忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、城柳に聞こえます。


前々から『恋のパフォーマンス』は城柳だと思ってたけど、きめちゃんって意外と城柳なのかもしんない…!!(絶対ありえない/酷)←何の話だ。


柳の一人称は『オレ』がいいです(?)

久しぶりにやなぎ説書いててキュンvV



わだっちが世界陸上について書いてたブログが好きです☆
『前だけを見る』て単純そうだけど難しいんだね。



先日、しろたんが関西ローカル番組に出てて、たまたまママンが観たら

『格好良かった』らしいです(笑)


ママンがしろたんの容姿を誉めるのが初めて(*^_^*)
いつも和樹くん以外アウトオブ眼中だからねー。


出演者が屋外でお菓子を作って、見にきてる人に配るって内容らしく、その番組のレギュラーの人達は、普通に何も言わずに観客に渡すだけだったらしい。
でも、しろたんは『よぉーし、子ども達っ☆お菓子欲しい人~!』て声掛けて、渡すときも『これ半分こするんだよ★』とか、何かしら声掛けしてたみたい…




激格好イイじゃねぇか!!(笑)




あ。やっぱお話うまくて盛り上げ上手な人が好きだ(・∀・)
自分が出来ないから余計憧れる★


そりゃナギタロスも懐くねー♪
PR
ナギタロスの握手会行ってきました…!!



もう無理です。



足が竦むってこういうコトを云うのかと思います。



緊張しました。



あたしは柳は実在するけど、ちみっこい妖精みたいなミニチュアにゃんこだと思ってたので。(ぇ)



間近で柳の笑顔を見れて幸せです。



抽選はやっぱりダメでした(泣)



でも、いいよ!
幸せだから。
やっぱり柳が好きだと実感したし。

柳を好きになって良かった☆



大好きです。

生きる意味を教えてくれてありがとう。
やなぎの写真集の話を鮎にしたら「二冊買ってチェキか私物ゲットっしょ♪」言われました。

でも、写真集2冊もいらんし「やなぎが貰えるなら2冊買うけど」と言ったり何か話して

あたしが


「しろたんがいいvV」と言ったら


鮎が


「え?しろたんって柳の私物やろ?」て!!




ごめんなさい。



爆笑しました☆


そか、しろたんは柳の私物だから当たるかもしれんね~(>ω<)♪♪


でも、そんなことになったら、柳が寂しがるよね…。

と。
言うことを話して昼休みを過ごしました☆

久しぶりに鮎とこんなこと話して楽しかった♪


でも、やっぱSさんの反応を鮎がしたら嫌だな~。
デスね。


つか、あんな朝早くに集合なら『ピピン』観る日変えて上手いこと調整したのに…!!
しかも好きなメンバーは日替わり…(泣)

ちょっと悩んでたら、ママンが「ママンが選んだろ」と悩み始めました。



結果

母「和田くんおると絶対面白いから、この日な!遠藤くんもおるやん♪菌太の好きなズッキーもおるし。」

菌「いや、その日はKimeru様の舞台やから物理的に無理」

母「じゃあ優一くんが美人やから、この日は?荒木くんもおるしvV遠藤くんと柳くんもおるし☆」

菌「日程的に妥当なのはそれやねん、でも…その日はしろたんが!!」

母「柳くんと遠藤くんと、優一くんと荒木くんがおるねんで?何があかんの?」



何があかんっつか…



ママンのその思考が凄いよ。



でも、今はしろたん祭りなのー。

珍しく、しろたん格好良いvVて続いてるから悩んでるんよね(@_@;)


仕事が…納期1週間前とか…きっと死んでるし。
↑でもKimeru様舞台は行く。
『完売御礼』のストラップが届いた~。


早速、やなぎをケータイに付ける。




…可愛いね!!(何)




でも、やっぱ一人だと寂しそうなので、ゆーやんも付けてみた☆彡




Σめさ可愛ゅいねっ!!(病)

シュガーバニーズのストラップも付いてるので双子祭りみたいだ(>ω<)vV


ズキにはメンバーがこんな風に見えてるんだーね!
特にパンフの漫画の方は、ズキが誰が好きか分かりやすい★(笑)
一番、似てるのはわだっちだと思いマス。





つか、わだっち好き!←いきなり何。

仕事で滅入った時に、わだっちのブログ読んだら、かなり励まされた。

励まされたというより
『POWER』を貰った。
わだっちの株が再び上昇気流デス☆彡


しっかりしてるし、周りを冷静に見れるし、話上手だし…良いね!(何)



現実的に、彼と結婚したらあたしはうまく行きそうデス。(爆)

飽くなき向上心で進化し続ける人と一緒にいたら、刺激を受けて成長できそう。



まさか今更わだっちにトキめくとは…っ!!
楽日にいさなちゃんと行ってきました。ほぼ朝一の日帰り遠征★

一緒に行ったけど、実はお互い見る回が違ってて(爆)感想会出来ないね~って残念がってたら、

彼女は奇蹟を起こしました★

当日券で1列目!!
LOVE IS MIRACLE☆彡

と、いう訳で席は一緒じゃなかったけど同じ回を観て無事、感想会が出来ましたvV

あたしは今回は前楽の1回のみ。舞台から近くて真ん中通路側vVもしかしてキャスト通るかな~とワキワキしてたら…通りましたよ!
真横を中川くん、ちゃんなか、トモくんが!!


