忍者ブログ
菌太のブログ (†2.5次元の妄想警報†)
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日は誕生日でした★
ありがとう!(何)思いの外いろんな人からメールが来てプチ幸せvV
でも今年は『僕を生んでくれてありがとう。(By賢ちゃん)』な気分ではなかった(*_*)
社会人1年目てコトで悪戦苦闘し、プライベートでも泣き明かすくらい色んなコトがありました。
生きてるのが不思議なくらい追いやられてたけど、今こうして生きてるって事は『やらなくてはいけないこと』があるってコトか…。



真面目な話は終了!

ドリライは惨敗だったけど、いさなちんと一緒に観れるぽいので結果オーライ☆彡1回でも17歳ほやほや塁斗を愛でれたらイイと思うしvVグッズ買えるしね!(重要)
てか自分リョマFANやと思ってたけど岳人FANつか塁斗好きーになってる?結論的には氷帝っ子だけど★(笑)ミトンは氷帝で参戦しよう♪でも山吹とか出たら欲しいなぁ…(ぇ)きよ~♪

仕事とか色々欝憤たまってるので体調がまた最低ランクだから、今月生きてるか謎…。
今週末は柳の舞台観るのに大丈夫かな(T_T)?

先月末から他の仕事になって「〆切とか決まってないから、ゆっくりでイイ」て言われてたからマイペースで許容量オーバーしない程度にやっていってたら、いきなり「今月末に〆切」と宣告されま死た。


それはオイラに『死ね』と言ってるようなモノですけど?(怒泣)
一つのPGだけならまだしも、全部で4つくらい?
しかも詳細決まってなくて、現段階では着手できないとか…
またタクシー帰りになるんかな。嫌だな。

ふざけんなーっ!!

今までと全然違う仕組みだし、理解するのも時間かかるし、あげく一番苦手な連携PGとかを全部今月中?
ドリライ行くなってコトですか?
それなら、いっそのこと殺して下さい。

柳の舞台の後の唯一の楽しみを奪われるくらいなら永眠したい。
仕事楽しくないし…昨日も先輩に言われたし。
これが現実逃避なのも自分の甘えなのも分かってる。

でも
本当に辛いときに『頑張れ』なんか要らんよね。
何で出来ないの?って
実力もない。実質取り掛かれる日は不明。それで今月末とか無理でしょう。


はぁ………。

Σ何とかするけどね!
絶対28日までに終わらせれるように頑張る!!

『キツイとか言ってらんないね 辛いとか言ってらんないね だって嫌いじゃなきゃやるしかないじゃん』て塁斗が歌ってるし!(リアルタイム)

塁斗が言うから頑張る!!(愛)


みそなーにゃパワーで頑張ります!


今、思い出したけど4月はブリミュもあるしね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ☆Orange Memo-Real☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]