忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物販開始時間に来たら、既に結構人がおった…。


しかも四天ミトン売り切れとるって!!(泣)


東京でどれだけ売れたか確認して生産しとけよー。


あぁあー゛。


たっくんー!!
PR
テユー!


あっくんー!


橘さぁん!!


白石ぃ~!!


金ちゃんー!!


たっくんー☆





以上、昨日の歌劇の感想です。(え?)



二階やってんけど、FGKSの時に悠来くん、たっくん、海堂が上を向いてくれました☆


悠来くん格好良かったー!!


初代氷帝組がいないので、比較的冷静に観ました。


タカさんの試合でやっぱ泣きそうになった…。


テユー☆


不二先輩の勝利への執着もやっぱ好きだ!





あ。一回、東京で観た時に、周囲が笑ってて、自分はイマイチと思った部分が幾つかあったけど、


東京と大阪の違いでした☆


大阪はやっぱ笑いに厳しい!(笑)けど、ハマりやすい☆


そういう意味で、大阪は初代氷帝組がやる方が良かったんじゃないかな?


きっと、けんけんなら爆笑がとれたと思う。








そぃや、氷帝セット特典のカレンダー。


3161←アキシン


でした!


ひゃっほいー☆


悠来くん、エロー!!


きっとあの視線の先にはたきゅがいる★(黙ろうか)




たっくんのダンスはさすがでしたヽ(゜▽、゜)ノ


綺麗つか格好イイんだよね☆


ドリライのダンス対決で、岳人vs謙也とかないかな~。
四天宝寺戦、観てきました☆









理想通りの忍岳でした!!




忍足に冷たい岳人☆


ちょー可愛いのっ!!


何たって、忍足ががっくんのコトを誉めたのに、


「キモっ!!」て一刀両断してvV


忍足も、それに凹んでて。


あのネタは、あたしの脳内で常にある内容やったから、幻が見えたんかと思ったよ。(切ない)


勢い的に、あれはけんけんが考えたんじゃないかと思うような展開だったしヽ(゜▽、゜)ノ☆


アキシンじゃなくて、たくみんだったら、泣いて喜んだかもしれん♪(※忍足Fan)









あぁあぁぁ~…。


塁斗マジ可愛かったぁ☆


けんけん格好良いし、たきゅ可愛いし、ゆーすけくん素敵だし、龍ちゃんは格好良いし、悠来くんも違和感なく観れたし!!


勝つんは氷帝!
氷帝DVD見たー☆


たきゅの日替わりネタ可愛ゅい過ぎるっ!!

あの楽しそうなのがたまんにゃい~★

一番好きなのは『宍戸のミスだよね!』『激ダサ!!』です。
この時のちょたが『し~っ!!言わないで下さい!』みたいにしてて、鳳宍満載ですね☆
けんけんも可愛いしっ!!

現実と妄想の壁が歌劇になると、ことごとく打ち砕かれてる気がします。(笑)


塁斗も可愛いしですねー!
日吉岳ダブルスの時の、ぴょんぴょんぶりとか、ヒヨコ岳人とか脳内破壊されまくりー☆
「侑士」って呼ぶのはズルい!←落ち着け。


塁斗可愛い可愛い可愛いっ!!


龍ちゃんも格好良いし☆
演舞テニスの良さを見事に表現出来てると思う。
あと、塁斗と一緒に踊れてるって凄くない?

で、あんなに格好イイのに日替わりネタでたきゅにハーフパンツをズラされてるのがね…っ!(笑)

ごめん、そんな龍ちゃんが大好きです!


わっしーもね、さり気なく笑い所を持っていってイイね!ジロちゃんにお尻叩かれたのとか好き!(つまりジロちゃんも好き)


ゆーすけくんはね、『ちょた公』っていうか『長太郎』でね。
でも『宍戸さん大好きオーラ』がキラキラしててvV
「死んでも止めます!来いっ!!」は素敵フラグが立ちますね。


けんけんは、熱くてがむしゃらで男らしいー!!
たきゅにいじめられてる時とか、サイコーに可愛いです!!