ちゃんなかが美人ー!!

プリプリも美味もあんま好きじゃなかったけど、生で間近で見ると美人!




ゆーや超格好イイ!!
やなぎ可愛ゅい過ぎるから!

と、まぁ予想通りエンヤナにメロキュンだったけど、それ以上に

しろたんが格好イイっ!!←どうした自分っ!?


場所的にしろたんが見やすかったし、何しろ歌が上手い!やっぱ演技上手いし。何か目を引くよね…あの存在感。何か演じてるけど、素というか本人ぽいし(笑)
柳とお団子食べてる所がほのぼのしくてvV夫婦ぽかった♪♪その後の殺陣も格好良かったし。
土佐弁(?)だから、ちょっと仁王ぽかった★(謎)


まあ、そんな話はさておき
柳と中央に立って登場するシーンが迫力ありっ★


柳との、あの身長差もたまんにゃい(>ω<)vV
しろたんの千秋楽挨拶があって、柳って話してる人の方を向いてたから、ずっとしろたんを見つめてるみたいで胸キュンvV

エンヤナの呪文も超可愛ゅいかったし!!


熊井くん…役にはまりすぎててステキ(笑)
中川くん…毎回不思議な役というか顔芸が細かい。
瀬戸くん…ゃ、可愛いのは知ってるからさぁ☆脚綺麗だし(?)
トモくん…初めて可愛く見えた。この子は圭ちゃん並に不思議なんじゃ(・∀・)
加治…主役やったんね!途中までマジで分からんかった(爆)でも格好良くなったね~!
ちゃんなか…何で美人なんですか!(?)ダンスやっぱ綺麗だね。まさか今更『可愛い』思うなんて!

ゆーや、やなぎ、しろたんはもう胸いっぱいデス☆



柳も不思議キャラだったなぁ…いや、普段から若干不思議だけど(笑)もちっと台詞あってもいいのに(>ω<)
ダサいジャージなのに可愛く見えるのも凄いよ!

それにしても、しろたんは格好良かった~vV

こんなに、しろたん誉めるのって初めてだよ☆
氷帝の時も格好イイとは思ったけど、それ以上に和樹くんやたくみんが格好良かったしね。(笑)



もう、柳はしろたんに腕枕されて寝ちゃえばイイよ!(@パンフ)

「重くない?へーき??」
「全然、大丈夫だよ☆(満面の笑み)おやすみ、やなぎ」
「ん…。おやすみ」


とかだよ!!(何が)←いい加減落ち着け。


城柳って、柳が主導権握ってると思ってたけど、実はしろたんなんですか?!
やっぱ本当は攻のが強いのデスか?!

柳も、内心ではしろたん大好きなんですかっ?!


…ゆーやよりしろたんが好きなの?!

Kimeru様よりしろたんが好きなの?!
(…これだけはKimeru様的にありえなさそうだ)



とにかく、本当にしろたんの株が上がりました。
主役の加治より印象強かった…(まぁしろたんキャラだしねι)
MVPはゆーやで、株価上昇がしろたんですな☆彡
改めて、この子達を応援しようと思った。


ゆーやの格好良さにメロキュンで、帰りの新幹線で指定席買ってたこと忘れて、普通に千秋楽の当日券狙うつもりだったなぁ…。
当日券諦めた後の感想会でも指定席のことスッカリ忘れてて気が付けば、新幹線発車まであと20分とかだったしね!(笑)←笑えない。

まさか東京の初タクシーが原宿→品川っていう短距離になるとはι
ドタバタして申し訳なかったデス↓↓



でも、久しぶりに会えたし(と言っても1ヵ月前にエアミュ観たんだよね★/笑)Dボネタをいっぱい話せたし、楽しかった~♪♪

今日の仕事中とか、アタマの中は城柳が80%占めてたvV
やっと観ました。

改めて思うけど、しろたんってやなぎのこと大好きだよね★某サイトでやなぎもしろたんが大好きな発言してたし♪

『あ~んvV』てしてるのが笑い所だけど普通に萌る♪♪
やなぎが可愛ゅいすぎる!
たまには城柳も良いですねっ♪♪

やなぎの隣がゆーやんじゃないのは寂しいけど(@_@;)


