忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに土日をゆっくりしました☆

録りだめビデオ見たり、返せてなかったメールしたり(返し終わってないけど/爆)、DVD鑑賞会したりvV


『砂時計』まだOPしか出てないけど塁斗可愛いね!(愛)
話も濃そうだし楽しみvV


カエルさんな舞台観たかったぁ(>_<)大阪なら絶対行ったのに…。

和樹くんとケンケンとたくみんからお花届いてたらしくて。それも見たかったデスよ!特にたくみん!多分それだけでネタが湧くと思う。

和樹くんてメンバー想いだよね。エアミュの時にはケンケンに送ってたし。
そりゃ、たきゅも惚れるよ!(笑)


そぃやエアミュがGWにあるね!

てか、何で東京だけなんデスカ!!!(怒)


めちゃ楽しみにしてたのに!ケンケンの地元は無視ですか?(謎)

いや、観に行くけどね!

チケ獲れるかなι不安~。やっぱ倍率上がってそうだし。ケンケンのFC入っとけば良かった(*_*)加治くんがいるから先行来るかな~。


獲れたら塁斗達の出てる舞台も観て帰ろうかなとか思ったり、思わなかったり思ったり★(どっちや)


むしろ月1で上京して財政難デス
今月は2回だし。
しかも次はドリライだから費用が半端無い…(コレクター魂の辛い所)


とりあえず仕事を早く片付けたいのに着手出来ない状態とか辛過ぎる…(泣)
マジで早く決めてくれないとドリライ行けなくなるから!

朝公演だから前日入りしとかないと無理だし…。前日って金曜だしι最悪、夜行だな(゜_゜)
去年のドリライで『ドリライ日程は社会人に喧嘩売っんのか!!』て嘆いてる人の日記見たけど、ホントそうだよ!

土日にしてよ!(切実)
一番お金出してるのって絶対社会人のお姉様方だろに…。

むしろ大阪でもやってくれ…!!そしたら競争率も若干マシになるんじゃない?



まぁ、そんな訳で休日はのんびりしてたんやけど(体調崩してたから出掛けれんかっただけ…)土曜日に『ルイルイにたくみんからお花届いてる!』報告受けてから、無性に氷を観たくなって六角戦・サポDVDを観ましたvV


鑑賞会してる時のママンとの会話
母「和樹くん格好イイね~!」
菌「うん。知ってる~☆」
母「何しても許されるよ」
菌「…?」
母「和樹くんの握手会とかないかな~。和樹くんは握り返してくれそうやんな」
菌「ライブじゃあかんの?」
母「足りんと思う。」
菌「きめちゃんと和樹くんどっちが好き?」
母「きめちゃんは人間性がいいねん!和樹くんは…全部vV」


何か…オイラが太一さんを格好イイvV言うのを聞いてた兎娘嬢の気持ちが分かる(笑)

最終的に「男前、逞しい、優しい、歌も上手い!」て褒めまくり、写真集見せたら「和樹くんっ!」て連呼★(爆笑)

サポDVDで一人ずつ映るSeasonを和樹くんだけエンドレス。(ちなみに全員ver.は2回、他メンバーは観てもない)


完全に和樹くんに酔ってるよね


楽しいので、しばらくこのまま一緒に騒ごうと思いマス★(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]