特典は氷帝が少なくて、正直ビミョーDEATH★

そして、あることでママンと意見が合いました。

菌「○○君のアップ多くない?別にアップにする必要ないと思うけど…。」

ママン「それは思った。普段、何とも思わんけど、ちょっと多過ぎる。」

菌&ママン「氷帝のカット少ないのに!」


…ハモった!!(笑)



でも氷帝は好きだ!
・会場全体的に綺麗
・今まで見てきた会場で1位です。
・物販スタッフが『日本語』てカードを下げてて
・うわ。やっぱ日本人対応いるんだ、と思った。
・とりあえず氷帝セットと限定グッズとパンフ購入。
・既に満足してます。
・開場が30分遅れてたので、ロビーで手紙書き。
・周り日本人だぁ☆(笑)
・開場
・中も綺麗!
・ちょっと扇形になってて観やすい。
・字幕確認。
・うん、字幕が気になることはなさそう☆
・ばっちし通路側!
・かなり期待!!
・和樹くんとか降りてきたら死ぬぜ★
・友達に「泣くかもしれん」と宣言。
・開演前にパンフ見て
・友達が「この人いいっ!」
・ごめん…。相葉くんは夜なんだ(ノд<。)゜。
・ゆーすけくんが、例の彼に似てるので見せる。
・「あー。これは釣られる★」
・納得された!(笑)
・だよね~ヽ(゜▽、゜)ノ
・開演
・氷帝が舞台に立って
・シルエットだけで鳥肌。
・跡部の台詞から始まる、この舞台。
・声を聴いた瞬間に
・威圧感と安心感
・M1
・もう2回観てたけど
・別の曲に聴こえる。
・和樹くん、たくみん『おかえり!!』
・龍ちゃんも『おかえり!』
・他のメンバーも断然すごくなってて
・ゆーすけくんは、本物のちょたでした。
・一曲目から死亡。
・忍足vs桃
・っ…!
・たくみんがジャージ羽織って出てきただけで吐血モノ!!
・塁斗がジャージ受け取ってるーっ☆
・3161、3161、3161…!!(落ち着けない)
・しかも、ピョンピョンしながら来た!!
・忍岳@3161の破壊力
・HPを消耗
・試合開始
・たくみんだよ!
・やっぱ忍足はたくみん!!
・あの気だるい声がたまんにゃい☆
・歌声も素敵です。
・ごめん、牧田くんも好きだけど『見れない』
・でも、リョマが桃にラケット渡すシーンは、初代以来に桃とリョマの絆を感じました!
・「頂点へ行かれへんわ!!」
・Σ*〒※§◎っ!!
・あかん…
・本当、無理!!
・目頭が熱くなった。
・好きな試合だし、
・たくみんだからこその『忍足の本気』
・ありがとう!!
・がっくんがジャージ渡して~。
・忍岳だし3161だし、
・言葉にならない。
・たくみん、ありがとう!
・「身内の悪口言ってんじゃねーよ!!」
・8月には感じれなかった、忍足と岳人の絆。
・しっかりと感じました。
・愛だ!!
・塁斗格好可愛い☆
・「お前らが負ける確率、教えてやろうか?100%だぜっ☆」
・がっくんー!!
・…ドキドキ。
・来るよ!男前がっ!
・「まだ、しまっとけ。」
・りゅーちゃーんっ!!
・一時離脱してたけど、
・離脱したからこその、この意気込み。
・格好良過ぎるっ!!
・日吉岳!
・ぴよぴよ岳人も可愛いし☆
・絶対、寿命縮んでる。
・『セッカチ』
・日吉岳らぶ曲!!
・あれ?たきゅ踊らないの??
・かなり楽しみにしてたのに…(@_@;)
・あ!きっと前日に和樹くんに愛されて、あまり動けないんだね☆
