忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22夜公演@四天Aを観てきました。

無駄に長いし、かなり偏った部分しか観てないデス。





・1人でメルパルク
・寂し過ぎる…
・二階一列目だったから
・たっくん来るかとドキドキ☆彡
・開演
・立海のビンタ所で(つまり始まって1分くらい)隣のケータイが鳴る。
・……は?
・バカじゃないの?
・止めようと鞄ゴソゴソ
・耳障り、不愉快。
・青学が一人ずつ意気込み?所で、遅れてきた人が来た。
・………。
・てか、頭くらい下げろや!!
・お前、これが四天だったら絶対許さんぞ!!
・最後なんやから集中するつもりやったのに。
・とりあえず気を取り直そうと頑張る
・りゅーき可愛い。
・たっくん!たっくん!
・え?ハルなんかエロいよ?
・どうしたハル?!
・そんなに、たっくんを堕としたいか☆
・そっか。頑張れ!!
・金ちゃんが白石に話すときに下から覗き込むから。
・可愛くて可愛くて!
・先週の桜田さんを思い出した☆(笑)
・兼ちゃんの迫力がー。
・幸村「今の弦一郎に勝てるのは俺しかいない。」
・赤也「でたぁー!!幸村部長の自慢っ!」
・元気の言い方がめさ面白かった。
・すかさずブン太にツッこまれてたけど。
・塚リョっ!!
・「どうして、お前はいつもそうなんだっ!!」
・鈴木くんっ!!(またか)
・「青学は二本柱だから、時間を稼いでるんだ。」
・Σ相葉くーんっ!(……。)
・あー、やっぱり辛い(*_*)
・リョマが記憶喪失の伝言ゲーム開始
・銀さん、やたら張り切ってる!(笑)
・みんなリアクションが大きい。普通に笑っちゃったよ。
・銀さん→財前→金ちゃん→白石→ユウジ→千歳→謙也くん→小春
・ハルは手をユウジの頬に当ててた気がします。
・…えろ。
・小春に教えてあげない謙也くん。
・たっくん可愛い~っ!!
・あぁぁ…あみゆーずめっ!(?)
・「わいのことは覚えてるやろっ?」
・「すみません。どなですか?」
・「…。嘘や。こしまえっ!!」
・「金ちゃん。」
・「わいとお前は準決勝で…!」
・「今はやめとき、金ちゃん。」
・「いやや!思い出してな!」
・「金ちゃん。」
・白石が金ちゃんをリョマから離して席に戻るように促して
・ベンチにも座らず床に座り込んで凹んでる金ちゃん
・白石が寄り添って、頭を撫でてるのって。
・Bでも観たけど
・今回は凄く白石と金ちゃんの絆を感じた。
・その後も寄り添って
・白石が慰めてるんやろけど、金ちゃんが否定するように首を振って
・白金!!
・初めて原作通りの萌を感じた!
・原作:白金
三次元:光謙
歌劇:白謙
…全部バラバラなんですよ。(笑)
・あゎゎ!!
・え?ハルやっぱ格好いいの?!
・冬に観たセクハラは間違ってなかった!!
・金ちゃん可愛いし、それをずっと見守ってる白石が超格好良い!!
・でも、ハルタクですがね。(え?)
・何かのタイミングで試合を観始めるけど(金ちゃんが)、
・あんま立海を見てなくて
・どっちかつと青学ベンチというか
・ずっとリョマを見てて
・目が合ったらしく、満面の笑顔で手を振る金ちゃん
・頭を下げて応えるリョマ
・ちょ…!!
・ゆうや可愛いっ!!
・何?四天は本気なの?(何が)
・可愛い可愛い可愛いっ!!
・一瞬だけ、春邑もありかと思いました。
・でも、ゆうやはハルには渡しません★
・気が付くと一幕終わってた。(あれ?)
・青学の二敗に凹んだことより、四天の可愛さに打ちのめされた!
・二幕頭のコント
・そうめん売り→千歳、上手→財前
・「白玉ぜんざいないですか?」な会話、多分お互いに相手に気付いてない状態
・千「そこにいる無垢な少年は財前ではあるまいか?」
・財「千歳先輩…」
・千「何をそんなにナイーブになってるんだい?話してみなさい★」
・財「俺、前に2時間くらい試合したじゃないですか?でも、ボールに触れたの一回だけっていうか、ボールも全然見えないし、チームメイトには『財前いたの?』って言われるし。ピアスしていったら『ピアス空けたんだ、うわー!マジうける~ww』って言われて…」
・やたら話す財前と標準語の千歳…貴重だ★
・千「財前、ゆっくりと自分の名前を口に出してみなさい。」
・財「財前…光」
・千「そう、光!!」
・財「光っ!」
・千「シャイニング!!」
・財「シャイニングっ!!」
・…この子ら楽しすぎる!(笑)
・若干、キャラ違う気もするけど。
・千「そう、シャイニングなんだ!」
・財「はい!」
・千「光。いや、シャイニング!まずはあの朝日に向かって走るんだ!」
・で、二階を促すといつの間にか銀さん
・「誰が朝日や、この時間やったら夕日やろ!」
・え。そゅ問題なん?(笑)
・全体的に財前が妙に素直でテンション高かった。
・四天サンバ
・たっくん&ゆうやペア
・あ。無理★
・もうハル達は見れない
・イチャイチャしてー!!
・たっくんが客に背中向けて腰っていうか、むしろお尻を振ってて。
・誘い受でした。(はい?)
・しかもクネクネ!
・ヒデのダンス観てる気分に…。(笑)
・やたらエロくなって。
・S2…ハル!!(?)
・ハルは落ち着くんですよ。
・終了後
・ユウジ「白石、何処に行ってたんやろか?」
・謙也「トイレやろ。」
・ユウジ「腹、下してんのか?」
・謙也「んんーっ。腹下しぃ~!!(エクスタで)」
・…たっくんエロいよ!
・どうした?!そんなに本気の恋をしてるのか?
・あ、たっくんがさとちゃんのジャージのファスナーを下げるのも観た!
・ダメだよ。相手が年下だからって油断してたら、痛い目見るよっ!!(経験談)
・あー。客観的に観るつもりが、たっくんしか観てない。
・で、気が付くと二幕も終わってて。
・あれ?早くない?
・てか、たっくんしか観てないから。
・四天は主役だったんですね。(ん?)
・りゅーきも可愛いけど。
・たっくん可愛いんよー。
・あ。馬場くん歌上手くなってたね♪
・FGKSで、たっくんがセンターでチアぽく踊ってて
・…可愛すぎるんですよ!
・本当に殺す気ですか?
・立海が何か面白かったのに、蓮二か手塚とハイテンションだったり?
・全く覚えてなくて~ι
・レポは出来ない性質です。
・グッズを何も買わないで帰るとか不思議。
・まぁ東京で8割全買いしたからね★
・Bだとヒデ以外興味ないから本編を観れるけど、Aだとたっくん中心に四天観るから。
・あ。今回はマサとばーちょんが、ちょくちょく話してるのを確認したかな?
・あとは、白石と金ちゃんの距離が非常に近い。
・ゆうやがベンチから半分はみ出してるんじゃないかって思うくらい、迫ってましたよ!!
・ゆうやはたっくんのだから!!←あれ?
・いやー、たっくんモテ期だね!←このオチか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]