忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『鴉』観た☆彡


雄弥が男前過ぎて、柳が「ダーリンvV」言う気持ちが分かった。(笑)


荒木さんが美人で色っぽくて、これはズキオと共演しなくて良かったね!


わだっちはさすが!!


優一くん&碓井くん兄弟に泣かされた(>_<)


やっぱり優一くんは演技上手いな。声が枯れてて心配だけど。





うん。


これ04で観たら危険だったね!


神席だったから、間違いなくズキオにたらされる所だった(笑)


でも柳と龍輝がやってるのは観たかった…。


あ。影アナは加治だったけど。


加治って分かった瞬間に会場に笑いが!!


ステキだね。


前説と挨拶は瀬戸でした。


どうせなら荒木さんが良かったです。


雄弥は千秋楽だろしね。


いやー、DVD買うか悩んだ。


04もやっぱ観たい。


結局、買ってないけどね★


D熱は低いけど、好きだな~と思った。


今後もこういう『伝える何かが在る』舞台をしてほしい。







始まる前のチラシ確認でDボ関連はスルーして、パッチギのたっくんに悩殺されたのは内緒デス★


ハルを見た瞬間に無条件で笑いそうになったとか。(爆)


困ったメンは写真なくて寂しかったけど、暫くパッチギ眺めてました♪♪



で、帰りはオムライス食べてきました。


ヒデタクvV


でも和卓祭なのですよ!


再炎です!!


和卓゜+。(*′∇`)。+゜









あ。チラシに鰤があったけど『いよいよファイナル』ていう気になる単語が…!!


観たいけど、独りは嫌だし、兼悟くんと晴美姐さんが居ないので先行も参加せんかったんよねー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]