・なるへそー。
・大丈夫!じろちゃん見せ場はまだあるから!
・それにしても日吉岳可愛いな。
・鳳宍もリズムとってるし。
・氷帝の勝ちだよ!!
・手塚vs樺地
・ぁあぁ…っ!やっぱ跡部は和樹くん!!
・「コートに入れやぁっ!!」
・宍戸さんっ!!
・男前です☆
・『ヘビーレイン』
・てっきり、ゆーたくんのソロだと思い込んでた。
・Σかずゅきくんっ…!!
・EROいっ!!(誉)
・腰砕け
・休憩
・やっべー!感想会したいっ!!
・とりあえず友達に話す。(勿論、一方通行)
・近くの人に、相葉くんが来てること教えてもらった☆
・開演ギリギリに戻ってきました。
・私服相葉きゅんも綺麗でした。
・あんなのを近くで見たら、他の男性は見れないと思う。(笑)
・二幕
・けんけん&ゆーすけくん
・鳳宍っ!
・試合の合間にくっつきやがって、こんにゃろー!!
・「勝って跡部につなげなきゃなんねーんだよっ!!」
・一生ついていきます!宍戸先輩っ!!
・ぁわわ!
・ゆーすけくん、凄く成長してた。
・鳳宍の絆
・しっかりと感じました。
・ありがとう!
・ジロちゃん見せ場
・「試合、試合っ☆」て嬉しそうにコートに入って
・「1セットゲームマッチ、芥川サービスプレイ!」
・「不二~、コートに入ってよ。」て、お願い。
・勿論、不二先輩が応えてくれるハズもなく(笑)
・青学ベンチに迎えに行って「早く~、時間ないんだから★跡部に怒られちゃうよ!」
・…怒られろっ!!(愛)
・可愛いよ!
・「どいてろ、ジロー。」
・「えー?お願いだよ、跡部さまぁ。」
・氷帝ベンチに戻るんだけど、歩き方が拗ねてて可愛い☆
・つか、可愛過ぎる!!
・かなりプルプルした☆
・跡部の前に立つと「どいてろ。」と言われ、
・「お願いだよ、跡部さまぁ~。(二回目)」
・体揺らして、幼い子がおねだりするような。
・そんな誘い受する子に育てた覚えはありませんっ!!(意味不明)
・でも可愛過ぎる!!
・ちょっと間があって
・「ー…どいてろ。」
・間で、和樹くんはきっと色々耐えてたに違いない★
・声が超優しかったし。
・和タクっていうフィルタもあるけど、跡部ってやっぱりメンバーを愛してるんだなって思った☆
・まぁ、結論は和タクなんだけど!
・もはや、S1を冷静にみる自信はないです。
・てか、もうラブ過ぎる(。・ω・。)
・けっこんしろ!
・S1
・……、
・………。
・全てが完成度高くて。
・一瞬たりとも目が離せない。
・や、離すつもりなんかなかったけど。
・『氷の世界』とか
・本当に何も考えずに
・観るのに必死だった。
・「お前が倒れてるザマは似合わねぇーっ!!」
・「跡部ー!!」
・「部長ーっ!!」
・鳥肌MAX。
・原作でもドキドキしたけど、
・やっぱり、このメンバーで
・『勝利』に執着して
・絶大な信頼を寄せる跡部への想い
・ちょっと泣きました。
・和樹くん、帰ってきてくれてありがとう!!
・みんな大好きだ!!
・『リフレッシュ』とか、涙で霞んで、ちゃんと観れなかった。
・ゆーたくんがボール落として
・たきゅが「やーい☆」て感じの仕草してて
・可愛かった…。
・ん?
・岳人って私服じゃなかった?
・…あれか。
・岳人@塁斗の私服に、たくみんが耐えられないから
・制服になったんだね。
