伝えた。少しでも伝わってたらイイな。
・うん、手紙書こう。
・てか、桜田さん格好良いっ!!
・久しぶりに間近でイケメン見ました☆彡
・キュンってした!
・年上より年下にキュンってなる模様。
・そんなので前半戦終わり。
・そのまま後半戦の場所(めちゃ地元)に移動
・着いたら先に握手終わった人達がいて、3列目でした。
・てか、前の人がマナーがどうこう言ってたけど
・チケットを余らす獲り方をしてる方が断然マナー違反だと思います。
・あげくイベントのネタバレとか
・こーゆーのあると思って、予めレポ読んでから来たけど
・やっぱ微妙。
・しかも始まる前にパラパラ雨
・奨悟は雨男だったねー。
・某KKの雨っぷりを経験してるから、雨男な感じはしないけど。
・でもリハの5分前には止んだ!
・どーり格好えぇ(・∀・)
・しょーご可愛い♪♪
・リハだけど歓声は上がるもので
・通「リハなんで。気まずいですね。(笑)」
・奨悟がギター持ってきて
・DVD収録曲リハ
・ぁわゎ…天使!



午後(自由参加)
・リハで止んだ雨が本番10分前から本降り…
・でも、野音に比べたら全然晴れてます☆(笑)
・どりしょごが壇上へ
・衣装変わってるvV
・桜田さんの衣裳がリアルに好みデス。(笑)
・赤チェックのシャツにネクタイ
・全体的には午前と同じ内容
・奨悟が地元だから「ただいま!」て、言うから
・みんなで「おかえり!」したり。
・その流れで通もやってみる
・通「僕と同じ東京から来た人?」
・パラパラ手が挙がる。
・通「ありがとうございます☆
昨日、福岡でやったら誰もいなくて、凄い痛い子みたいだったんで」
・ここでもやっぱり、奨悟からプレゼントが来ない話を振るA
・奨「も、かえりたい…」
・通の説明中はやっぱり目を合わせません。(笑)
・通「でも、奨悟の成長が俺へのプレゼントだから!」
・さっ、桜田さん(>ω<)!!
・男前過ぎる…!
・そう言われて、奨悟が嬉しそうに笑って…
・アミュ●ズって凄いな…。
・通「ずっと一緒にいたからさ、
『ひょうごけんからきた、さかもとしょうごです。』って、言ってたんですよ。
でね、昔は俺のあげたTシャツを毎日着てくれて。
奨悟、上京おめでとう!!」
・どーりが、こんなにトーク出来るとは意外★(失礼)
・無条件であがる株。(笑)
・P「思い出話になってるね。
奨悟くんのDVDに上島先生が出てて…、上島先生に最初に言った言葉覚えてる?」
・奨「はい。」
・P「『通くんみたいになりたい』って言ったんだよね。」
・通「ぇ?(奨悟を見つめる)」
・奨「オーディションの時に『どうなりたい?』って聞かれて、『通くんみたいになりたいです。』て答えました。」
・通「マジで?!
どーしよう。マジ嬉しいっ!今年入って一番嬉しいっ!!」
・この時の、どーりが体全体が動いて喜んでて
・可愛過ぎるからっ!!
・もう、先週から何回言ったか分からんけど
・本当に可愛かった!
・むしろ、これもDVDに入れて下さい的な。
・見つめ合って微笑んで
・通「やばい!本当に嬉しいっ♪」
・そこでPが
・P「プレゼントだよ★」
・そうきたか!!(笑)
・上手いな!
・通「そっか!これか~☆」
・奨悟にメロメロな桜田さん
・通「もーね、今日は奨悟を家に連れ込みますっ!!
・奨「(笑顔)」
・ラブいよ!ラブ過ぎるよ、アミュ●ズ!!
・リアルに萌ました。(爆)
・ドリショゴドリ(・∀・)
・奨悟は天使な可愛さだけど、逆に腹黒く見えてきて…←ぇえっ?!
・いや、あまりに桜田さんが無邪気にはしゃぐから。
・通「でも、今は『福●雅治さんみたいになりたい。』って言うんですよ。」
・Σ桜田さんっ!!それは言わない方がうまく纏まってたのに…(笑)
・奨「それ言わない方が良かったのにっ!」
・ツッコミが同じだ☆彡
・通「オチがないとダメかと。」
・どーり可愛い!!
・しょーご格好良い!!
・奨悟から歌のプレゼント
・やっぱ生で聴くと胸に響くね。
・その間、どーりは舞台から降りて、リズムとったりして可愛くて。
・どっちを見るか悩みました。
・雨も絶賛降ってたけど。
・あたたかくなる歌だよ。
・奨悟が歌い終わったら、どーりが舞台に上がって
・「空が奨悟の歌に感動して泣いてますね。」
・ちょ!
・どれだけ株を上げれば満足ですか?(笑)
・A「そうすると、歌ってない人がいるわけで?」
・通「この辺ですか?(挙手)」
・通「二人の共通点は『テニスの王子様』なので、それから歌います。
ただ、僕たち歌手じゃないし、歌うの3年ぶりなんで…。」
・うん。リハでしっかり間違えたもんね★(笑)
・「やっちゃった!」みたいに舌を出すとか反則でした。
・菌太はもはや死にかけです。←イイ意味で。
・『SAMURAI』のイントロが流れて。
・鳥肌が…。
・だって、もう二度と聴けないと思ってた訳ですよ★
・しかも、二人で!!(ここ重要)
・メロ分け、サビは一緒に。
・危うく涙が出そうに…(>_<)
・そのタイミングで歌詞を間違える桜田さん。(笑)
・ナイスタイミングっ!
・「サームライっ♪血潮が騒ぐ、宿命感じる。」
・この曲好きだ!!
・二人の声が重なった時の感動は、もう言葉になりません。
・格好いい~っ!!
・不敵な笑みを浮かべる奨悟と純粋に楽しんでる通
・永久保存版リストに入ります。(?)
・二人で歌うし、しかも私服やで?
・かなり貴重。
・その流れで
・『On my way』
・…反則やーっ( ̄□ ̄;)!!
・マーベ●スも本気やったっつーコトですか、そうですか。
・何ていうか、今更になって三代目→四代目のバトンを感じた。
・と、いうより通と奨悟の信頼関係?
・お互いを見るタイミングが一緒だったり。
・笑い合ったり。
・すっごい微笑ましかった!!
・握手会から移動して、3時間も野外で一人で待つとか、かなり過酷だったけど。
・この幸せ゚+。(*′∇`)。+゚の為だったんだね。
・てか、雨もいつの間にか止んでます。
・むしろ汗かいた!(笑)
・DVD発売イベントで汗かくとか想定外だぜ★
・でも、超楽しかった!!
・前も書いたけど、通をちゃんと『個人』として好きになったのは、メモリアルDVDを観てからで
・何でDVD買ったのかは謎だけど。(奨悟に会いたかったのかな?)
・買って良かった!て純粋に思った。
・今回、その気持ちを伝えれて良かった。
・通ありがとう★
・奨悟はまだ16歳なのに、しっかりと前を見据えて、周りの人を大切にして、大人っぽいけど、稀に見せる幼さとか…天使ですね☆(笑)
・瞳があんなにキラキラしてる人を初めて見たよ。
・自分も、もう少し周りを愛そうと思った。
・奨悟ありがとう♪
・夏イベントのラストがコレで良かった!
・どりしょご大好き~っ(>_<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]