忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと関西圏で放送されました。



ずっきー格好良かったvV
漢検2級ですって!
確かに『おんなたらし』は読めませんよ。ズキは女だけじゃなく、全体的にたらしですがね。


わだっちは久々に観たので純粋に楽しみました!
うん。おにーちゃんぽかったvV


しろたんが「ジュネレーションギャップ」て言って、『大坂夏の陣』が分からんかった言い訳してて爆笑★


優一くんが阿呆過ぎて可愛かったデス。最初にライダーだったことアピったのに、綺麗に忘れられてたしねヽ(゜▽、゜)ノ


碓井くん今まで全然興味なかったけど、超可愛ゅいかったー!!
咄嗟に『溶解熱』て答えたのはビックリした(・∀・)さすが現役高校生!(?)
で、最後の最後で間違えちゃって本気で凹んで優一くんに抱きついてるのとか…!!
めさ可愛かったデス(>ω<)
いや、もう久々に可愛い子ヒットでした!!
炎神これから真剣に観るからね~。(そんなにか)
てか、今回ラストっ!
おんぶしてもらってる!!
めさ可愛ゅいよー!!

何だあの子?!

何なの!?(お前が何だ)








えー…

未だテンション上がりません。
昨日、妹と話して危うく素で泣きそうになったしなι



これで庭球歌劇が全滅だったら、ストレスMAXになって悪循環になりそうデース。

せめて氷帝初代は観せて(>_<)←誰に言ってんの?



オークション出たらネ●ケが全部買い取って一般に流して、メールID洗い出して、今後利用不可にしたら良いよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]