・いや、制服もちょー可愛い!!
・和樹くん、たくみんの制服姿は破滅への輪舞曲です。
・あ。たくみん踊れてたよ!(笑)
・幕が閉まって
・『F・G・K・S』…
・「よし!氷帝来いっ!!」て意気込んで
・…あれ?
・……。
・『Season』
・Σ♪◎※д
・ちょっ!!
・マジでっ?!
・まさかの『Season』!!
・はい。
・イントロだけで号泣。
・今まで耐えてた全てが零れました。
・聴きたい!!って。
・散々言ってたけど。
・いざ、実現すると
・脳内まっしろー☆
・でも、ちゃんと観た!!
・「俺たち初めて出会ったあの春の日」
・メンバーを慈しんでるのがよく分かった。
・「全てが真新しいにおいに満ちていたような」
・微笑みを交わす二人
・こっちも幸せな気分になりました。
・「見つめ合う目に照れたような挨拶」
・きっと今も大切な『瞬間』
・「みんなで本気で戦ったあの夏の日」
・もう3年になるんだよね。沢山伝わった想いがある。
・「毎日限界を更新し、お前と競った」
・そう、仲間がいるから努力できる。
・笑顔のけんけんと、微笑むたくみん
・大好き!
・「きらめく笑顔、まぶしいよ君が」
・やっぱり、この歌声が好き。
・包容力あるよね!
・「意見が合わずにぶつかったあの秋の日」
・ぶつかるから受け入れることが出来るんだね。
・「寂しくひとひら落ち葉が舞うセピアなフリース」
・ここで、龍ちゃんが左手掲げて落ち葉を受けとる仕草が好きです。
・二人の声が重なると、凄く切なく聞こえるよね。
・「喧嘩しようよ、だって仲間だぜ」
・仲間だから本気でぶつかって、より深い絆になるだよね。
・「挫折を感じて落ち込んだあの冬の日」
・道は決して楽じゃなく、時に真っ暗になる時もあって。
・「隣のお前の体温だけがかすかなぬくもり」
・でも、支えてくれる人がいるから。
・「黙ったままハート直結それですべてオッケー」
・苦しさも、喜びも分かち合えるという意味。
・この時、塁斗がオッケーって体で表現してて可愛かった!!
・「色々あるね、生きるって」
・「経験を積み重ねて試練乗り越えるたびに強くなる絆」
・「今お前に伝えたい言葉、わかりきってる言葉。それはー…。」
・『ありがとう。』
・もう何も言えません。
・ただ、これだけは言える。
・ありがとう!!
・『F・G・K・S』
・よしっ!
・『Season』よりのドッキリはもうないな。
・誰が来ても冷静でおれる!
・大ちゃん来た。
・Σたくみん跳べるのっ?!
・たたたたたた
・たくみーんっ!!
・思わず声が出ました☆(笑)
・だって、たくみんが来るなんて聞いてないよ?(何)
・通路側、オイシイ!!
・キャスト位置の入れ代わり。
・たきゅ!!
・にゃんこ来たっ!
・にゃんこっ☆
・たくみんもそうだけど、たきゅも、こんな間近で見るの初めて。
・可愛いっ!
・可愛過ぎる!!
・そりゃ、和樹くんも愛したくなるわー★
・「何処までも一緒に行こう」で、舞台側にラケット掲げるところ。
・和タクEyeToEye
・もう、本当に大好きだ!!
・涙腺も破壊されまくったけど。
・海外まで来た意味はあった!!
・氷帝初演から観劇始めたから、やっぱ氷帝には何か縁があると思う。
・しっかりと、心に焼き付けました。
・最高の氷帝。
・ありがとうございましたっ!!







