忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・今日はヒデだ♪♪
・楽しみー!!
・四天来た★
・ん?
・あの可愛子ちゃんは…?
・Σゆうや!!
・て、コトはあれか?
・春川さんか!!
・ちっ。←
・でも、ゆうやは一回しか観れないと思ってたから(昨日が最初で最後かと)
・年明けから観れて良かった~★
・今日も結局、ゆうや(&ハル)、悠来くんばっかりヽ(゜▽、゜)ノ
・ま。しゃーないっすわ。
・ぁあぁ゛ー!!ゆうや可愛いっ☆彡
・てか、今回は馬場りょが凄い。
・やたら株が上がる!
・うん。
・今なら、りゅーきを渡してやろう★(何様)
・新年の挨拶は、まとめてレポという名の自分メモで
・とりあえず、悠来くんが好き過ぎる!
・(TωT)/~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]