忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストゲーム千秋楽&しろたん卒業式観てきました。

しろたんが挨拶で感謝の気持ちを伝えてきた。

その後にメンバー一人ずつ花を渡して挨拶。

おーちゃん…何も言わずに花だけ渡して去ろうとして、しろたんに「それだけかよ!」と突っ込まれる。(笑)


ともくん…お花を渡して言葉に詰まって何も言えなくて、しろたんに抱き締められる。


加治…何も言えない。抱きつこうとしたら、しろたんが一歩下がる(笑)けど、やっぱり抱き締める。←しろたんらしいよね★

わだっち…薔薇をくわえてくる★(爆笑)「さっき『幕が閉まるまでD-BOYS』て、言ったが、遠足は家に着くまでが遠足だっ!!」で抱き合う。わだっち~!!


荒木…「やっぱり、こういうのは苦手です」とお花を渡して握手で済ます。


ズキ…「いっぱい泣いたけど!」と笑って抱き合う。


優一くん…「オレ、泣いてないからっ!」「泣いてないな(笑)」泣いてるんだけどね☆で、抱き合い。


柳…何も言わず、ぶっきらぼうにお花を渡す。(他のメンバーは相手が受け取りやすいように渡してた)そのまま何も言わずに、握手もしないで下手へ。


ゆーや…花束を渡して「しろたんには凄く助けられた、ありがとうっ!」と抱き合う。


終わりかな?と思ったら、ゆーやが柳を呼んで「さっき、ちゃんと挨拶してなかったから」と、挨拶を促す。(ゆーやは何て優しい子なのっ?!)
真ん中に、ゆーや、柳、しろたん。

柳がしろたん見て「格好いいじゃん」て、柳らしい言葉。
「オレずっと言いたかったんだけど、みんな(客席含めて)『しろたん』て呼ぶけど、オレがしろたんって呼んだんだからね!」と☆
可愛過ぎるっヽ(゜▽、゜)ノ

それに対して、しろたんも「嫉妬すんなよ☆」と答えたり…ラブいっ!!


自分のストラップ出して「オレが一番可愛いから付けてね☆」とか。

しろたんの卒業式でも、やっぱりオチは柳ですか(笑)

これで挨拶の幕は閉じたかな☆



もう一回、幕が開いて、柳は、さっきまで泣いてなかったんだけど、泣き崩れそうになって、しろたんに支えられてた。右手をしろたんに回して、しがみついて。

見ていて切なくなった。

しろたんやゆーや達は、顔を上げて客に笑顔で手を振るんだけど、

柳はどうしても顔を上げれなくて、しろたんに抱きついて。

それだけ、柳の中でしろたんは大きな存在だと考えた。

幕が半分下がったくらいで両腕をしろたんの腰に回して『離れたくない』ていう気持ちが溢れてた。



ゆーやが卒業して、2代目青学に入って、きっと沢山の想いがあったと思う。

完全には動かない体、不安、苛立ち、

メンバーとのコミュニケーション。

冬の千秋楽で「今まで、どっちかつと初代のメンバーの方が好きだった。でも、今このメンバーがすげぇ好き」と言って。

『好き』と言えるまでは、
きっと葛藤も乗り越えてきたんじゃないかな?



上手く言えないけど、

柳はしろたんには全部出せる安心があって、
しろたんはそれを受けとめる強さと優しさがあるんだと。



今までは、ゆーやと柳の絆しか意識してなかったけど。
実際は柳としろたんにも深い絆があって。


根底にはD-BOYSを創り上げてきた、ゆーや、柳、しろたん3人の絆がもあるのだと思った。







改めて思った。

人は独りでは生きられず、
仲間を愛して、愛されて、
お互いに切磋琢磨して、

高め合うからこそ、

その先にある『未来』に光を見付けられるのだと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]