忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ラストゲーム』DVD観た☆


生で観たときから色々考えたし、曲も凄く印象に残ってたから、DVDでも満足。


むしろDVDのが細かい表情観れるしね。

阿部の死を知らせに来た平岡を見た瞬間の、笠井の表情がね。


あー…、ズキの演技は好きだな。

あと、わだっちの迫力も半端無い。





これだけは言いたい!!



何で大阪千秋楽の卒業式は収録されてないんデスか!!


まぁ、生で観たからいいけど。


ゆーいちくんと柳が可愛過ぎてどうしようかと思ったり、
ゆーやが男前で惚れ直したり、
わだっちが素敵過ぎたり。


色々、永久保存な舞台だったのに。




特典は4687でしたけど★
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]