と、まぁこんな感じ。
かなり長いな~(笑)


帰ってきてから、いさなちゃんに「こんなんがあったんだよ!」と報告したら、
「よく生きて帰ってこれたね~。(色んな意味で)」とツッコミ受けました(=・ω・)/★


…確かにっ!!


そう考えると、一般人の友達と観て正解やったかも☆


もし、一緒に盛り上がる人がいたら、熱が上がり過ぎて力尽きたかもデスな★
2008/08/08+2008/08/09庭球歌劇合宿記録

※庭球歌劇ネタバレ有り。





2008/08/08
・昼に東京に着く
・三ヵ月ぶりに、いさなちゃんに会う☆
・一時期、月一とか二週間に1回くらい会ってたから、『久しぶり』なコトに違和感が。(笑)
・とりあえず腹ごしらえ
・多分この時もネタが湧いたはず☆
・けど、既に記憶に無い。(爆)
・電車が地震の影響で見合わせながら運転
・間に合わなかったら最悪タクシーかと
・間に合った!(安心)
・物販すげぇ…←買うのは時間的に諦めた。
・観劇
・今回、かなり前だったから
・たきゅに悩殺される。
・5代目らしいよ
・あー、青学観なきゃ
・たきゅ可愛いなvV
・岳人が「侑士」って呼ぶだけで悶える。
・忍足ひょろい…
・何か足りない。
・日吉岳ダブルス
・始まる前に、ジロちゃんが岳人に、ちょんちょんって。
・促されて岳人がジャージ脱いで
・畳んであげるジロちゃん
・帰ってきた忍足にジャージを渡す岳人
・斎塁で観たい!
・日吉岳vs乾海
・ぁあぁ…塁斗可愛いな!!
・「まだ、しまっとけ。」
・龍ちゃん超格好良いっ!!
・塁斗を護る騎士みたいだ☆
・日吉岳!
・二人の曲っ!!
・ベンチでジロちゃん踊ってる(≧▼≦)
・日吉岳も観たいが、ジロちゃん可愛過ぎるっ…!!
・何という破壊力だ。
・試合終了
・あたしの中では日吉岳の勝利だから!!
・疲労と悔しさでベンチで寝転ぶ岳人
・ジロちゃんがメガホンで仰いで挙げたり
・今回、ジロちゃんマジマジ素晴らC~☆
・手塚vs樺地
・うん。こんな感じ
・日吉が持ってたタオルを岳人が頭に掛けてる!!
・え?今回は日吉岳ですか?
・ジャージを前掛けしたりする岳人
・バッグにラケットしまうジロちゃんとか
・「コートに入れやぁっ!!」
・Σ宍戸さんっ!!
・ケンケンおかえりー(>_<)
・雨で延期なので
・「コンディション完璧なのによ、激ダサだぜ!!」
・あぁあ…分かってたけど氷帝しか見えない★
・宍戸さん!
・宍戸さんー!!
・岳人が「長太郎」て言った…。
・「長太郎」て言っていいのは宍戸さんだけじゃないのっ?!
・相変わらずジロちゃん可愛いな♪
・「オレ達は勝って跡部に繋げなきゃなんねーんだよっ!!」
・やっぱ跡部への絶対的な信頼があるんだよね。
・ちょっと泣きそうに
・S1
・「すっげーワクワクしてきた!」
・ジロちゃんの出番★(笑)
・…Σ何であんなに可愛いのっ?!
・恋かっ?!
・恋なのか!!
・やっぱ和樹くんに愛されてるしな☆
・「勝つのは氷帝!勝者は…」
・「オレだけどね。」
・この時の跡部が何とも…!
・樺地ステキ
・んー。やっぱ声が好きじゃない…。
・ジロちゃん可愛い☆
・お話はやっぱ好き
・「おらぁー!立て!跡部!てめぇが倒れるザマは似合わねぇっ!!」
・「跡部ーっ!!」
・「部長ーっ!!」
・これ和樹くん達で観たら泣くわ。
・……
・「跡部よ、気を失って尚君臨するのか―…。」
・跡部!
・勝ったのは氷帝だよ☆彡
・バリカンっ!(笑)
・「氷帝は無敵、氷のエンペラー。」
・塁斗が忍足と宍戸さん相手に恋人繋ぎ
・FGKS
・タカさん近い
・今までで一番好みだ。(リアルに)
・降りてきたタカさんのが近いけど、舞台にいる塁斗が超可愛くて。
・ひたすら塁斗を見る☆
・いや、氷帝の破壊力は凄いわ!!
・物販
・悩んだけど氷帝だけにした。
・感想しながら表参道へ
・Dな彼らの写真を買いに。
・ポイント溜まったvV
・いつもどおりロイホで休憩
・「タクヤが可愛いのは和樹くんの所為だよ!」
・「そっか!」
・…会話がカオス
・短時間で大量にネタが湧く
・「ケンケン、おとーさんみたい~」@タクヤ
・「は?誰がおとんやねん(-_-メ)!!」@ケンケン
・海外公演ネタ超楽しいっ!!
