忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!エアギア千秋楽!

Σサイコーじゃねぇの(>ω<)!!!!

ケンケン格好いい!
アキト可愛いvV
ロミジュリ素敵♪
マクベスがいい感じ☆彡
ハムレットも好きです★
パックが超 絶 可愛ゅい(>ω<)!!!!

ハムレットに「おまえは虫の王だ」言われて「それじゃ、ムシキングだ!」て騒いでるのとか、ロミオ達が真剣に(?)話してる最中に、ハムレットに餌を投げられる仕草されて、それに反応してるのも可愛ゅい!!

いや、むしろ一番は美容師の時の歌と踊りvV

あのハイテンションは可愛すぎるよ!ケンケンも超楽しそうで、見てて幸せになれた~vV(ぇ)

早口言葉対決の時のアドリブとか可愛い★
「みんなが噛む理由が分かった!早口で読むからだ!」て!(笑)
否、これ早口のコーナーだから☆彡すかさずツッコミ入れるロミオにキュンvV

その前の、お客様にアピール大会(?)で4人が好き勝手にするから、ロミオが呆れて(むしろ自分もやりたいから拗ねて)ハケかけそうになって、みんなで「ごめん!ロミオ!真面目にやるから!」て謝ってるのとか…可愛ゅい過ぎるからっ!!
取り巻きがハケる中でちゃっかりパックも一緒にハケてて、「一人足りねーぞ!」て言うケンケンvV「一緒にハケてみた★」て答えたパックに「何してん!」てツッコミが関西弁なケンケン可愛い(>ω<)vV

みんな可愛いよー!!

また観たい!もうDVD買うよ☆


ロミオとマクベスもしかしてチューした?(何)



千秋楽らしいネタがいっぱいで爆笑と胸キュンまみれでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]