忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜は休みだったので、久しぶりに兎娘嬢と会いました☆半年ぶりかな?とにかく凄く新鮮やった。


服とか鞄買うはずが何だかんだで日本橋に?(笑)
服は一人でも見れるけど日本橋は誰かいる方が楽しいし?(謎)

冬コミ新刊も探してたしね★

隣で兎娘嬢がデスノの箱買いしてて、テニスを買いそうになったけど、一つ買ったら全部揃えたくなるのが目に見えてたしやめてみた★人形は欲しかったけど…。

何も買ってなかったし、和樹の写真集が帯で付いてるのも最近は珍しいから、勢いで和樹の写真集ゲット(>ω<)☆彡

その後も色々巡ってたら庭球歌劇の不動峰初回(しかも未開封)があった!
これは買うしかないよね!初回はもう諦めてたし↓↓
公演会場で買えば初回じゃないけどサポDVDのポストカード付きそうだから、こっちで買うように狙ってたけど…。初回は買うしかないしょ♪♪
むしろ友達がDVD欲しがってたから、おつかいしてポストカードは自分のモノにしたらイイね!(鬼)

結局探してた本は見つからんかったけどモーマンタイ♪♪


夜ご飯しながら、六角・立海公演の時の写真広げてみた☆(痛)
久しぶりに見たら、塁斗の可愛さ増してた!(笑)
ケンケンも5割増美人になってたvV
たきゅも超絶可愛いし♪

まぁ色々話したら結構時間経ってて、名残惜しいけど撤収。

帰り際の会話
兎「何か気が付けばデスノかテニスの話しかしてない気が…」
菌「大学の時も、セラムンかデジしか話してなかったやん?」
兎「しかも授業ないのに朝から学校行って気が付けば21時とかね…(笑)」
菌「12時間は一緒におったね。若いって素敵!」


うん。
…何か兎娘嬢と思い出話すると思い出す。(日本語じゃねぇι)


相手の好きなモノを一緒に感じたり。
トイザ◎スで2時間以上過ごしたり★(笑)

辛い時は一番近くにいてくれたり。
喜びも分かち合えたと思いマス。
オチのない話も聞いてくれたし。
大切だと思える友達がいるってありがたいね。


我儘言って夏と冬の氷帝を2回ずつ観に行ったね~。
気が付けば兎娘嬢は、実写映画観て「あたしのジロちゃん、あんなんじゃない!」て言い切るようになってました★(笑)
オイラが「斎藤くんが格好イイ~vV」て言うと「えー。あたしは加藤くんがイイ」て答えてたしね。

その印象が強いからか『Do Your Best!』と『Season』聴くと思い出して懐かしんだり切なくなったりする。

もっと、ゆっくり話したり戯れたりしたかったけど、時間なくて残念↓
でも充実感はあったからヨシ(>ω<)vV

がんばるにゃー☆彡
休み合わせれるように頑張ろう♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]