・パスモ購入★(笑)
・池袋のホテルへ行く
・広い部屋~
・カラオケへ
・ここぞとばかりに歌劇やベスアクデュエットと和樹くんとか
・やばい!
・かーなーり、楽しいっ(o^∀^o)
・塁斗歌われたー☆
・Σメロキュン!!
・他校メドレー
・六角は立海公演ver.にしてみた。
・自分でやって爆笑←痛。
・オールでもいいくらいだけど
・ホテルとった意味なくなるしね(笑)
・『Do Your Best!!』
・『You got game?』
・最近うちらの締めはKimeruお姉ちゃん☆
・ホテルへ帰る
・DVD鑑賞会
・鰤、電王、風魔、ルーキーズ
・今回かなり起きてた☆
・でも普通に元気だ。
・あ、写真整理しなきゃ。
・氷帝A
・跡部…
・忍足…
・塁斗ぉーっ!!
・ケンケン美人過ぎるっ。
・たきゅ可愛過ぎる!
・絶対和樹くんは理性と戦うのに必死だよ☆
・わっしーは髪短いほうが好き
・ちょた…水●ヒロに似てるんかな?
・龍ちゃん、めさ格好良い!!
・氷帝B
・観てないからアレだけど…
・りょーたくんは小次郎のが好き
・…終了(笑)
・たきゅ可愛過ぎる。
・今回、会話の9割が和タク
・4時頃就寝
・8時半に目覚まし
・『ユメヒコウキ』
・ケータイが遠い…(充電してたからね)
・準備&ご飯食べながらルド公演
・兼悟くんー!
・ゆーや!
・ドリライ3も観る。
・「侑士も格好良いじゃん」
・「岳人もめちゃめちゃ可愛ぇで」
・斎塁!きっと、たくみんは素で言ってる。
・「跡部、オレ可愛いっ??」
・「まぁ…。可愛いんじゃねーの?」
・和タク
・「塁斗、お前が好きだぁーっ!!」
・朝からテンションおかしい。
・結局、チェックアウト時間ギリギリ★
・結構早く起きたのにね。
・池袋に着くまでで汗だく。
・学園モノのネタを話す。
・和タク可愛いな~。
・架月さんと初めましての逢引き
・2回目最後の観劇
・少しは青学観れたら良いなぁ。
・……無理だな。(早)
・今日も相変わらずたきゅが可愛くて×∞
・塁斗も可愛くて!
・龍ちゃんとケンケンが格好良い。
・悩殺された。
・FGKS
・まさかの跡部が降りてくる
・しかも近い
・思わず声が出る。
・近くで観ると格好良いな。
・ラケット落とした(笑)
・苦笑顔にトキめいた。
・龍ちゃんと塁斗も近くに来てくれて
・始終トキめいたーヽ(゜▽、゜)ノ
・ちょっと逢引きをして
・いさなちゃんと架月様と新宿のカラオケへ
・歌うわけでもなくネタ話やパンフとか見てもらう
・メンズDVDの宣伝が!
・部長、しろたん、和樹くん、たくみん、漣くん、ナカマサ
・和樹くんエロいっ!!
・シャワー後にベッドに寝転んでるのとか!
・たきゅはこんなのを毎日見てるんですか…☆
・和タクメーター振り切ったΣ( ̄□ ̄;)
・刺激が強過ぎる…っ!!
・色々話すと結構いい時間。
・時間経つの早過ぎる。
・架月さんと新宿でお別れ
・本当ウザくてすみませんでした!!
・でも結構和タクを押し込めた気がして
・楽しかったしデス☆彡
・良かったら、また何か遊んで頂けたら幸いです(>_<)
・楽しい時間は過ぎるのが早過ぎます。
・合宿なのに時間が足りないデスよ…!!
・とりあえず東京駅までも感想とかネタを
・つか今までで『東京工キッチン(とうきょうたくみきっちん)』だと思ってたけど、
・『東京エキッチン(とうきょうえきっちん)』らしいよ!
・駅とキッチンをかけてるのか!?
・…なるほどっ☆
・駅弁買って
・お別れの時間に…。
・寂しくなる~
・「バイバイ」って、あまり好きじゃないから
・いつも通り「またね☆」で、お別れ。
・今回も本当ありがとーぅ!!
・久しぶりに会えたし、
・庭球歌劇を一緒に観るのも久しぶりだったし
・しかもメインが氷帝!!
・カラオケもちゃんと行けたし。
・忍岳デュエットも出来たし♪
・マジマジ楽しかった~☆
・架月さんともデート出来たし!
・和タクばらまいたさ★
・和樹くんのLIVEに3人で行けたら幸せにゃー!!
・いや、むしろ行く気満々やけどね♪
・架月さんは小柄で細くて美人さんでトキめいてましたー!←きもい。
・また3人で遊べたらぎゃぽー!デスよ★
・最高の夏休みでした!!
・いさなちゃん、架月さん、ホントにありがとうでしたー♪♪



