たとえ、遠く離れていても
みんな同じ空の下いるから―…。はい。サポDVD5巻感想入りま~す☆
とりあえず。
改めて、初代メンバーを大好きだと思いました。
二代目も好きだけど、やっぱ歌劇を好きになったきっかけは初代メンバーだからこそだし。
4年目になって3代目青学レギュラー陣まで続いてるのも、初代在ってこそだと思う。
様々な境遇や想いが交錯する中で『走り続けた』んじゃないかと。
DVD観た時「人多っ!」とか思ったけど、それぞれが個性的だから無問題☆
むしろ、椅子に座らず床とかに自分達の好きな場所に座ったら、さぞかし楽しいことになったんじゃないかとvV(絶対カメラに収まり切らない)
きっと柳の隣にKimeちゃんとゆーやんしょ♪(椅子と何も変わってない)部長が来たら「えー。俺の隣はエンヤって決まってんの!」とか言いそうだ。(笑)
本編で柳は終始楽しそうだし、ゆーやんはリラックスしてるみたいだし。
いや、もう一人ずつ語ったらキリがないからエンヤナだけにしとく☆
栄治さんの言葉に泣きそうになり、柳でやっぱり泣きました。
てか、あたしも「パパ」って呼びたい!(笑)
パバー(=゜ω゜)ノ
歌中でも思わず、自分になっちゃうくらい柳を心配してるのとかパパですね!
もう言葉では言い表わせないです。
それぞれを想う絆や魂、そして家族で還る場所であるって言ってて、
このメンバーを好きになって良かったと感じました。
初代メンバーのレギュラー姿を一度でイイから生で観たい。
何でもっと早く好きにならなかったんだろう(泣)
きっと、また改めて感想書く★
次はエアミュ感想をあげなきゃ(・∀・)
PR