忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリライで騒ぎ過ぎて魂出てます。


喉の痛みが半端ねぇ…!!


今までLIVEとか行ってるけど、ここまで喉を痛めたのは初めてデス。


お腹から声を出す特訓に行きたいと真剣に思う。


ドリライ感想とかネタとか色々あるけど、完全に体調崩したので(でも仕事はした)、もちっと落ち着いてからします。


言いたいことだけ…。


・しょっぱなから氷帝はズルい
・悠来くんかっちょえー!
・聖二を持って帰りたい
・ヒデに悩殺された
・奨悟が好き★
・たっくん!!
・サトタク
・ゆうタク(略し方わからん)
・ヒデタクとか言ってみたい。
・さとちゃんドS!!
・サトタク。(二回目)
・アキシンがセクハラ
・あれをたくみんがしたら良かったのに。
・てか、日吉岳。
・へたれ忍足
・悠来くん格好イイ。(二回目)
・奨悟が格好イイ!
・兼ちゃんの威圧感に感動。
・サトタク!(…三回目)
・たっくん格好良いから受ね♪
・そりゃ、どーりも押し倒しちゃうよ★(?)
・さとちゃん、ハル、ゆうやに狙われたらイイ。
・伏兵は聖二
・さとちゃん!!
・上島先生がサトタクと言いました。←言ってません。
・異常に四天の株が上がりました。
・サトタクー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]