てか、
ずっきーってフタマタなの?(爆)
瀬戸きゅんを「可愛い!」て言ったそばから、おーちゃんに「愛してる」だし(>ω<)vV「あとで……。」て何ーっ?!
後で何なんですか鈴木さん!(何もないだろ)

お前らデキてんのか?あぁん?(By跡部)

いや、おいしかった~☆彡
オチはすぐ読めてたけど楽しかったvV


ゆーやん格好いいし、あらやん美人だし、ずきはえろいし(?)、瀬戸きゅんは愛らしいし、やなぎはにゃんにゃんだしvV


そぃや、やなぎがお箸ちゃんと使えてて意外やった(@_@;)ゆーやも結構綺麗にお箸使ってたよね。
やっぱきめちゃんちの双子ちゃんだから、しっかりしつけられてるんかな?(夢)


うちの家庭事情2
†D-BOYS ver.†
・鈴木裕樹…大石
・荒木宏文…乾
・足立理…菊丸
・中村優一…可愛い子(笑)
・五十嵐隼士…ウルトラマン
・瀬戸康史…瀬戸くん
・皆川くん…筋肉の子
・中川くん…オカマぽい(爆)
・熊井くん…実はオイラも記憶にない(ぅわー…)


人数足りてるよね?
やなぎ・ゆーや・しろたん・わだっち・柳下くん以外を挙げたけど人数足りてるかな?(ヲイ)。

熊井くんてあらやん好きな子だよね?(は?)
一緒に何でも屋とかやってた子だよねぇ?←何この曖昧さ。


たくみんを『ダンスがアレな子』て呼ぶから、ずきを『歌がアレな子』て呼ぶかと思ったけど、それはなくて安心した(^-^)☆(笑)


とりあえず瀬戸くんとちゃんなかが可愛い模様。
やなぎは『可愛い』じゃなくて『綺麗』らしい。去年の夏に観た時から、ずっと『やなぎくんは綺麗かった』て言ってるし。

格好イイのはダントツで和樹くんぽい☆彡


昨日クキクラの感想話してると時に「やなぎうまいよ!音合ってるよ!」て言ったら何のことか分かったらしく「『うん。うまいよ!やなぎ!』やろーvV」て続けてきた★(爆笑)


うちのママン色んな意味で素敵かもしんにゃい☆彡
神奈川の相方宅から初★一人旅で新宿に行くんやけど、乗り換えを急行じゃなくて各停に乗ってしまい、かなり焦ったι

待ち合わせ時間より早めに着くようにしてるけど、いつ何があるか分からんしね。他の駅で無事急行に乗り換えれて無事新宿に到着。

いさなちゃんともすぐ会えたし★行きの電車でもドリー夢を話す(笑)

今回は15列目やったけど会場小さいから、結構イイ席でした。ど真ん中やったしvV
柳が可愛ゅいvV昨日より面白くなってる!社長がマリさん追い掛けた時の物真似が激しさ増してた。音合ってる!上手いよ柳♪(笑)
社長も凄く演技が際立ってるvV
サクセスの株価上昇で柳演じる黒木?の挨拶の時、柳も素で笑ってて、挨拶に入れなくて「すまない…ι」て可愛ゅいの!かなり笑ってたぽい♪
何て愛らしいのvV可愛ゅいにも程があるだろコラーっ!!(何)
全体的にテンション高くて面白かったvV


中川くんが凄い楽しそうに踊ってて可愛かった(^o^;隣の雄基くんが普通に踊ってるから余計に目立つ…。

千秋楽挨拶が柳らしくて可愛い!もう可愛いしか言えないケド、本当に可愛ゅいくてvV


1年ぶりの柳は相変わらずマイペースつか彼らしい。

パフェ部しながら感想会★…というより溜まってたドリー夢を話したというか(笑)
しろたん可哀想話からゲキレンとかドリライとかブリミュとかね。
お互いDVD持ってるから、片方が台詞言ったら続けるから超素敵vV

「ダニエルぅっ!」
「どうしたんだい?キャサリン」
「腕が痛いのよ。あがんないの~」
とか出来た★(笑)

あと楽しかったのが
「オレより、どーりのがイイって」
「Σ待って!塁斗っ!!…どっちも好き(>ω<)vV」
デス☆
超楽しかった~vVしかも、いさなちゃんから振ってきた(笑)
あざーっす!!
格好イイけど塁斗絡むとへたれな彼と、大人っぽいけど本当は素直になりたいあの子の二人が大好きです♪♪(愛)

かえるさん観たい…。
るいと…るいとに逢いたい…(飢)塁斗に飢えるたくみんの気持ちってこれ?(は?)


好きなことをいっぱい話すとスッキリだね!かなりストレス発散出来た☆



帰りも東京駅まで送って頂き助かりました…。


充実した大満足な二日間が過ごせました!

相方といさなちゃんに『ありがとう。』

Cooky Clownのキャスト・スタッフ様に『ありがとうございました!』

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]