忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、体重を測ったら破壊的な結果でした。(当社比)


痩せようと思います(TωT)/~~~


とりあえず昼を抜いて夜はサラダ系?


あ。社長からオリーブオイルを貰ったので、土曜にヒデのオムライスを頑張ります★




ぐっかむサトタク花やしきデート。


…さとちゃんのキャラが分からん。


ドSっていうか、やっぱり天然故の発言ぽい。


うーん。やっぱり『財前』って思うとドSで、たっくんより背が高くあってほしかった。


でも上島先生はサトタクだったので結果おーらい♪








メイトに寄って☆矢買ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ


四天サポは未入荷ですか。


リョマが超可愛かったです。


金ちゃんも可愛かった。


ゆうやも可愛い♪←


でも。


今、一番可愛いのはたっくん゜+。(*′∇`)。+゜





ドリライについていろんな人のブログ読んだけど、


『5代目だけのドリライ』が出来ないんじゃないかって、心配してる意見が多くて


6はアウェイ感じが酷かったから…。






あ。以下は個人的意見です。









さすがにそれはないと思う。


メインはやっぱ5代目で、初代が2曲あればイイ方かと。(FGKSとおんまいうぇー除いて)


てか、初代のがアウェイになるんじゃないかと…(*_*)


歴代部長が映された時、ぶちょーと兼悟くんへの反応と、しろたん・けーちゃんへの反応の差が……うん。


あと、やっぱり初代を知らない人が多いっていうの?


7に行くなら初演から全部観た方かいいかもと思った。


そーいう自分も比嘉戦は5回も観てないので、復習しなきゃだけど。


神戸どれも倍率高そう…。


木曜とか増やしてくんないかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]