忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青子嬢から回ってきました☆彡あざーっす!

『妄想10㎝〇〇バトン』
※○○の中に指定されたお題を当てはめてください。
お題→『やなぎ』

1.目覚めた時に10cmやなぎがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

夢だと思って、もう1回寝る。★
きっとやなぎに「無視すんなよ!起きろよ!」てペチペチ叩かれるね。しばらく頬ぷにぷにしたり可愛がるvV

2.10cmやなぎをあなたは飼いますか?
飼いますね!(即答)
ちっちゃい子の迷子防止か何かリュックに翼ついて紐で親が繋がってるやつを付けて飼います。リボン首輪に鈴つけても可愛いけど翼のが魅力的なのでvV)
むしろ百貨店で、お人形用の凝った可愛い服を買ってきて着せてもいい!ゴスロリ系で♪

3.10cmやなぎがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
お菓子とか果物とか。
苺を両手で持ってたら可愛ゅいよね!
バナナ好きだっけ?ならバナナを…てか何でも欲しがるものは与えそう(笑)←ダメな教育になります。

4.10cmやなぎがトイレに行きたがっています。どうしますか?
…どうする?「いってらっしゃい」て答えるんじゃない?
あ。ミニチュア10cmだから扉とか開けれないのかな?頑張ってジャンプしてるのとか…可愛いねvV(愛)その辺は手伝います。
むしろ便器に落ちないかが心配になりそう(どないやι)

5.10cmやなぎが風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器にお湯を入れて浴槽にする★
アヒル隊長とかも常備でvVアヒル隊長で遊んでるやなぎを水鉄砲で打って遊ぶ(>ω<)vV
髪も乾かしてあげたい。
ぶかぶかパジャマ着せる!


6.10cmやなぎと初デート!どこに連れて行きますか?

スタバでしょ♪
スタバでトーク!聞いてほしいことがいっぱいあるよ。もしくはカラオケvV「音合ってるよ!」て誉め合う(笑)

7.最後の質問!10cmやなぎが居たらあなたはどう思いますか?
・しろたんにはやるもんか!!(そこ?)
・きめちゃんにも渡さない!
・やなぎがなるなら、ゆーやも10cmになれば良い!(ぇえ?!)
・るいとがなったら可愛いけど、色んな意味で大変だろな~(たくみんの周りの人が)
・たきゅもなっちゃえ!(和樹くんは絶対可愛がってくれる!)
・けんけんもなっちゃえばイイヨ!(伊達くん、いっぱいいっぱいになって焦ってそう。伊達くんがあまりに焦ってるからケンケンは冷静そうだな~)
…みたいな?(笑/ダメじゃん!)

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
オンラインで5人もお友達いないので(哀…)
・夕月いさなちゃん⇒『ゆーやん』
手塚ファンぽいので兼悟くんか南くんでもいいかなと思ったけど、やっぱ最近大遠熱がかなり激しいので(笑)ゆーやんでvV
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]