たきゅの可愛さを再確信し、龍ちゃんを惚れ直し、塁斗とケンケンもキラキラしていて、やっぱり勝つのは氷帝♪♪

いさなちゃんと架月さんという両手に華デートも出来たし。


本当に楽しかったー!!
相葉くん出るとか…ずるい!!


あたしも相葉くんの不二先輩見たい!でも確か試合はないよね?
菌太デス。



まぁ、…生きてます。




語りたいことはあるけど、時間と精神力がなかったし、



でも、一応書いとこ。




庭球歌劇の氷。

初代のままで全員、新しくなるなら全員新規メンバーて形が良かった。

それは誰か一人でも欠けてしまえば氷帝として成立しないから。
初代メンバーに、誰か新しい人が入れば、余計に比較してしまう。

それなら0から氷帝を創ればいい。


塁斗達がいるのは氷帝のバトンであると同時に、客離れ防止策でしょ。

それに乗せられるから仕方ない。


ケンケン復活の舞台はエアギアだと思ってたから、少し残念だけど。

けど、やっぱり今は純粋に。

『おかえり!!』

な気持ちで、いっぱいです。



晃二くんが出ないことをママンに話したら、

「ケンケン寂しいやろなぁ、せっかく復活したのに…。」

て★(笑)


もう誰と話してるか分からんくなるね。





で、例の彼。

降板は当然です。


若干、叩かれ過ぎてる気もしたけど、
一人の行動で今回の公演だけじゃなく、4年間という確かなモノを無下にすることになる。


それは、

柳の生命力と可能性を信じた初代青学、
必死にバトンを繋げた雄弥を中心に、

テニミュに携わったすべてに失礼でしょう。


みんなが愛した庭球歌劇に対する自覚が無さ過ぎる。


氷帝部長として立つなら、並々ならぬ覚悟が必要だよ。

半端な気持ちで跡部を演じるのは、氷帝メンバー、和樹くん、ファンにとって一番許せないコトだし。




どーなるんだろねぇ?






はい、次!




柳がブログで『僕のしろたんが』て!


僕の!!

MYしろたん。

もう付き合ってること認めてしまえば良い♪

しろたんも『オレのやなぎ』て云えば良いよ(・∀・)

その瞬間に、Kimeru様や雄弥から殴られそうだけどね★(笑)←鬼。





あと何だ。



何かネタはあったはず…。



思い出したら書くー。





とりあえず今から打ち合わせデス。

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]