忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奨悟(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


色々と重なって、電車の中やけど泣きそう。


ハンサムも…もうダメかな…。
PR
たきゅは『自重』という言葉を知らないのか…!!


4日連続で「ゆうき君」と書いてます。
菌太の中で震度8くらい衝撃!!


キングが本気なのかたきゅが本気なのかは不明だけど、「そうか。おまえも本気だったということだな…!!」


でもね。いい加減、旦那が怒ると思うよ?


去年は誕生日に電話くれたー!とか言ってたけど現状だったら、悠来くんと一緒にいたんじゃないかとwwww


「タクヤ。24歳あけましておめでとう。」とか★←


ありえるよねヽ(゜▽、゜)ノ


ハンサムか和樹くんと日程重なってたら執事観に行きたかったなぁ。


キングがたきゅを愛でてる姿が見たい。


まぁ、キングは好きな相手程にぞんざいに扱うからどうか分からないけど。(あれは翔太相手やからやと思う。)


稽古終わりとか絶対一緒に帰ってるよね!!


電車が混んでたらキングが座って、たきゅも座りたそうにしたら「座れ。」って膝を指すよね!(公共せくはら)


で、すれ違ったズキオが柳に言っちゃって(その瞬間に荒木さんに殴られる。)、柳は間違いなく「かーくん!!」て電話掛けようとしてダーリンに怒られる。


でも、さすがに雄弥も心配やから旦那に相談して、旦那が和樹くんに連絡とったら超不機嫌www



やべぇ!つながった!!


ドリームメーカー♪(違)
ご飯食べながらDL7のDVD観てたらこんな時間に…!
てか、ご飯は1時間半前に食べ終わってたのに。


久しぶりに観るとダメですね。


おやすみなさい。
夢でユキタクに会えますように★
たきゅお誕生日おめでとう(≧▼≦)
彼氏(not旦那)にお祝いしてもらったらイイよ!!














ユキタク!!
昨日(むしろ今日)、久しぶりに電話しました。

お相手はいさなちゃんであります(・ω・)ゞ

桜田さんイベント外れたから二次受付か譲渡か、あまだんにするとか、むしろネズミに行くかとか大変有意義です。

結論として、塁斗の可愛さはハイパー危険クラスだと思います。

1年前に話したネタを掘り出して爆笑ww
相葉「俺と通、どっちを取るの?!」
南「え…どお(Σバシッ!!←殴られる。)
Σ痛い!!」
相葉「は?!バカじゃないの!!」
南「じゃあ相葉っちはどっちを取るの?」
相葉「通に決まってんじゃん!!(即答)」
南「……理不尽!!」

このネタ好き過ぎるヽ(゜▽、゜)ノ



近況から、あみゅっこやでぃーぼやテニミュの話を好きなように話して凄く楽しかったです。


家族ネタはマシッソヨ。(@悠来くん)


とりあえず来月は合宿なので色々頑張るしかない。




昼間はSさんとお買い物に行ってきました。

7年くらい使ってるウォークマンがさすがにバッテリー消化が早くて新しいのを探しに。

そにーのカラーバリエーションが綺麗で、紫にしようかと思ったけど比嘉ぽいので辞めました。

氷帝カラーで落ち着いた☆

よく考えたら初代ウォークマンは黒で不動峰、二代目は水色氷帝…

いつか来る三代目は黄色の立海になるんやろかwwww
(4代目は黄緑な四天?)


これで通勤ストレス(片道1時間半)は、少し軽減されると思う。
みくすぃーには、つぶやいたり稀に日記書いたりしてるけど、あまりに気分が滅入ってるので長文メールを返せません。


そんな訳でゴメンなさい。(土下座)


落ち着いたら、必ず即決で(?)和タクを土産にメールしますぅうぅっつっ…!!


素敵お話をくれた身内組(←勝手に身内にしてる)には、ほんとにほんとに!!


ホントに申し訳っ&ありがとーぉおう!!



腐った心を癒してくれます。


ホントにありがとう(T_T)


読んでニヤニヤし過ぎて、逮捕されるんじゃないかってくらいwwww
和樹くんはお誕生日に帰国。




何という…!!


たきゅが空港にお迎えに行くのか(≧▼≦)


お家の前で三角座りして待ってるのか(≧▼≦)


どちらにしろ萌える!!
今から相方とご飯ー!!


久しぶりだし、ストレスMAXなので飲んできます。

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]