忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付くと、Dボサイトもテニモバも1ヶ月以上見ていない…!!


解約してもイイんじゃね?的なww


あと、勢いで和樹くんサイトも入ったけど大したコンテンツないから既に解約モード。


サポクラは大阪楽を観てからかな?(氷帝を観に行くか懸かってる)


つか、チケット何処に置いたかな…。←






問題は4月のあみゅーず様と3月のイベントですよ!


壮ちゃんとシャクラダのユニットCD発売日が、あたしの誕生日前日(;ω;)


あみゅーず様からのプレゼントですね!
ありがとうございます(;ω;)(;ω;)


カレーライフがチケット高くて「行けるか!(怒)」と思ったけど、兼悟くんが出るならイイかもしれない。




と、長々と書いたけど、現在のフォーカスは和樹くんとキングがご飯行ったこと!!


何でたきゅを呼ばないの?!


確かに二人にデレデレしてそうだけど(・ω・)


やっぱ三つ巴なのか!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]