忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママンのミュキャス呼び方

・柳浩太郎…やなぎくん
・遠藤雄弥…遠藤くん
・滝川英治…ぶちょー
・Kimeru…きめちゃん
・城田優…しろたん
・加藤和樹…和樹くん
・斎藤工…関西弁の子/ダンスがアレな子(笑)
・青柳塁斗…るいるい/菌太の好きな子
・鎌苅健太…ケンケンちゃん
・Takuya…ジロちゃん
・伊達晃二…別荘の子
・河合龍之介…慶応の子
・鷲見亮…樺地
・和田正人…マラソンの子・KENN…歌のうまい子


何かツッコミ所が満載で逆にツッコめないよね…(笑)役と本人交じってたり、愛称で呼んだり特徴だけ捉えてたり(*^_^*)
一番素敵なのは、たくみんを『ダンスがアレな子』て呼んでるコトでしょうか。
負けず嫌いで盆踊り★(氷帝DVD@たきゅ)そのまま認識したらしい。

ケンケンに『ちゃん』が付いてるのもイマイチ不思議だけど日常です(笑)エアミュ観てから、かなりケンケン株が上がってるらしい。

『Do Your Best!』『クリスタル』『Season』『On My Way』を歌えるしね(*^_^*)ドリライの『下克上』青学ver.とか毎回笑ってるよ。卒業DVDは一緒に泣くし(笑)


まぁそんな訳で(?)4月の和樹のライブのチケ獲ったけど…スタンディングだし大丈夫かなι生歌聴いたら更にハマりそうな気もするけど。

ママン曰く『菌太が色々話すしDVD観るから』影響されたらしい。
…うん。初代と氷帝は認める。
でも「ケンケンに会いたい」とか「ぶちょー格好イイね」とか「きめちゃんのライブ行きたい!」とか「和樹くんにお目見えしたい」とかは、さすがに想定外なんですけど…。

最近は瀬戸きゅんとわだっちの株も上がってるみたいで…頑張ります!(何を)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]