忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜は19時に仕事終わりました☆(キラキラ)

あまりに嬉しいので久しぶりに相方に電話。会社→駅まで10分のはずが電車を5本くらい見送り…(*^_^*)
『目暮×阿笠』とか訳わかんないから!(笑)でも楽しいvVコナンはBLに見えないけど、このCP(ぇえ?!)だけは某御方の効果で好きです★

んな訳でメイトに、その人の単行本を買いに行ってみた。
けど、売ってなくて代わりに他の人の単行本をゲット♪
何故かブリミュDVDも購入してました(@_@;)
無意識ってすげー。
確かに4月に観るからはまるだろとは思うけど、兼悟くん祭りしてるけどDVD買うとは思わんかったなι
やっぱ先週があまりに過酷やったから疲労たまってたご褒美デスカ?

早速、鑑賞会★
Σ兼悟くんエロ格好いいーっ!(笑)
一護格好イイ!
花太郎可愛ゅい!
つっちーエロい!(誉)
永やん格好可愛い(>ω<)vV
乱菊姐さん素敵vV


はまるかな~思ったけど、意外と冷静に観れた。
原作があまり好きくないからかな…(痛)

うん。まあ兼悟くんと永やん目当てだったけど一番キュンだったのが一護だったという菌太らしくないオチでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]