忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日分のにっき。


はい、やっと和樹のCD取りに行けました★
むしろ20時前に仕事終わるの何週間ぶりやろか…(泣)

そんな素敵な日に何故にメイトに行ってるんでせうか…(T_T)
和樹CDを取りに行ったんだよ!←逆ギレか。
発売日に行きたかったよ!

早く帰りたかったら全然見て回ってないけど、次はエアミュ予約しなきゃ!
『ファイナリスト』のCDは悩むけど…。ドリライのチケ獲れたらゲットかな?
そぃや今日はバレンタインやからメイトでチョコもらった☆
若干、プチ幸せでしたvV(笑)


え~、今日はバレンタインということで、会社でチョコ配りました。
席にいない人のは机に置くらしかったけど、これって寂しくない?(やったけどさ)
どうせなら手渡したいと思った☆恒例行事でも人から『ありがとう』て言われると嬉しいよね。

…と、思うのはオイラだけかな?


てか、バレンタインよりちょたの誕生日ですよ♪
宍戸さん(姫仕様)がチョコケーキとか作ってたらイイvV
岳人もバレンタイン用にクッキーとか一緒に作ってそう。
じろちゃんは作りつつ、摘み食いに夢中ぽい☆彡


…ちゃんと(?)原作イメージしてたのに、じろちゃんが出たら歌劇に変わったι(何故に)

たきゅならチョコまみれになってそうvVそれで動き回ってケンケンに怒られてるぽいよ☆彡ルイルイは黙々と作ってるね(>ω<)

仕上がったら、たきゅは熱々のを和樹に食べてほしくて即会いに行きそう。ピンポン超連打しそうだよね☆摘み食いした時にほっぺにチョコついたままで★(愛)
そんなたきゅを見て和樹は優しく微笑んでるね!


たくみんはるいるいが持ってきてくれた瞬間に幸せだよ!(は?)
渡された後に「生クリームついてる★」とかで、ほっぺにチューしたりね!(夢)しかも本当は付いてなくて、るいるいは「生クリーム使ったのはケンケンだもん!オレには付いてないっ(>_<)////;」て照れ隠ししてそうvV可愛ゅい!ギャーっ!(悶死)

ケンケンは「味の保障はないからな!」て言いながら渡してそう。こーじくんは超笑顔だろなあvV絶対一口ごとに「美味しいvV」て言ってそう。「健太くん、料理上手だよねvV」とか誉め殺しな勢いで☆照れるケンケンも可愛ゅいーっ!

みんな何て可愛ゅいの(>ω<)vV


久しぶりの現実逃避ドリー夢は楽しいデス☆彡




和樹のDVD再生したら雑音みたいなの入ってるんだけど…僕のだけ?バグですか(*_*)?曲はかなり好きなのに雑音入るから見る気しない…(泣)

うちのママンがプロモ見て「何、この女!」てキレてました(笑)和樹と絡んでなかったからすぐに治まったけど(*^_^*)
てか『そばにいて』は和タクだと思います。←逝ってしまえ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]