忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※ちょろっとネタバレしてます※







・るきー!
・るきるきるきーっ!!
・るきるきるきっ(>_<)!!
・ヒデー!
・よく動くエロ腰★(和樹くんの特権が!←?)
・馬場りょ
・るきるきるきーっ
・ヒデーっ♪
・たっくんっ★(?!)
・馬場りょーっ!
・るきるきるきっ!!
・ヒデーっ!!
・まっすー!
・兼ちゃん!!
・悠来くーんっ!!
・るきーっ!!
・馬場りょーっ!!
・るきるきるきーっ!!
・ヒデ!!
・るきーっ♪




ヒデ>ゆうや≧龍輝>悠来くん>馬場リョ≧兼ちゃん≧ハル>まっすー


四天両方観た結果★(笑)


まさかの、まっすーがランク入り。


やっぱり無敵のヒデと天使ゆうや、大健闘した柱、それに負けたハル★(笑)


そして、3回目にして柱の写真を買ってましたヽ(゜▽、゜)ノ


龍輝格好可愛い!!


ぎゅってしたい!


休演日に行ったのは、り●くうアウトレットだと思います。←関係ない。


D動画の風景がそれぽい。


てか、一週間前より格好良くなってる!


まっすーは割増怖くなってて「くそぅ!勝つのは青学だからな!」て何度思ったことか。(笑)


龍輝はリョーマだった。


柳、キメ、雄弥が必死に繋いで、


どーり、奨悟が受け継いだ大切なバトンをしっかりと抱き締めてる。


それを支える馬場りょ。


『柱』大好きだー!!


二代目ぶりに柱でキュンキュンします。


元旦にあった優勝時の柱の絡みはアドリブだったんだね。


Σ最高じゃねーの!←落ち着いて。


FGKSでヒデを期待したんだけど、やっぱりまっちゃんでした★


キャスト入れ代わりで馬場りょでした。


Σヤ ラ レ タ!!


そういや歴代の手塚を舞台降りじに間近で観たことがない気がする?


韓国で大ちゃん来たけど、少し先に居るたくみん観てたしな★(笑)


で、たくみんが真横に来た時は激しい動悸!


ヒデはある意味、降りてこなくて正解だと思う。←悩殺されるから。


てかね、歌の時はヒデ(もしくは龍輝)しか見えなかったんやけど、対角線上に、馬場りょか兼ちゃんが居る事が多くて。


必然的に見えるんだけど、兼ちゃんが熱くて!!


しかも、真田って今回オイシイから株が上がる罠★


馬場りょも本当に上手くなったよねー。


龍輝は格好可愛いしさ♪(二回目)


今、サイト作れば、柱サイトになると思う★(笑)






ヒデはやっぱり格好良かった!


『たっくんはヒデの回を観に行くんしょ?(笑)ゆうやが切ながる~。』


て、話をいさなちゃんとしてたけど、コレさ、逆にハルの回に行かないと、これ以上ヒデに骨抜きにされたら、どーすんのっ!?


白石のパートで「あれが神の子」て、歌い上げる時に、「いや、ヒデのが神だよ!!(歌唱力・存在感・エロさ←)」て、冷静にツッこんじゃったよ★(笑)


THIS IS~で「格好エェな。」て囁いた時(違)、りゅーきもトキめいちゃうよ!


たっくんが嫉妬する~★



くそぅ!これも計画なのか!!


さすが聖書☆(意味不明)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]