忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜公演を相方と観ました☆彡

やなぎが可愛ゅいの何の(>ω<)!!動きも柔らかくなってると思うし、とにかく可愛ゅい♪(それしか言えないのか)「身長伸びた気がする」って言ったら「まわりに女の子おるし、男の人もそんなに高くないからじゃないん?」と一刀両断されました★(笑)伸びたと思うんだけどな~ι
中川くんはすぐ分かったけど雄基くんが中々分からなくてカテコ時に「あれが太一ちゃん」て言われてやっと分かった(遅)

ラスト前のおじーちゃんの台詞「人生に後悔も失敗もない、必要な時に必要なことがある」で泣きました…。何か色々思うことがあってι
クッキーの「幸せだから『ありがとう』じゃない。『ありがとう』って言うから幸せなんだぜ」も感慨深かった。

挨拶がめちゃ可愛いの!
「ぶっちゃけ…オレ、今日寝坊したんだ。みんなも目覚ましは、チェック・チェックだぜ★」て客を笑わせた後、「まぁまぁ…」て適当なフリで社長役の人にパス。(笑)その役者さんも「ぶっちゃけ~…」て柳の真似して素敵vV

もうちょっと話全体としてドキドキ感が欲しかったけど、これはこれでヨシ♪
むしろみんな基本的に歌上手いし声量も全然違うから迫力あった~☆彡


その後、食事しながら感想会しながらデジの話しつつ(笑)帰宅後にカラオケへ→


二人なのに大きい部屋で、TVじゃなくてスライドでした。
「これでプロモとか生絵出たらヤバイよね!」て言いつつ恋パフォを♪


キラキラKimeru様~!!!
予想通り悶えました★(愛)Timelessもプロモならイイのに…。(絶対に画面見て悶えて歌えんけどι)

デカレンは悩殺された!大画面でデカは素敵過ぎるvV

デジ無印も02やばいよ!『Butter-Fly』はサビの「無限大な夢のあとの何もない世の中じゃ~♪」なんて生絵は太一さんとヤマトの【愛~絶対来るって信じてた!】だしvV(何)
…悶えるつか愛しくて狂いました(笑)


そぃや『Season』が入っててドッキリ~vVもうすぐ『一騎打ち』も入るらしい…歌いたい!誰かオイラと『一騎打ち』歌って!
『クリスタル』も入ってほしいにゃ~。
『TRY AGAIN』とか普段全キャストver.聴いてるから「SEIGAKU FIGHT!」を普通に「HYOTEI FIGHT!」て歌いそうになったりね★(笑)
むしろ最近は氷帝しか聴いてなかったから「この歌って本当は青学やったんや!」てびっくりした。



そんなこんなで1日楽しく過ごしました~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]